
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02631_convert_20120527210631.jpg
やったぁーーー!!
日本女子バレー『オリンピック出場おめでとう♪』
今日も応援に熱が入りましたよ^^;
今日のキャプテン荒木さまはすごかったですね(^^)/
プチちゃんとミディちゃんも嬉しくってルンルン

DSC02621_convert_20120527210545.jpg
あのね・今日ママさんにカチューシャ作ってもらったんだぁ~

DSC02634_convert_20120527210609.jpg
ミディーさんに3個・双子のプチさんに2個ずつ
リボンテープの中に針金いれてちまちま作ってみました!!

DSC02620_convert_20120527210517.jpg
私は3つ作ってもらったんだけどこのクマさんのが1番好きーー

DSC02624_convert_20120527210706.jpg
私達プチちゃんズは、このピンクが好きぃーーー

DSC02633_convert_20120527210801.jpg
このカチューシャの飾りは両面テープを使用してます。
好きな色味で2~3本作っておけばいろんな物をデコれるので
便利だなって思いました!!
今度ネオさんのも挑戦してみますね^^


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
カチューシャ可愛いですね(*´∀`)

ネオサイズは綿棒のケースがそのままいいサイズと
マイミクさんが言ってましたよ~~~
Re: 羊
e-192羊さんへ
おおっーーステキ情報ありがとうございます!!
綿棒のケースですね♪
また、ちまちまやってみます(^^ゞ
1枚目の3人の写真、かわいすぎます♪

そして、前の記事の、猫足、すごいです!!
紙の持ち手の時も驚きましたが、
今回も、すっご~い!そうかあ。
こうやって作るのか!と。
私には出来そうもないけど・・・。^^;
カチューシャ可愛い☆
なるほど~土台?だけを作っておけば
気分で飾りを替えられますね!!

ところでバックのステンドグラス風の・・・
私も持ってるかも~!!
キャトルセゾンで見つけて
撮影に使えるかも!!
と購入したら満足してしまってそのまま
どこかにあるはず・・・
わぁ♪可愛いカチューシャがいっぱい〜
凄いですねぇ!
私も以前ネオに綿棒のケースでカチューシャが作れると聞いて綿棒のケースはとってあるのですが、、
一個も作れてません (>_<)
一枚目でミディさんがつけている水色リボンのが好きですー♡
ミディちゃんとプチちゃんのスリーショットも家にはいないのでとっても新鮮で可愛いな、と萌えきゅんしてしまいました(*^^*)
ミディちゃんのOFが部屋着っぽくて可愛いですねぇ♪
双子プチちゃんもまた可愛い!!
それにお手製カチューシャ沢山作られてすごいです。
リボンに金具とは!
とても参考になります(*^_^*)
↑のコメントでみなさんおっしゃられていますが、綿棒ケースは本当にネオにぴったりですよー
ただ切るときに結構力がいるので、ひぃひぃ言いながら切った思い出があります(笑)
Re: タイトルなし
e-113nostalgiaさんへ
ありがとうございます~
小さい3人が並んで入るだけで可愛いですよね♪

猫足・・見てるだけで気が遠くなりそうな作業ですよね^^;
一つずつ出来上がっていく過程を
見ているだけでも楽しいです!!^^
Re: タイトルなし
e-194kus.usagiさんへ
今頃カチューシャぁ~って言われそうだけど
写真撮るときに髪の毛だらだら乱れるのが
嫌でねっ^^;
どこで買ったらいいのか・・ドールショーにも
いけないし・・ならもう作るしかないって事で・・

実は私も去年の10月頃買っていたのにやっと登場と
なった物です(^^ゞ
同じ柄かなっ? 早く探して登場させてみてぇーー(笑)
私が買ったときはこの柄しかなかったんですよ・・
1/6の純情な感情の羊さんは、また違う素敵なのを
紹介されてましたよ!! 見てみてーー♪
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
そーなんです、いっぱい作っちゃいました(^^ゞ
ヘアーアレンジ出来ない私には必要な物なのです・・
ネオにもぜひ欲しいと思っていた所
綿棒ケースと聞いてこりゃもう100均へレッツゴーです^^

サゴランドさんが撮影したプチちゃんがいつか見てみたいです♪
可愛いだけじゃないプチちゃんが見れるはず・・ワクワク
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
ミディちゃん着せる服がなくて困ってます^^;
コズミさん・いつかミディさんのOFもお願いします!!
綿棒ケースで出来るって情報教えてもらえて嬉しいです♪
では、私もひぃひぃ言いながら頑張りまぁーーーす^^(笑)

管理者のみに表示

