スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02467_convert_20120415214636.jpg
やりましたよぉ~~~
LEGONさんから伝授させていただいた・・
鼻息嵐でゲット出来ましたぁ~!!


DSC02471_convert_20120415213306.jpg
『PINK*SKULL』REMIさまのOFです♪

DSC02478_convert_20120415214739.jpg
ベージュのショートパンツも買えました!!
前回、購入出来たTシャツを合わせてみました~

このデザイン横から見てほしくて・・ハイ♪ポーズ!!

DSC02480_convert_20120415213841.jpg
レイチェルさんのタイツ・・ピンクと水色どちらにしょうか!?
悩んだ結果、どっちも似合う・・・
じゃーー片方ずつ履かせちゃえーーーーってことで片足ずつ違う色で・・(#^.^#)
ブライスちゃんだから出来る技!!(^_-)-☆


DSC02491_convert_20120415214843.jpg
テンちゃんの着こなしが基本系!!

DSC02489_convert_20120415214823.jpg
レイチェルさんは、基本+ベージュのパンツにタイツをピンクに変えました♪
タイをリボン結びに変えてみましたよ!!


DSC02483_convert_20120415214801.jpg
レースのスカートをこんな風にアレンジしてみました☆
たろまるさんのピンクのリボンとバックを使ってみたら

あら!?
ラブリー~~!(^^)!

REMIさま・・今回は自分の希望通りの物がゲット出来て
もう~~嬉しくて嬉しくて最高ですぅーーー!!
このOF・・とってもお洒落でまだまだ着回し出来そうで楽しみです♪
ありがとうございました~!!




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ひゃあー!!素敵!
パンツの作りがとても細かいし、
シャツの生地の組み合わせのセンスとかすごいですね。
リアルクローズ好きとしてはたまりません!!

ちーさんの着まわし術もいつも素敵でいいなぁ♪
テンさんもレイチェルさんもとっても嬉しそうに見えます(*^^*)
かわい~!シャツもパンツもちょ~カワイ~!と、見ていたら・・・またまた登場の籠バッグ!!
嬉しおす~~~!!こんなにかわいくコーデして頂いて、たろまる感激~~~!ありがとさんでやんす~~~!
わー!たくさんお写真を撮ってくださって感激!
二人ともよく似合ってる♪
色違いタイツコーデも可愛いです!
私、実生活で両足の柄が違うレギンスはいてたら、
『REMIさん、履き間違えてるよ!』って
注意されたことがあります(汗)
レースのスカートをベアトップにするのもいいですねー!

いろいろに着せて楽しんでいただけたようでうれしいです♪ありがとうございました〜〜。
シャツワンピース、この色も素敵で迷いました~
鼻息、ぶつからなくて良かったです(爆)

REMIさんのOF、いろいろ組み合わせて
楽しめますよね~(>_<)
毎回激戦ですよね(T_T)

ナイキのリアルな靴もいいですね~♪
タイツを変えるだけで印象がかわっておもしろいです^^
レースのスカートの使い方
目からうろこです、なるほど~
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
ao*さんも絶対好きだと思いました~^^
もうもう小さいのにこんな所まで細かい・って感じです(^^)/
眺めているだけで幸せな気分になります♪
シャツの生地の組み合わせなんて素晴らしいです!!

あ~できたらao*さんのあの素敵バックも手に入れたいです!!
ショップしてくださぁ~い<m(__)m>
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
へっへっへっ!!(#^.^#)
だってだってあの籠バックとぉーーても可愛くて
お気に入りなんですもん♪
重宝してまっせ~~~(^^)/
こちらこそ嬉しおす~~~!!
Re: タイトルなし
e-222REMIさんへ
ほんとに素敵なOFを手に出来て感激してます!!
もったいなくてなかなか袋から出せませんでした^^;
袋から出したからにはバンバンうちの子に
着せてあげたいと思ってます♪
REMIさんも柄違いをチャレンジされたんですね^^
例えは違いますが・・昔、髪の毛にメッシュ入れるの
流行った時にやってみたら
『まだらになってるよ・失敗したの!?』って言われました^^;
その点ブライスは何やってもお洒落になる所がすごいです!!

ああーーそうそうベアトップって言うんですね~^^;
メモ・・メモ・・(教えてもらっちゃったi-239)
次回のショップも楽しみにしてますので・・
ありがとうございました!!
Re: Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
シャツワンピ・・私も悩みましたよ^^;
でも鼻息戦(激戦)にならなくてラッキーでした!!
REMIさんのOFはあれもこれも欲しくて困ります^^;
うっ・・LEGONさん家はまだ隠してる物ありませんか!?
なんだか・・素敵OFがまだ出てきそうな予感がします(^^ゞニヤリ

レースのスカートの使い方・・
ベアトップっていうんだって・・(REMIさんが教えてくれました♪)
えっi-198知らないのは私だけ・・でしょうねi-195i-183
w(°o°)w おおっ!!
可愛いです~~~(〃∇〃)
春らしくてとっても素敵です

リボンさんもテンハッピーさんも似合うなぁ(〃∇〃)

鼻息回線速度ってやってくれますね!!(≧∇≦)b


Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
『鼻息回線』←(笑)^^
光回線より速くて誰にも負けないゼ!!

それはそうと・・羊さんはショップはしないと
言われてましたが・・・
あの夢のあるソファーいつかいつか手に入れたいです♪
いつかサプライズでぜひ<m(__)m>待ってます!!


出窓すっご~い!!
えええっ~~~~~????????
か、かみ~~~~???
この取っ手が、かみ~????・・・もう、いい?
でも、ほんと、すばらすぅ~いです!
なんて、器用なのぉ~、ご主人さま!
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
ふっふっ写真だと紙に見えませんか!?
おぉーーー成功ですね(^^)/
続きも見捨てないで見てくださぁーーい♪♪

管理者のみに表示

