
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC_0021_convert_20120622210040.jpg
昨日1日大雨でしたが、今日は晴れ♪♪
こんなに良い天気なので朝、出勤前に撮影してみました!!
雨が降った後の空って澄んでいて綺麗なので大好きなんです。

DSC02741_convert_20120622205459.jpg
私、ソルベがベランダを探検しました!!
あっ 今日のお洋服は・・
『お気に入りブライス』マリリンさんの赤のリバティチュニックと
『Panic Box』さんのかぼちゃパンツです。
可愛いでしょ~♡

DSC02749_convert_20120622205951.jpg
まず、我が家のあじさいのお花(^^)/

DSC02751_convert_20120622210010.jpg
4年前に購入したあじさいですが名前忘れてしまいました(^^ゞ
大きくなったので先週、鉢を一回り大きいのに植え替えました。

1340328920793_convert_20120622210826.jpg
ここには、メダカさんがいます!!
餌をあげに行くとサァーーと姿を現し全員集合するのが
とっても面白く可愛いです!!
今、子供がたくさん生まれてて3ミリ位の小さなメダカが
ウヨウヨいます^^
赤ちゃんメダカはもちろんちゃんと隔離してますよ。
今年は何匹増えるか楽しみでーーす♪

DSC02743_convert_20120622205912.jpg
こんな所に入ってみたり・・・

1340329085803_convert_20120622211206.jpg
これは、多肉植物の寄せ植えコーナー!!
他にも変わった寄せ植えしてみたのでまた見てくださいね。

1340353146625_convert_20120622210712.jpg
ふぅーー疲れちゃったからちょっとひと休み~
ベランダの他のコーナーは又、紹介しまーす!!

***今日、素敵バックが届く予定・・(#^.^#)~~♪♪むふふっ

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


関連記事
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
なんと素敵なベランダ!!!!w(°o°)w おおっ!!
家で素敵外撮影ができちゃうなんていいなぁ~~(〃∇〃)

素敵バッグとは、あれでしょうか??
うちにも届きました。めっちゃ素敵でした(〃∇〃)

キャ~!アイビーとバケツに入ってる画像可愛いv-238
気に入ってしまいました!

雨上がりは洗い流された感があって空も緑も綺麗よね
だからかな・・朝からソルベちゃんもご機嫌よさそう(*^_^*)
先日出先でメダカを見てきて癒されました。
そこでも赤ちゃんが生まれてて
蓮とめだか、この時期いいよね~
おぉ素敵なベランダ~
わくわくがいっぱいですね~(>_<)
我が家のベランダ狭いんで
洗濯干したら終了です(T_T)

かぼちゃパンツ、ワタシも持ってます♪
シンプルで合わせやすいですよね~
素敵バックってアレでしょうか?
ワタシもブログで紹介させてもらいましたよ~♪
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ベランダは誰の目も気にせず撮影できる所が魅力です~

素敵バックとは、そうあれです(笑)
羊さん家にも届いてるのですね!!
素敵バックの輪ですね!(^^)!
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
そうなんです~私もあの写真が一番好きなのです♪

メダカね・・4年くらい赤ちゃん産んでも育たなくて
5年目位からやっと育つようになり少しずつ増えています!!
今の時期、赤ちゃんがいっぱいで可愛いです^^
家が近かったらyouさん家にももらってもらえるのになぁ~i-228
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
でもでもLEGONさん家は広いお庭があって羨ましいです~♪
ベランダ撮影は一つだけ良い事があります。
人目!! 誰にも見られる心配なしですi-239

LEGONさん家のかぼちゃパンツもさっき拝見しましたよ^^
シンプルでなんにでも合わせやすそうで買って良かったです!!
素敵バック・・もちろんあれっ!!!です。
あれ!!でわかる素敵ブランドです(笑)
しかしLEGONさん全色そろえるなんて素敵すぎますi-237
おおぅ!皆さんおしゃってますが素敵なベランダですね〜〜♪
よくお手入れされていて可愛いスタイリングのベランダ!家のジャンクを通り越してほったらかして野性的になったベランダを反省中です 笑

ラズベリーソルベさんって普段はあまり思わないんですけど、ちーさんのお宅で拝見するといっつも可愛い!!と衝撃を受けちゃいます♡

メダカさんいいなぁ♪癒されますよね
飼いたいなぁ、、雨ざらしのベランダでも大丈夫でしょうかね?
家のベランダはひさしが短くって雨が凄く降りこむんです。。。
お邪魔します♪
相変わらずの可愛いラズベリーソルベさんにクラクラしました(*>ω<*)

質問なのですが、ちーさんのおうちのラズさんは前髪のお手入れなどはしていますか?
うちのラズさんはどんどん前髪が上がってきてしまいまして…><
なにかいいお手入れ方法があれば教えていただきたいです!!
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
そ・それがですね・・(^^ゞ
写真だから見栄えよく見えるだけなんです^^;アセッ

ソルベさん・・このブログ村ではあまり見かけないし
カッパ伝説が流れているし・・で可愛そうで不憫でi-229
うちのソルベさん可愛いって言ってもらえて
う・う・嬉しゅーーございまするっi-241

メダカは雨ざらしでも大丈夫!!大丈夫!!(^^)/
ワンちゃん猫ちゃんみたいに返事はしてくれないですけど
とっても癒されます!!
あ~~サゴランドさん家も近かったら里子に
もらってもらうのにぃーー残念です!!
Re: タイトルなし
e-252くまたままさんへ
おおっーーソルベLOVE会のくまたままさま~♪
かっぱ伝説ソルベをこの先も可愛がっていきましょうねーー!!

前髪のお手入れは何もしていませんが
待機させている時は、人間のレッグウォーマーを折りたたんで
帽子みたいにして必ず被せています。
そしてBOXに入れても寝かせないで立たせてます!!
その2点は気を付けてますです♪

管理者のみに表示

