スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かえる服★可愛い~!!

2012/06/30 Sat 21:00

DSC_0015_convert_20120630132508.jpg
通勤でいつも通る交差点に植えてあるお花が
まるで蝶々が舞っているようにみえて可愛いなって思ってました♪
明日こそプチをカバンに潜ませていくぞーと決心
こんな時、手のひらサイズのプチさんは本当に便利です
どこにいるか分かりますか

DSC_0013_convert_20120630132541.jpg
おおっーいたいた(笑)
小さな蝶々みたいなお花とプチちゃん可愛い^^

DSC_0014_convert_20120630132602.jpg
この時期に着せてあげようと買っていた『かえる服』ですが
似合う!! 可愛いなっ♪

DSC_0012_convert_20120630132624.jpg
かえる服だから本当は雨の日に撮りたかったんですけどね・・・
天気良すぎてプチちゃん寝てしまいました
そんな所に寝てると干からびてしまいますよ~


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ポーチュラカだったかな?このお花
キャンディみたいにかわいいお花だよね(*^_^*)
通勤途中といえど撮影したくなる気持ちわかります(笑)
この時期ぴったりでカエル服かわいいi-184
でもカエル服とプチちゃんのこと考えたら雨じゃなくて良かったよ
うわー、カワイイ! カワイイ!
小さきことは美しきこと哉。。。
お花の中に潜んでいそうで、ほんとにカエルみたいです。
お昼寝、気持ちよさそうですねー
かわいい~~~~(〃∇〃)
干からびるに笑っちゃいましたwwww
カエル服はないですが、もともとカエル仕様のプチブラはいるので
私も紫陽花と撮ってみたいです( ^▽^)
プチちゃんがたくさんのお花にかこまれて
カエルの妖精?みたいでステキです♪

外撮りにはプチちゃんたちは
便利ですねぇ^^
うちのプチちゃんたちデフォOFしかもってないので
一度も連れ出した事ないです^^;
ちょっとご無沙汰してました(^^;)

なんだか絵本に出てきそうな可愛らしさですね♪
カエル姿で気持ちよさ気に寝てる姿がキュートです( ̄m ̄* )
すごく素敵な場所ですね☆
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
あーお花の名前知りたかったんです~^^
嬉しいーポーチュラカですね・・メモメモ
いろんな色が飛び交ってて可愛くて
いつか・・いつか・・撮影するぞって毎日眺めてたんです!!
さすがにネオさんはぜったい無理な場所なので
プチさんの登場となりました(笑)
そっか~そうですね天気な日で良かったんですね^^
Re: タイトルなし
e-252hono★さんへ
小さなお花とプチちゃん似合いすぎて・・^^
プチちゃんも嬉しそうでね♪
お昼寝、気持ちよさそうで連れて帰るの可愛そうでしたー(笑)
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
もうーーー可愛くてーーー(^^ゞ

ええっーーーカエル仕様のプチちゃんi-198
ええっーーーーーどんな子なんですかぁi-184
見たい^^ ぜひぜひ♪ お披露目を・・・!(^^)!
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
カエルの妖精^^ウンウンそんな感じ~

外撮り本当に便利です!!
両掌ですっぽり隠せてさっさっと置いても
小さすぎて誰も気が付かない・・みたいな感じです^^
kus。usagiさんも今度連れ出してあげてみてください♪
Re: タイトルなし
e-497ノエルさんへ
ようこそお出でくださってありがとうございます^^
私もお邪魔はしてますが・・ご無沙汰してます(^^ゞ

はいっ^^;たまにはプチも可愛がってあげないとと・・
でも小さくて撮りやすいとは言っても毎回ドキドキと
スリル感満載です(笑)
可愛らしいといってもらえて頑張って良かったです~
通勤途中に、こんな素敵なところがあるなんて!
毎朝、笑顔になれそうですね ^ ^
こんな可愛いお洋服があるなんて
さすが、ちーさん♪
プチは撮影には、本当に嬉しいサイズですよね。
でも私も、可愛いお洋服がないので
なかなか連れ出す事ができず・・・。
ちーさんのところで妄想させて下さい♪
Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
この場所は季節ごとにお花が植え替えられるので
信号待ちのちょっとした癒しポイントなんです♪
私もプチ服もってなくて・・やっと手に入れた一枚なんですi-230
久しぶりにプチ服にチャレンジしてみようかな~

本日、火曜日です^^
もうすぐです^^ スタンバイします・・ではi-234
かわいいかわいい~!!
プチちゃんもやっぱりいいですね~!
最近構ってあげてないから写真撮ってあげようかな??
カエルスーツも似合ってる~プチならでは!
お花の中から覗いてる姿にきゅんとしちゃいました!
Re: タイトルなし
e-397murakoさんへ
murakoさんこんにちは~^^
順調ですかぁ~無理しないでくださいね~♪

プチはバックに入れてもジャマにならないので便利です!!
そういえば・・私、
murakoさん家のプチちゃん見たことないかも
撮ってあげてーー見たい(^^)/

管理者のみに表示

