
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
バースディパーティーサプライズちゃんは
        双子でお迎えしていました


DSC00332_convert_20110724160921.jpg

              

DSC00334+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20110724173154


双子ちゃんの為に3枚目のOF
同じリバティ生地でミニロングお揃い服作ってみました

DSC00338_convert_20110724193207.jpg

DSC00346_convert_20110724193135.jpg


                

DSC00341+-+繧ウ繝斐・_convert_20110724172950


同じ子でも 髪の色も少し違うし、髪の毛の量も全然違います。
特に1人の子は、髪の量も多くカールもいい感じにかかってて
可愛いです♪
もちろん2人とも可愛いですが・・・・

DSC00349+-+繧ウ繝斐・_convert_20110724172850

                

DSC00339+-+繧ウ繝斐・_convert_20110724193009


この子達をひと目見た時から胸キュンで、絶対双子で欲しいと
思ってました
やっぱり双子にすると可愛いなぁ~~

DSC00363_convert_20110724160538.jpg

                

ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
わぁ~♪プチちゃん双子でお迎えだったんですね(*^_^*)
うんうん、間違いなく可愛いです、このコは!
プチの中でも可愛いコゾーンの上位ですね♪
かわいいお洋服もお揃いでよく似合ってますね~(^_-)-☆
小さいサイズなのに頑張ってるちーさんにも座布団1枚!(笑)
Re: タイトルなし
e-397夢花さんへ
双子ちゃん見に来てくれてありがとうございます!
今ね、プチが可愛くて自分の中でプチブームなんです^^;
お部屋も作ってあげたいし・・しょぼい服もなんとかしたいし・・
あ~~時間が欲しいよぉ~って感じですe-441
お休みの日(土・日)が、待ちどおしいです。
ヘッヘッ 私も
夢花さんから座布団1枚いただきましたぁ~!(笑)

管理者のみに表示

