スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02636_convert_20120601211603.jpg
多肉植物をブライスサイズに植え替えてみました!!
この鉢は、セリアのスィーツデココーナーで見つけました。
ちょうどいい大きさのが見つかり満足満足♪

DSC02652_convert_20120601211938.jpg
多肉植物が出来たので次はガーデニングセットに挑戦!!
あの方の力を借りずに頑張ってみました^^;

DSC02654_convert_20120601211704.jpg
こんなの作ってみましたよっ!!
こんなの・・・
なんて言ったらいいのか分からないんですけど・・(^^ゞ
白い長方形の二つのBOXには
これまたセリアで購入したハンコを押してみました。

DSC02646_convert_20120601211850.jpg
さっそく水やり水やり♪♪
あっ♪ このサンダルやっと履くことが出来ました。
もうみなさんお分かりですよね・・
passatempo++さまのサンダルです^^
さすが色々研究して考えて作られてるので
すごく履かせやすいです!!

DSC02641_convert_20120601211807.jpg
今回とりあえず並べてみたけれど・・・
何か物足りない感じがします・・
これから少しずつ、ちまちま小さな物を作って
また新たに並べてみたいと思います。

DSC02650_convert_20120601212223.jpg
ブライスのための工作だけど一つ物が出来上がるって楽しいです^^


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
セリアグッズでこんな素敵なディスプレイがぁ~~~(〃∇〃)

あのワッフル型に植物の発想はなかったです!!
素敵センス~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ちーさん!完成おめでとう~ございます☆

すてきー!私は、ミニガーデニングショップに見えます^^
多肉植物ってかわいいですよね♪
セリアで私も茶色のお皿?みたいなの買いましたー
どうやって使おうかなぁ・・?って考えてそのまま保留。。

ちーさんみたいに使いこなせたらいいのになぁー
すっごい!!かわいい!!
わたしお花育てるのめちゃくちゃ苦手で、サボテンを枯れさせて以来、やけど用のアロエ以外は家にないんです・・・。なにをどうやったらいいのか、どのくらいお水あげたらいいのか、皆目見当もつきません。
多分日本でもトップテンに入るくらいの無知さだと思います。リビングにはニセグリーン置いてます・・・。
なので、憧れです。ほんと、かわいい!!
ちっちゃっ!!ちっちゃすぎるぅ!!
私もセリアで同じの何点かもってますが
偽者のグリーンを植え込もうと思ってましたぁ!!
生の多肉植物を植える事できるんですね!!
私には無理です>_<
鉢が小さいと確実に枯らします。。。
でも小さくて可愛いですね♪
ブライスの小物にぴったり!!
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
もう~セリアは宝の山です(^^)/
スィーツデコは出来ないので普段見ることないのに
ふと見ると欲しいと思っていた小さな物が
あるではないですかぁーー♪
どんなコーナーも見逃さないようにしなくては!!≧∇≦
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
PCの調子が悪くて家で触れない状態でした^^;
遅くなってしまってごめんなさい・・
ありがとうございます!!
なんとか頑張ってみましたよ~
ミニガーデンショップですか?
嬉しい♪
じゃあもう少し小物等にチャレンジしてみますね^^
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
PC調子悪くて触れない状態でした^^;
遅くなってごめんなさい!!
日本でもトップ10に入るすごさですか!?(笑)
今、多肉植物がマイブームなんです(^^ゞ
増殖させたくてベランダに寄せ植えたくさん作りました。
かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
Re: タイトルなし
e-194kus.usagiさんへ
PC調子悪くて・・会社のPCから返事してます(^^ゞ
遅くなってごめんなさい!!
ちっちゃーーーいでしょ?
これ作るのつまようじを片手に持ってやりました(笑)
でも種類によってはダメなのがあるみたいです・・
すでにしおれたのがあります^^;
色々試してみるね~~(^^)/
ちーさんすごーい!!!
こんなに多肉って小さかったでしたっけ!?
とにかく感動しました。
やっぱり本物はいいですねぇ(*^_^*)
PCの調子が悪いとのこと。
私の昔のPCもしょっちゅうトラブルがあったので、不便な気持ちすごく分かります;;
多肉とガーデンセットに感動してコメントしたかっただけなので、返事は不要ですので~(^_^)/
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
コズミさぁ~んありがとう(^^)/
インターネットに接続出来なくてアセアセしてました^^;
PCの置き場がなくて無線LANルータで飛ばしてたんですが
そのLANの故障だったみたいです・・
コズミさんショップに間に合わなかったら携帯から
注文するしかないと色々考えてましたが・・
ホッと一安心です(笑)良かったぁ~~

管理者のみに表示

