
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02781_convert_20120705213814.jpg
はぁーーい!!
我が家にも届いてましたよぉ~
『Miina Rinnut』コズミさんのフリルのブラウス(鳥柄)です!!
蝶ネクタイを一つプレゼントということで
私はこの赤のギンガムチェックにしました♪

1341462840801_convert_20120705213737.jpg
まずは『Panic Box』さんのかぼちゃパンツと!!
蝶ネクタイは首元ではなくパンツのアクセントにしてみましたよ~

DSC02792_convert_20120705213854.jpg
次は『PINK*SKULL』REMIさんのレースのスカートに
合わせてみました!!
蝶ネクタイの赤と合わせて赤いブーツで♪
REMIさんのこのレースのスカートも可愛くてお気に入りなんです^^
この夏、大活躍してくれそうです!!

DSC02790_convert_20120705213833.jpg
かぼちゃパンツとはまた違う可愛いさが出てますよね

DSC02805_convert_20120705213923.jpg
最後は定番のデニム!!
裾をロールアップして蝶ネクタイは胸元にワンポイント~♪
このブラウスなんですが
蝶々みたいなフリフリした袖と襟は二重襟で凝ってて可愛いんです!!

DSC02806_convert_20120705213944.jpg
コズミさんのブラウスは白とブルーと鳥柄の3種類ありました。
どれにしょうかホントに悩みました
白もブルーもとっても可愛かったんです。
でもこんなにいろんな着こなしが出来たこの鳥柄ブラウスにして
良かった良かった!!
コズミさーーん
今回も素敵ブラウスありがとうございました~~♪

******  ******

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ぬぉおお!可愛い~~っ゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
鳥柄もいいですねー!
パンツ、スカート、デニム…
本当に色んなコーディネイトが楽しめますね。
個人的にはスカートコーデがツボです♪
蝶ネクタイとブーツの赤が映えて、ベルトでぐっと締まってて!
コーデ勉強になります☆
可愛い~~~(〃∇〃)
リボンを腰リボンに使うとかおっされ~~~!!!(*´∀`*)

素敵なお洋服は、色々コーディネートできて楽しいですよね(〃∇〃)

またもや、スギちゃんばりの人気のお品!!
いろんなカラーと着こなしでサイコーにかわいいぜ~~!
コズミさんのOFは素敵ですよね〜〜♪
こっそりとファンなんですよ。(ここで告白?!)
ブラウス、着回し力がスゴイ!!
蝶ネクタイも赤のチェックって可愛いですねえ〜^^
鳥柄も欲しかったんですよ~(>_<)
このブラウス、ホント着回しが効くし
可愛いし購入できてラッキーでしたよね~♪

ちーさんのコーどれも素敵~♪
勉強になります(≧∇≦)
ウッハー♡可愛い〜〜〜
私もこの鳥柄ブラウスゲットしてます
まだ着せれてないのでコーディネイトの良いお勉強になりました♪♪
デニムサロペットに合わせたコーデが1番好きです(*^^*)
可愛い〜、いいなぁ!サロペ欲しいです♡

そしてレイチェルさんの可愛さに衝撃!
この子の横わけ前髪がとても綺麗にスタイリングされていてこんなに可愛い子だったのか、と改めて再認識しました
ラズベリーソルベさんの前髪といいちーさんはクセのある髪型の子を綺麗にセットするのがお上手ですね♡
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
鳥柄もいいでしょ~^^
でもねao*さんのブルーも好きでどっちにするか悩んだんですよ~
スカートコーデがお好みなんですね♪
あれは白×白なのでどうかなぁーってちょっと不安でした^^;
ホッ!! 良かったぁ♪(笑)
あっ蝶ネクタイは同じでしたね!!
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
まだまだお洋服少ないので着回しきくOFは
本当に助かります!(^^)!
着せ替え楽しいです~☆
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
ホッホッホッi-278
またまたスギちゃんばり人気ショップOFです♪
かわいいぜ~!!と言ってもらえたゼっ!!i-239
Re: タイトルなし
e-222REMIさんへ
REMIさんもこっそりファンでしたか・・(笑)
REMIさんショップ大ー好きファンの私からしたら
自分でなんでも作れる人気作家さんにそんな告白されたら
舞い上がってしまいそうです~!!
(コズミさぁーーん代わりに聞きましたよぉ^^)
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
ええっええっ
本当にお互い購入できてラッキーでしたね~♪
ホントはパンツも欲しかったのですが・・
まだまだこれから例のショップも控えてるでしょ(^^ゞ
だから泣く泣く我慢したんですよーi-238

もう着回しきくOFは大好物です♪
着せ替え楽しい~♡
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
おおっーサゴランドさんも鳥柄ブラウスでしたか^^
オソロ♪ですねオソロ♪
サロペがお好みですか!?
あーサゴランドさん家のあちゃさんが着たの見て見たいなぁ~♡

ええっ~^^;ありがとうございます^^
ヘアーアレンジも苦手で髪をとかすくらいしか出来なくてi-230
レイチェルさ~ん可愛いって言ってもらえて良かったねーー(#^.^#)




管理者のみに表示

