スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02576_convert_20120515201841.jpg
ベランダガーデニングにはもともと興味があり好きだったのですが
ブライスをベランダで撮影するようになり植物を大切にするようになりました。
ガーデニングの小物にも興味が出てきて、毎朝花に水やりも頑張ってます。


DSC02581_convert_20120515201920.jpg
最近、ネットで見つけたガーデニング雑貨のお店が大好きで
ちょくちょく覗いています♪
ちょっと前に購入したガーデニングセットです。
シャベル・鍬などの4点セットやらサビ感が素敵なフェンス。


DSC02582_convert_20120515201959.jpg
ブライスのドールハウスにも使えそうな物もありましたよぉ~
こんなに可愛い郵便受け!!
可愛さビミョ~なリスを一緒に置いてみました^^;


DSC02583_convert_20120515202017.jpg
ネコ車~~・・中でもこれはお気に入りなんです!!

DSC02577_convert_20120515201901.jpg
う~~ん、張り切って紹介してたら疲れてしまったよぉーー
ってマンゴーさん座り込んじゃいました(^^ゞ
最近、購入した素敵小物でしたぁ~~☆




ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
サビサビなシャビィ感が大好きなのでこの小物達には目が釘付けになりました♡
ポストいいですね〜、蓋が開くんですね!
中のちっこいお手紙や小包も素敵。セットなのですか?
ブライスをベランダで撮影。。。
もしかしてナナノフさんのワンピを着たストキューさんの撮影場所はちーさんのお宅のベランダだったのでしょうか?
とっても素敵でどこかのお店の玄関先なのかしら?と想像を巡らしていました♪
たろまる
かっわいい!!
リアルですね~~。ブライスが写ってなかったら本物だと思うでしょう、みなさん。
ねえねえ、わたしが待ち望んでいる昭和のお家にも、しゃべるとか、合いそうです。って、何勝手にひとんちのアレとアレ組み合わせてんの!(ちょっと、農家っぽくなっちゃうかな。)
ご主人様によろしくお伝えください。
♪わったし・ま~~~つ~~~わ~~~♪
   っいっつまでも・ま~~つ~~わ~♪
素敵です!!
私もベランダガーデニングがんばってます^^
素敵小物!!参考になります!!
いいなぁ~かわいい♪
どこのshopなのかしら?探してみよう!!
あぁ その前にベランダをもっとオシャレにしなければ。。。


今更ですが ちーさまのとことリンク貼ってもよいでしょうか?
ネコ車と農作業ツールおそろいだぁ~~( ^▽^)
このショップさん、ネット販売もあるんですね!!(≧∇≦)

うちもそのうちガーデン風ディスプレイもしてみたいなぁ~~~(〃∇〃)

Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
サビサビ感がたまりませんよね^^
ポスト蓋があくので可愛くて・・・
中に入れてる小包等は別物です。
ナナノフさんのOFを着た撮影場所は玄関前なんですよ♪
我が家は一軒家ではなくマンションなので
近所の人に見られる事なく撮影できる最高の場所なんです(笑)
Re: たろまる
e-491たろまるさんへ
おおっーーーさすが~~~
たろまるたろすけ(今回はフルネームで呼んでみたi-239)さま♪
我が家の昭和のドールハウスを♪まっててくれてるのねぇ~♪
秀樹(ちー)感激ぃーー!(^^)!
その通りなんです・・あの庭先に置きたいなって思って購入したんです!!
はいはい!!かしこまりました(^^)/パパさんに伝えておきます~☆
Re: タイトルなし
e-194kus.usagiさんへ
ベランダのお花見るだけでも癒されますよね~
お互い枯らさないように頑張ってみましょうね♪
お店はガーデン家具と雑貨を取り扱っている所で
‘balconystayle’ってお店です!!
どれも可愛くて欲しくなりますよぉ~

リンクありがとうございます(^^)/
私もぜひお願いします<m(__)m>
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
羊さんもドールショーで購入されていましたね!(^^)
あっお揃いだって嬉しかったんですよ・・
ドールショーには縁がない所に住んでいるので想像つかないの
ですがOFだけでなくあんな小物も売ってるんだぁーってますます
行ってみたい所ベスト3の中に入りました(笑)
私が買ったネットショップは‘balconystyle’っていう所なんですが
一緒ですか!?
早速リンク貼らせて頂きました♪
ありがとうございます!!
お店教えていただきありがとうございます!!
実はあのあとすぐに探しちゃいました
でも、ここかなぁ?って自信なかったのですが
同じで安心しましたぁ^^
ホント可愛いのいっぱいですね!!
ありがとうございます
こんなに可愛いポストもあるんですね~
ガーデニング小物って今は本当色々可愛い物があって
我が家には関係ないのについついブライスに・・と
思って見つけてはワタシも買ってます( ̄w ̄) 
いつから人形中心になっちゃったのか・・(笑)

そうそう前々回の記事のチェスト素敵です☆
手作りなんですよね~ すごいなぁぁ・・
ドールハウスに飾るとどんな感じになるのかしら
楽しみです( ̄m ̄* )


Re: タイトルなし
e-194kus.usagiさんへ
ではでは私も早速貼らせていただきます♪
ありがとうございます^^

お店すぐに見つけられたのですね~
良かった~!!
Re: タイトルなし
e-497ノエルさんへ
あのポスト色を変えても可愛いかもです♪
ガーデニング小物もですが何を買うのも
すべてがブライスサイズに目がいきます^^;
これって使えるよねーってジィーと見つめて考えてる姿は
人から見たら変な人だろうなって思います・・(笑^^ゞ

一つずつ家具が出来ていくと楽しくなります♪
そういえばノエルさん家のドールハウス最近出ませんね・・
久しぶりにハウスでの更新お願いします!!
このショップさんとは違うような気がするけど、
ディラー名チェックしなかったのでわからない~~

でも、このショップさん、素敵なもの満載ですね!!(≧∇≦)b
ちょうど欲しいと思っていたものが売られていたので
ポチしてきちゃいました( ^▽^)
情報ありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
そうなんですかぁー違うのですね・・

おおっーー欲しいと思われてたのは何だろうe-317 
またいつか素敵ディスプレイの中に置かれるの
楽しみにしておきます~!(^^)

管理者のみに表示

