スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02948_convert_20120724214521.jpg
素敵OF届いてました~
nostalgia』さまのホワイトフェアリーワンピースです!!
このワンピース・・・
別名『nostalgiaさん家の天使の制服』って
名前がついてるんですよ~☆

DSC_0030_convert_20120724214445.jpg
nostalgiaさん家の子はみんなこの素敵なワンピを
着せてもらってます。
初めて見たときからこのワンピが欲しかったんです!!
ほんとは2枚お揃いで欲しかったんですけど・・ね・・

DSC_0033_convert_20120724214503.jpg
 『*cles jours du petit bonheur』のりえるさんから
このOFはテンさんに着せてあげてね^^・・・
とのお言葉をいただいたので
テンさんに着てもらいました♪
裸足で森の中で遊んでるイメージなんですが・・・(^^ゞ 

1343125352853_convert_20120724214356.jpg
テンさん可愛い~
上品な顔立ちなのでほんとすごく似合ってますね!!(#^.^#) 

DSC_0025_convert_20120724214421.jpg
nostalgiaさん素敵なOFありがとうございました!!
家のテンさんもnostalgiaさん家の天使さんの
仲間になれたかしら
大切にしますね~


**********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
天使
テンさんに似合ってますね。髪の毛が奇麗で、美しいです。写真も光がやさしくて惹きつけられました。
うれしいです
テンさんが着てくれてる~~~!!
ああー。ほんとに、いろんなお宅で、
うちに居ないコ達が着てくれてて
ホントに嬉しいです。
テンさん、きれいで気品がありますね。
お迎えしたくなって危険きわまりない。

こちらのページを、
私のブログから紹介させてもらってもいいですか?
ご検討くださいませ。(^^*)
Re: 天使
e-93O先生さんへ
O先生~テンさんに似合ってますよね^^
嬉しいです!!
ありがとうございますi-228
朝、出勤前にベランダ撮りしたのですが
暑くてi-230少しばて気味でした
この季節はもっともっと早い時間に撮らないとダメですね・・・
Re: うれしいです
e-113nostalgiaさんへ
nostalgiaさぁ~~ん
ほんとうに素敵ワンピありがとうございました!!
こんなにテンさんに似合うなんて・・感激です(T_T)
早く違う子にも着せてあげたいです・・
でもテンさんが当分この制服を離さないと思うます(笑)

う・嬉しいですi-229
ぜひ・・よろしかったらお願いしますm(__)m
裸足の天使…素敵すぎます!!
テンさんは本当に天使のようですね(*^。^*)
そうそう、先日はOFの紹介を有難うございました。
数々の素敵ショップ様とのコラボをしてもらって、なんだかもう夢のようでした\(◎o◎)/
蝶ネクタイも自分では思いつきもしなかったコーデをしていただいて、すごく勉強になりました!
私も真似して、ショートパンツをはいてる家の子の腰に巻いてみちゃいました☆
美しい~!
テンちゃんの魅力とノスタルジアさんのOFの相乗効果で
本当に天使みたいな美しさ(*ノωノ)!

はだしで正解ですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
逆光もまた美しいです!
w(°o°)w おおっ!!
テンさん似合ってます~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
裸足で、本当に妖精さんか、天使さんみたいです(*´Д`)ハァハァ
Re: タイトルなし
e-60コズミさんへ
はい、やっぱりテンさんは美しいです(#^.^#)
何を着ても似合います♪

素敵OFありがとうございました!!
鳥柄ブラウスとっても可愛くてお気に入りです
9月のドールショー出店もおめでとうございます!!
あーーー行きたい・・旅行計画練ろうかなっ(ヘヘッ)
Re: 美しい~!
e-399なのぢさんへ
なのぢさん、ありがとう~
もうね・・ノスタルジアさんの素敵OFが素敵すぎて(^^ゞ
テンさんも天使みたいになっちゃった~(^-^*)
ノスタルジアさん家の子このOFの時いつも裸足なので
真似っこしてみました^^
はだし・・・もいいねーーー♪
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
おおっーーーーーーe-317
羊さんを(*´Д`)ハァハァ←させたぞぉ~~~(笑)
天使の制服&テンさんあっぱれ!!^^
きゃっ~♪
ちーさん、私のリクエストを覚えていて下さって
本当にありがとうございます ^ ^
妄想していたとおり、いやそれ以上に似合ってる♪
束の間、地上に降り立った天使のようです☆
デフォルトOFにしてほしいぐらい、可愛いっ(涙)

テンさん、頑張ってお迎えしておくべきだったなぁ。
でも、ちーさんのところで堪能させてもらっちゃってるので
なんだか妙に満足です♪(おかしいですw)
なんだかウットリしてしまいました ^ ^

Re: タイトルなし
e-344りえるさんへ
りえるさんからこの制服はぜひテンさんへ・・との
お言葉をいただいたので・・^^嬉しくて~(^^)/
りえるさんの言われる通りこんな素敵OFが
デフォルトOFだったらいいのにぃーー♪
うちの子みんなに着せてあげたいです!!

訪問して見てくださってありがとうございます(*^^)v


管理者のみに表示

