
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02892_convert_20120716162910.jpg
ビールがおいしい季節です。
早速、行ってきましたよ~
2012年、一番搾りが提案する生ビールの新体験!!
泡がシャリッと冷たい一番搾りフローズン〈生〉です。

DSC02893_convert_20120716162844.jpg
わが街に期間限定コンセプトショップとしてオープンした
『一番搾りFROZEN GARDEN』
ここで今夏新発売されて話題のビールを味わえます。
シャーベットのような食感の泡がおいしい
新感覚のビールだそうです。
では、いってきま~す

DSC02886_convert_20120716163024.jpg
特製マシンで作るソフトクリームのようなマイナス5℃の泡が
ふたの役割を果たすので冷たさを約30分キープしてくれるので
いつまでも冷たくておいしいよ

DSC02888_convert_20120716162931.jpg
うわっシャリシャリの泡だぁ
おもしろい食感♪♪
う~ん酔っぱらってしまったよーーー

DSC02887_convert_20120716162958.jpg
このままお昼寝しちゃいま~す
ちゃんと連れて帰ってね~

**********

ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~~!!

今すぐにでも飲みたいッ^^
ソフトクリームのような、マイナス5℃の・・・うーーん、たまりません!
今年の一押し生ビールですね♪
プチちゃんの麦わら帽子で可愛いですね。ビールの宣伝キャラにぴったりですねー☆
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
凍った泡がフタの役目をするので屋外で飲むときは
冷たさキープで美味しく飲めますよ^^
味はビールはビールなんですけど・・ね(笑)
nejikoさんも機会があったらぜひ飲んでみて~
プチちゃんの麦わら帽子ちまちま作ってみました^^
暑くなってくると、ビールが美味しいですよね♪
ネーミングだけでも期待が膨らみます!
やっぱりビールサーバーから注がなきゃダメでしょうね。
(缶で発売してくれないかなぁ、、、)
おつまみも美味しそう♥
プチちゃん、大満足な表情ですね♪可愛いっ

Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
そうです!!夏のビールです♪
もう最初のゴクゴクゴクが美味しいんですよね~(笑)
機会があればぜひ召し上がってくださぁーい^^

外撮り、プチちゃん便利ですぅーーーe-319

管理者のみに表示

