
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02522_convert_20120423220606.jpg
おーーい、こんな物が置いてあったぞぉーー
何だこれーーー
公園にある遊具でこんなの見たことないよねーー
でも鉄棒の代わりにはなるよぉーー
とかなんとか みんなでワイワイ始まりました!!

DSC02523_convert_20120423220628.jpg
上にあがったフォーチュンさん
『上からの眺めはいいよ~~♪』

DSC02521_convert_20120423220647.jpg
洗面器みたいだし俺たちのお風呂かなぁ~~
みんなで入るとギュウギュウだし・・(-_-)

DSC02524_convert_20120423220718.jpg
と・・いろいろと遊ばれましたが・・
そーです!!
多肉ちゃんの寄せ植えをしてみました~(#^.^#)

DSC02525_convert_20120423220740.jpg
最近、ママさんが好きな多肉ちゃん達です♪

DSC02529_convert_20120423223708.jpg
小さなプリプリ感がなんとも可愛いいんですよね~~☆



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



関連記事
その他・楽しい人達 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ウワァ。洗面器にコビトがウジャウジャしている画像が強烈すぎるあの魚は何?コビトの好物なのかなあお風呂に入ったときに思い出しそうだぁ
と、いいながら、こびとづかんの絵本とシャープペンが気になる今日この頃
Re: タイトルなし
e-247おふねさんへ
ふっふっ・・強烈でしょ(笑)
あの魚はなんなんでしょう?
こびとさん達、いろんなシリーズが出るから
ついちょこちょこっと買ってしまいます!!(^^ゞ
おふねさんもまずはお1人いかがですか?
お邪魔します~^^
ちーさま多肉ちゃん好きですか?
私も好きです~!!
セダム、可愛いですよね♪
素敵なガーデニングお勉強させてくださいね^^
素敵なドールハウスもとっても楽しみです!!

キットづくり・・・まだやってません・・・いけませんね・・・。
がんばらねば^^
多肉ちゃんステキ!!
やっぱりおしゃれですね♪

ところで成長して伸びたらどうしたら良いでしょ?
我が家にちーさんちの寄席植えとは比べ物にならない
ヘンテコ多肉ちゃんが一鉢に3つ植わっているのが
いるのですがそれぞれバラバラな方向に伸びて
どうしてよいやら^^;
Re: タイトルなし
e-241くわまこさんへ
多肉ちゃん・・最近はまってます(^^)/
なんか小さなプリプリ感が好きです♪

キット作り頑張ってくださいね!!
楽しみにお邪魔しにいきます~
あっ・・私も靴のキットがあるんですっ(^^ゞ
Re: タイトルなし
e-194kus.usagiさんへ
多肉ちゃん可愛くてちょこっと置いてても
絵になるので気に入ってます^^
おおっーーそっかぁ~成長しますよね・・(^^ゞ
小さくてまとめやすい大きさを選んで寄せ植えしてるのに
ヒョンヒョン伸びてきたらどうしたらいいんでしょ!?^^;
切ってもいいのかな?
色々試してみますっ(^^)/

管理者のみに表示

