
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC_0008_convert_20120627210500.jpg
Tシャツ・ショートパンツ・皮のカバンは
『PINK*SKULL』REMIさまのショップで購入した物!!
靴は『バロタンのちいさな靴屋さん』ちぐらさまの
プレゼント企画でいただいた物です!!

DSC_0003_convert_20120627210525.jpg
今、このリアルクローズな組み合わせが
オーブリーさんのお気に入りです♪
先週、皮のカバンが届いてもうーー大喜びです(笑)
ねっ オーブリさん

DSC02756_convert_20120627210615.jpg
では、学校に行ってきまぁ~~す!!って
いまにも飛び出して行きそうな雰囲気ですが(^^ゞ
ちょ・ちょっと待って・・・
その前に写真撮らせてよぉーーー

DSC_0010_convert_20120627210555.jpg
ふふっいいよ!!
今日は素敵カバンがあるから撮れせてあげるよぉーー♪
ちゃんとカバンも綺麗に写してよね(^^)/

DSC02763_convert_20120627210635.jpg
このレンガの穴にママさんが多肉植物を植えたんだけど
こんな小さな穴でちゃんと育つのか心配なんだけど・・・
この先どうなるか・・ちゃんと私がレポートしますので・・・

1340762256390_convert_20120627210702.jpg
REMIさま~今回も素敵な素敵な鞄ありがとうございました~☆
他の素敵ブロガーさまの所で他の色も拝見しましたが
やっぱりどれも素敵でしたぁーー!!


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
わーい!お揃いですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
この鞄、どんな服にも似合うので、かなり重宝してます!
PINK*SKULLさんコーデ+革靴、やっぱり素敵です(*^^*)
オーブリーさんがお気に入りなのが伝わってきますー♪
とっても可愛いvv

レンガ穴に多肉植物ちゃんも、とってもオシャレですね♪
かわいいなぁ・・・。
このバッグ、スギちゃんばりにあちこちでお見かけ致しますが、ほんとかわいいです!
そしてカンペキな完成度!
オーブリーちゃんのおかっぱも、今更ながらめちゃかわいくてリアルコーデにぴったりだじょ~~~!!
この鞄の精巧さ、匠の技見てるだけでうっとりですよね~
素敵鞄を持たせると
ドールが嬉しそうに見えますよねwwww

あっここに買わずに後悔してる白Tシャツがぁ~(T_T)
多肉ちゃん、オサレなところに植えられてますね~♪

おー!爽やかで、この季節にぴったりですね〜^^
シマシマのくしゅっとしたソックスがツボです!
バロタンさんのシューズ、素敵ですよね!
可愛くコーデしていただいてありがとうございます〜♪

ベランダガーデニング、いいなあー。
私は植物枯らしの名人なので見るだけ〜〜。
オーブリーさんはリアルクローズが良く似合いますね♪
このコーデとっても可愛いーーー!
お洋服も靴も靴下もトータルで完璧な上に
上質な素敵鞄でワンランクアップって感じです(*^^*)

ちーさんのベランダやっぱり可愛いーーー
うさぎさんの置物が気になりました♪
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
はぁーい!!お揃いです!(^^)!
どの色も素敵でしたが・・
やはり最初にいいなって思ったのにしました。
鞄ひとつでお洒落になるなんて
あーーいろんな鞄が欲しくなります^^

レンガ穴の多肉さん成功するとよいのですが・・i-230
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
でしょでしょ!?
もうどこのチャンネル回してもこの素敵カバン登場でしたよね!!
とてもお人形さんのカバンとは思えないほどリアルです♪

素敵カバンだぜぇ~~i-239
おかっぱ頭もかわいいもんだぜぇ~~~(笑)
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
そうなんです!!
匠の技見てるだけで幸せです♪
もうその辺の人みんなに見せびらかせたい衝動にかられますi-230
あぶないあぶないe-330

白Tシャツのショップの時
LEGONさん家が持ってるアレや!アレや!アレ!が買えなくてi-195
泣いて泣いてやっと手にした
い・一枚なんですぅぅっーーーう・嬉しいーーe-319

多肉ちゃんは、手がかからずどんどん増えていくそうなので
ずぼらな私でも大丈夫かな?とチャレンジ中です(笑)
Re: タイトルなし
e-222REMIさんへ
おおっーREMIさま~
このたびも素敵な鞄&白Tありがとうございました!!
もう見てるだけで幸せ気分です♪
あんなに小さいのに本当に人間用と同じですi-228
鞄ひとつでとてもお洒落になります!!
夏に帰郷するときにみんなに自慢するひとつとなりました^^
みんなきっと感動するだろうなーーーi-237楽しみです♪
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
そうなんです~上質な素敵鞄でとってもお洒落になりました♪
こんなお洋服着た子その辺にいそうでしょ!?
ふふっでもこんな素敵鞄を持ってる子は少ないかも・・i-239

サゴランドさん家の双子さんにノックアウトな私ですが
あのうさぎさんが、我が家の唯一の双子うさぎなんです(^^ゞ

管理者のみに表示

