スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02587_convert_20120517202854.jpg
みなさんはお昼ご飯どうしてますか!?
私は基本お弁当派です♪
お弁当食べながらみんなでワイワイしています。
が、時々、お一人様にもなります^^
本を読んだりボケーっとしたり
スマホでブログめぐりしたりも楽しいひとときです!!
やっと私もお一人様出来るようになりました


DSC02584_convert_20120517202740.jpg
月に2~3回は外ランチにも出かけます♪
今日がその日で‘本日のきまぐれランチ’は、唐揚でした。
今日はバックにこっそりプチちゃんズを連れてきたので
1枚くらい撮影しないと・・・
(^^ゞ

DSC02585_convert_20120517202802.jpg
いつもランチの相手をしてもらうのは会社の中でただ一人・・・
ブライスの事、カミングアウトしている友達です^^
だからいろんな話ができます

もちろんブライス関連の話も聞いてくれます・・・いつもありがとうネ・・みきママ♡

DSC02586_convert_20120517202825.jpg
ちなみにブライスの事をカミングアウトした方達の反応は・・・!?
ほとんどの人がブライスを知らない人が多くて
デパートへ行ったついでにおもちゃ売り場に行って
ブライス見てみたかったけどいなかったよぉ~~
どこに売ってるの!?って言ってくれたり
ブライス置いてるお店にちょこっと寄って見に行ってくれた方もいました!!
義妹ひろちゃんは「お姉ちゃん人それぞれ趣味があるんだから^^」って
言ってくれたし・・・

そんな話を聞くととっても嬉しいし‘可愛いね♪’って言われると
もうーーーーまたまた嬉しくって(笑)ハッハッハッ(^^ゞ



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
双子のプチちゃん、こっそり連れて行かれたんですね~♪ワンピも可愛いです☆
から揚げを、「美味しそうだなぁ~」って見ているみたい♡

ブライスちゃんを、お出掛けの時とかにバックに忍ばせている時はちょっとドキドキなんです☆
以前、ネオちゃんの足だけバックから出てました(汗)
お友達に「可愛いネ!」て言われるのは嬉しいですよね♪ 私の場合・・ブライスにハマっている私の姿が面白いらしいです^^
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
プチちゃんは手のひらサイズなので持って歩いても
隠せるので外撮りには便利かもですね。
今度、挑戦してみます♪
ええっーーー足が出てたのぉーーー(笑)
気が付いた人は、きっと‘あれ何だろう!?’って
気になったと思うよ~^^
反対に開き直って透明バックでブライス丸見え状態で
歩いてみたいなっ・・・・・いえっやっぱり出来ません(汗)
おぉ!!ランチも美味しそうですが
プチちゃんたちも可愛い!!
私も職場でブライスの写真見せたり
話したりしているので 徐々に慣れてきてます
職場は新宿なのでレレジュニームーンにも
近いので実際に見に行ってくれたりする方も!!
ちーさんの気持ちわかりますよー!!
ホント嬉しいですよね★
Re: タイトルなし
e-194kusu.usagiさんへ
職場・・新宿なんですか!?
田舎者は新宿って聞いただけでわわってなるのに
そんな場所へ毎日通われているのですね(^^)
私はね職場では一人にしか話してないんですよ^^;
今度会社のPCの待ち受け画面ブライスにして見ようかな(^^ゞ

管理者のみに表示

