
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02842_convert_20120708215548.jpg
ブライス用のお人形をまたお迎えしました!!
前回のちび子に続いて今回は
『小悪魔くんと天使ちゃん』体長4cmの小さな小さな2人です!!
作家さんは、前回ちび子でもお世話になった
『たろまる日記』たろまるたろすけさん作です!!
今回もこんなに可愛い2人をありがとうございました~
大事に大事にします(^^)/

DSC02820_convert_20120708215637.jpg
ちび子にはお人形用のドールハウスを作ってあげたので
この2人にも何か作ってあげないと・・・思って・・
えっ天使ちゃんどこに上ってるの

DSC02817_convert_20120708215613.jpg
天使=教会のイメージが強くて、天使さんには教会を
パパさんに作ってもらいました♪

DSC02821_convert_20120708215700.jpg
天使組には、フォーチュン天使3人が応援隊になりましたよ!!

DSC02822_convert_20120708215729.jpg
一応、フォーチュンさんの天使の輪は、針金で私でも作れましたが
天使の羽はシールです

DSC02831_convert_20120708215752.jpg
小悪魔くんには、う~~ん
色々考えましたが『ドラキュラの柩』しか
思い浮かびませんでした(^^ゞ

DSC02832_convert_20120708215826.jpg
柩も手作りしてもらいましたよ~
この柩・・私・・教会より好きかも
黒光りして綺麗なんです♪

DSC02835_convert_20120708215901.jpg
おおっ~小悪魔くんの凛々しい姿!!
カッコ可愛い~!!^^
こんな小さな子どうやって作るんだろう
たろまるさんスゴイです~★

DSC02841_convert_20120708215944.jpg
さぁーーみなさんは、小悪魔くんと天使ちゃん
どちら派ですか~
私は・・・小悪魔くん派でーーす

**********
≪拍手コメントのお返事です

ふき〇〇さんへ
いつも拍手コメントありがとうございます♪
そしてブログ一年を覚えてくれていてとっても嬉しかったです(^^)/
拍手からのコメントでいつも励まされています
ありがとう~!!これからも遊びにきてくださいね


かえる服に拍手コメントいただいた・・
m〇〇〇さんへ
はじめまして♪^^
コメントありがとうございました!!
とても嬉しかったです♪
ゆっくりブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね~


**********

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
その他・楽しい人達 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はーい!私は天使ちゃん派です(^o^)/

ってかもう!世界が出来上がってて素敵すぎます!!
フォーチュンズの天使コスがめちゃくちゃツボで、可愛いーーvv

賑やかで楽しそうなディスプレイ♪
ちーさんのディスプレイはいつも素敵で和みますね。
私も見習いたい~!
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
おおっ~投票ありがとうございます♪
誰ーーーも票を入れてくれなくて寂しい思いをする所でした^^;
1対1ですね^^ 両方可愛いのでこれでヨシ!!としましょう(笑)
あの天使の羽シールはハンズで見つけていつかフォーチュンさんに
使いたいと思っていた物なのです。
やっと使えて嬉しいです~!!
ほんとは教会の回りももう少し工夫したかったんですよ(^^ゞ

わぁーー和んでいただけてます!?
ブライス写真ないけどそういってもらえて嬉しいですi-237
うっわ~~・・・。
こんなすごいの作れるちーさまなら、
お人形も作れるんじゃないの????って思うんですけど・・。
ディスプレイすごすぎです~~~!
かわいくしてもらってほんとにありがとうございます!
悪魔派たろまるでした。e-277
私は単体なら小悪魔くん!!
応援隊こみなら天使ちゃんかなぁ
小悪魔くんの応援隊・・・個性強すぎw
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
えーーーe-330
たろまるさん。。作ったのパパさんなんです(^^ゞ
私はホントに不器用なのでお人形なんてとんでもないです・・
でもね・たろまるさんや周りのみなさんの影響で
少しずつですが物を作る楽しさを味わってます^^
これもブライスさんのおかげかなぁ~

たろまるさん今回も可愛い2人を譲って下さって
ありがとうございます♪
大事にします<m(__)m>
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
うん、うん^^
kus。usagiさんの意見に賛成ですーー!!
そうだね♪ 単体なら小悪魔くん
応援隊入れたらだんぜん天使ちゃんですよね~
小悪魔くん応援隊はあの人達しかいなかったのよぉ~(T_T)

管理者のみに表示

