
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1336816002384_convert_20120512211051.jpg
やったぁ~~~~~~~♪
やっとやっと憧れのナナノフさまのOFを購入する事が出来ました~(^^)/

1336816425355_convert_20120515224210.jpg
『ブライスマンション』 nananogh chocolataさまの
キラキラリボンとお花のワンピースです!!

1336815825662_convert_20120512211013.jpg
このOF、レトロなお花模様でポップな色が可愛くて・・私が大好きなミニで超ツボでした^^
こうゆう色は絶対キュートちゃんに似合うって思ってた通り・・やっぱり似合ってますね(#^.^#)

かわいい~~~♡

1336815939034_convert_20120512211034.jpg
エルメスのバック購入しました!!って言いたい所ですが・・
なんちゃってエルメスです(^^ゞ
このバックは、ブライスを外撮りする時に持ち歩いてるバックです。
100均のシューズBOXにブライスを入れると3段(3体)入れる事が出来ます!!


1336816121774_convert_20120512211108.jpg
今までナナノフさまのOF欲しくて欲しくて・・
いつもみなさんのブログで紹介されてるのを羨ましく思ってましたが
やっと縁あって購入できる事が出来て幸せです!!
実はもう一枚購入する事が出来たんですよ~♪
それは、またモデルを変えて・・・ニヤリ


ナナノフさま素敵なお洋服ありがとうございました!!
とっても嬉しいです♪




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あ、お揃いです♪
うちはノスタルジックポップに着せたのですがストキューさん凄く似合いますね〜〜!
髪の毛のおリボンのつけ方がとっても可愛い
なるほど、こんな風につけるとちょっとお姉さんぽくていいですねー
小物やヘア系のアレンジメントが苦手なのでとっても参考になりました♪♪

少し青みがかってみえるお写真もニュアンスがあって素敵です(*^^*)
ありがとうございます~
こんばんはーー。
素敵にご紹介していただいて、うれしいです。
ストキューさん、ウチにはいないコなので新鮮です♪
とっても似合ってて、カワイイーー!!

背景もすごく素敵ですね~。
ありがとうございました!!!
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
ノスポさんとお揃い・・サゴランドさん家に
お邪魔させてもらってもちろん知ってますよぉ~♪^^
ノスポさん素敵でした!!i-233

あの・・ですね^^;私・・髪の毛アレンジ出来ないのです^^;
サゴランドさんはいつも可愛くセットしてあげていて
マネっ子したいと思っても出来ないんです・・トホホホ・i-195
だからあの可愛いリボンどう使ったらいいか悩みました・・
あっブライスの『ヘアーアレンジ本』←出ないですかね(笑)
Re: ありがとうございます~
e-354ナナノフさんへ
おはようございます!!
ううっ嬉しいですーー♪^^
見ていただけて・・可愛いって言ってもらえて
うちのキュートさん喜んでますぅ(^^)/
このOF可愛くてスマホの待ち受け画面に変更した所です!!

素敵なお洋服ゲット出来て良かったです~
こちらの方こそありがとうございました!!!!!
キュートさんすごく似合ってます!
可愛い~!!
家にはないPOPな系統のお洋服なのですごく羨ましい。
私も参戦すればよかった後悔中です…
そして100均のシューズボックスにブライスが入るとは朗報でした。
1体を入れるのはMDケースがいいというのは知っていただのですが、複数でお出かけしたいとき困っていたのです。
素敵なOFと情報有難うございました♪
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
キュートさんはピンクがとっても似合う気がします^^
POP系でザ・お人形って感じになりました!!
シューズケースは透明でブライス専用BOXに作られたみたいに
サイズぴったりです^^
私はこのケースに1体ずつ入れて保存してます。
お出かけ時にこのケースに入れていてもちょっとジャマになり
サッサッと出しコソコソッと撮影しているうちに
ぐっしゃぐっしゃになるのであまりお勧めできないです^^;
保存用にはお勧めです(#^.^#)

管理者のみに表示

