
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつか来た道★有楽町!!

2012/04/12 Thu 22:00

DSC02349_convert_20120408230102.jpg
写真館で2人仲良く記念撮影~

DSC02370_convert_20120408230709.jpg
キャーーー\(◎o◎)/! 何これ~~温風が出てる

DSC02376_convert_20120408230535.jpg
なんか、怪しい路地に入っちゃたよぉーー
蝶ネクタイのおじさんに『働かない!?』って声かけられちゃったぁ~~


DSC02354_convert_20120408230249.jpg
みんなどこへ行ったんだろう・・・

DSC02367_convert_20120408230641.jpg
一人でハイボール飲んじゃったら酔っぱらっちゃったよーー
顔、赤いでしょ!? フラフラするよぉ~~


DSC02361_convert_20120408230401.jpg
お手伝いさん募集??
ふ~~~ん 働いてみよっかなぁ~~


DSC02362_convert_20120408230432.jpg
グリコポーズ・・私の方が可愛いよね(*^_^*)

DSC02363_convert_20120408230501.jpg
昭和の赤い公衆電話!!
カルピスの看板の黒い子可愛いなっ♪


DSC02366_convert_20120408230616.jpg
こんなタバコ見たことなぁーーい
なんかおじいちゃんぽいっデザインだなぁーーー^^;


DSC02358_convert_20120408230330.jpg
あれーーー
この影・・もしかして・・波平さんと・・・マスオさん
楽しそうにお話してる

DSC02359_convert_20120412184731.jpg
いつの間にかサザエさん家の庭先に迷い込んだみたいです!!!

第三弾は、映画の撮影現場を探検の巻です♪
見て下さいね~~(#^.^#)



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~お邪魔いたします^^
ちーさんちのラズちゃん、超可愛いです!!そしてカッパじゃない!!
うちのラズちゃん、若干カッパヘアなんです><
カッパだろうがなんだろうが可愛いので溺愛していますけどね^^;

オーブリーさんもやっぱり可愛いですね~☆
キャバレー『女王蜂』ツボです…ヽ(´∀`*)
またコメントさせてください♪
Re: タイトルなし
e-252くまたままさんへ
さっそく遊びに来てくださったのですね~
ありがとう!(^^)!
ソルベちゃんのカッパ伝説を聞いて・・
保管時には人間用のレッグウォーマーを折りたたんで
帽子みたいにして被せています^^;
でもカッパヘアもソルベちゃんには愛嬌で可愛いんですよね(^^)/
このブログ村でソルベちゃんをあまり見かけないので
くまたままさん家にお迎えされて嬉しいです~♡
可愛がってあげましょうね!!

管理者のみに表示

