スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02569_convert_20120503144052.jpg
チェストの色塗り完成で~す!!
無難に白にしました(^^)/

DSC02567_convert_20120503144008.jpg
引出と扉の取っ手は、はい、定番の紙で作ってます~☆

DSC02568_convert_20120503144033.jpg
DSC02570_convert_20120503144109.jpg
一応ブライスさんを横に立たせて大きさ見てみましょう♪
うん、ちょうどよい大きさですね!!
早くドールハウスに置いてみたいです^^

5/3~6まで帰郷します。
この記事は予約投稿してみます!!
みなさん有意義なGWをお過ごしくださいね^^



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
家具・小物作り | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うわ。すんばらし~~~~!!
すごすぎでしょう。
こんだけ、素敵なの作ってくれるんなら、多少のイラッv-293はふっとんでしまうのでは・・・・?
私なら、抱き着いてちゅ~~~しちゃいます!!
はじめまして
あんまり素敵なのでコメントを残さずにいられないです(☉๐☉)!!
この完成度はすごいですね。
取っ手も模様も紙で出来てるとは思えないです。
目の保養になりました(*´∀`*)
こんばんは~

凄すぎです!プロの技って感じよ←パパさんの事勝手にプロと思い込んでる(^^ゞ
大きさもぴったしだし早くドルハに並べた所も見たいです~

前の記事でのちーさんの気持ちわかるわ~
自分だけじゃなかった・・ってちょっと安心してしまった ハハ
でも『それ、誰?』は関心があるって言葉よね。
ちーさんの事とちーさんが愛でてるブライスに(*^_^*)
だからあんなに素敵な家具を作ってくれるんだと思う。
パパさんの事も愛でてあげて。

余談だけど、家なんて声に出して数を数えたりするからねぇ
『何が言いたい?』っていつも思ってるわよ(笑)
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
連休もアッという間に終わり昨日仕事にでましたが
頭が休みモードのままで^^;頭と体が働かず散々な一日でしたe-330

おおっーーありがとう!!
でも抱きついてちゅ~~は遠慮しときます(笑)
Re: はじめまして
e-399なのぢさんへ
なのぢさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^^)/
パパさんも喜んでます!!
ゆっくり・のんびり更新ですがまた遊びにきて
くださったら嬉しいです(#^.^#)
私もお邪魔させていただきま~す♪
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
youさんありがとう!!あの人嬉しがってる(^^ゞ

ぷっぷっ^^;声に出して数を数えるの!?
ヒロさん面白ーーい(笑)
いやぁ~『それ、誰?』のあの聞き方は関心がある
聞き方じゃーーないような感じなんですよ・・ねe-330
実はこの連休にもやられましたよ・・
母と2人でドライブにいったんですけど
スピード探知機付けてるくせにカメラにパチリと
やられてしまったんです(^^ゞ←ショックでまだ引きずってます。
ずっーーとゴールドだったのに初めての違反・・
で、事後報告したら『人形売れば!?』i-239ニヤリと一言!!
くっそぉーーーi-227(笑)
す…すごい!!
取っ手が紙とはまったく見えないです!
いつもながら素晴らしい出来上がりで本当に眼福です(*^。^*)
ちーさんのブログをみるといつも羨ましくなっちゃいます(笑)
建設中のドールハウスもまた見せてくださいー♪
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
コズミさんお久しぶりです♪
訪問ありがとうございます^^
ゆっくり更新ですが少しずつ少しずつ進んでます!!

管理者のみに表示

