スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02669_convert_20120608221904.jpg
こんばんは!!
ここ一週間インターネットに接続出来なくて
オロオロしてました^^;
PCが壊れたのではなく無線LANルータの親機が
壊れていたみたいです。
取りあえず無線で飛ばすのを止めて直接繋ぎました^^;

DSC02677_convert_20120608221943.jpg
せっかく素敵OFセットが届いていたのに
なかなか紹介出来なくて残念でした(T_T)

DSC02673_convert_20120608221924.jpg
たろまる日記』のたろまるたろすけさまの素敵OFセットで~す♪
新緑の季節にふさわしくグリーンの爽やかなワンピースです!!
襟はつけ襟なのでその時の雰囲気でつけたり外したりできます。

DSC02678_convert_20120608222000.jpg
たろまるさまのセットはお洋服だけでなく帽子とか可愛い小物が
セットになっててその小物が素晴らしいんです!!
見てくださいーー♪
この子!!!
もちろんたろまるさまの手作りです。
こんな可愛い子が一緒に我が家にやってきたんですよ~♡

DSC02662_convert_20120608221839.jpg
見てください・・体長4cmのとっても小さな女の子!!
ブライスのお人形です!!
ブライスとお揃いのお洋服を着ています(笑)可愛い♪

DSC02691_convert_20120608222054.jpg
このまんまるいバックにも一目ぼれしまして・・(^^ゞ
こんな可愛いバックを作られるなんて
素敵すぎます・・たろまるさま!!

DSC02683_convert_20120608222021.jpg
うっ~~
ブライスのお人形さんをお迎えできたのと
素敵セットに満足ウットリ♡のテンちゃんでした(#^.^#)

ではでは・・
次回は前から言っていた面白い物見てくださいね^^


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
うわ~~~!!ちょ~かわいくお写真撮ってくださって、ほんとにほんとにありがとうございます~~~!
こんなふうによそさまのかわいいお嬢さんに着てもらって、カワイクお写真撮ってほしいというのが、ヤフオク出品始めた最大の目的なのでありまして。
♪なみだがでるほどうれしいの~~~♪(タコラ替え歌)
次回も楽しみだ~~~~!
ちーさん、おかえりなさい♪
お互い、PCの不具合は辛いですよね ^ ^;

ちーさんのところで、テンちゃんを見るたびに
やっぱり買っておけばよかった~と後悔しまくってます。
さすがアニバ。別格な可愛さと雰囲気を持ってる気がします。ぐっすん  

たろまるさまのお洋服も可愛い♪
テンちゃん、とってもお似合いですね。
そしてそして小さなお人形まで。
惚れ惚れする手仕事っぷりですね♪♪



ワンピ可愛い!!
スカート部分の小花?ツボです!!
そしてなんて小さいのぉ~
オソロのワンピ着て帽子もかぶって
細かすぎるぅ~そしてお顔も可愛い☆
実物を見たくなりますね^^
たろまるさんのお洋服、やっぱり可愛い~♪
テンさんは上品に着こなしますね!
私、ちーさんのテンさんファンです(笑)
そしてちび子ちゃんの小ささ&可愛さにビックリ!
お揃いなのがツボですよね~。

「面白い物」楽しみです^^♪
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
素敵セット&可愛いちび子ありがとうございました!!
ちび子を見ているととっても癒されます^^
家のブライスさんも自分達のお人形を
お迎え出来て喜んでます~♪
Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
またまた、ただいまです(笑)
やっぱりPC使えなくなるとさみしいです~涙

そうなんですよね私もなんだかんだ言っても
やっぱりテンちゃーんってなってしまいます^^;

たろまるさまのお洋服爽やかな色味で気に入ってます♪
あの小さなちび子・りえるさんにも手に持って
見てもらいたいほどすごいんですよ~~(^^)/
私の小指より小さくて可愛いんです♪
Re: タイトルなし
e-194kus.usagiさんへ
ふふっ可愛いでしょ!?
小花ツボですか?私もです(笑)

ちび子とっても可愛いんです!!
あんな小さな顔に目や鼻や口を書くなんて
普通じゃできません(^^ゞ
実物見てもらいたぁーい♪
あのバックも開け閉めできるんですよ。
写真撮れなかったので今度紹介しますね^^
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
ao*さんは、たろまるさんのファンだから
もう何も言わなくても分かってくれますよね~!(^^)!
ほんとにほんとにたろまるさんセットは素敵すぎます~♡
お揃いの服着せてる所がこれまたニクイ(笑)

面白い物・・次回って書いたけど
順番があって次の次になります(^^ゞ
なんだか宣伝しすぎでなんだこれってなりそうで怖いです(笑)
すごい!
お人形すごく精巧に出来てますね!
こんな小さいものを作れるなんてすごいなぁ(*´∀`*)

面白い物って猫足ですよね?
ずっと何になるのか楽しみにしてるんです(。-ܫ-。)
お披露目待ってます((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪
チビドールがブライスとおそろいの服!!!w(°o°)w おおっ!!
鼻血噴きそうになりました(*´Д`)ハァハァ

なんですか!!この可愛さは!!!!
Re: すごい!
e-399なのぢさんへ
ちび子すごいでしょ!?
もうすごい精巧に出来ていてかっわいいんですよ!(^^)!
あ~~なのぢさんにも実物見てもらいたいなぁ~

ふっふっふっ・・面白い物は・・・
猫足では・ありません(笑)
次の次あたりに登場します←ひっぱりすぎ(^^ゞ
Re: 羊
e-192羊さんへ
鼻血鼻血!!←大変だぁーティシュティシュ!!(笑)
ホントにホントにかっわいいんですよぉーー
小さくてコロンコロンしてます^^

さっき羊さんのコメントに書き忘れたんですが
工作作業するときウェットティシュを準備すると
いいって話・・早速、準備して作業したいと思います!!!

管理者のみに表示

