
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02451_convert_20120405205342.jpg
レイチェルさんのお迎え服を準備していましたが
なかなか写真が撮れませんでした。



DSC02435_convert_20120405205215.jpg
『Miina Rinnut』コズミさんのOF『まどろみのワンピース』です!!


DSC02440_convert_20120405205315.jpg
リボン刺繍のお花と大きなリボンがとぉーーても可愛いOFです♪
襟に刺繍糸でステッチされてます。
レースは紅茶染めで袖口は広めのデザインで春らしい
上品なワンピースです!!



DSC02438_convert_20120405205252.jpg
このワンピは絶対レイチェルさんのお迎え服にしょうと
一目見た時から決めてました^^
やっぱり可愛い~~♪
コズミさん、紹介が遅くなってしまって・・・ごめんなさいm(__)m
あーー色違いのオソロで買っておけば良かったなぁーーって後悔してます^^;



DSC02433_convert_20120405205139.jpg
今、マーゴさんブームでレイチェルさんが忘れられてるみたいだけど・・
レイチェルさんもとっても可愛い子ですよ~~~~(*^_^*)



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです♪
レイチェルさん可愛いー!!!!
なんだか春の妖精のようですねー
鳥さんと戯れている姿にキュンキュンします!
私もすっかりマーゴさんに心を占められていましたが、目が覚めるような思いです。
こーんなに素敵に紹介していただいて有難うございました
<(_ _)>
うわーうわー!まどろみワンピースがレイチェルさんの雰囲気にピッタリ!
というか一緒に撮影している小物系もとっても素敵です~♪
やはり色違いのお揃いで購入すれば良かった!って思いますよね(笑)

私はマーゴさんよりレイチェルさんが欲しい派です(^o^)/
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
ううっ(T_T)本当にお久しぶりです~!!
私もマーゴさんお迎え出来なかった組です(>_<)
あのクリンクリンの髪・・触ってみたいです!!
今回の販売方法は・・地方組には残念ですよね・・
でもその分他の子が癒してくれますよ~~
次にいきましょ♪次に・・(笑)
コズミさんのOFは一枚目はオーブリーさんに
二枚目はレイチェルさんのお迎え服にさせていただきました(^^)v
次のショップも楽しみにしていますのでm(__)m


Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
でしょ~!?^^ レイチェルさんにピッタリでしょ!!
もうもう嬉しくってまたまたたくさん撮ってしまいました^^;
色違いで他の子にも着せてあげたかったです・・残念i-195

レイチェルさん可愛いです♪
横目は上品なお嬢様なんですが
正面アイは幼い子供のような表情になります!!
ぜひao*さん家にも縁があって欲しいなぁ~~(^^♪

管理者のみに表示

