
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日の★ものづくりは~!?

2012/07/29 Sun 23:17

DSC_0044_convert_20120729221502.jpg
毎日、暑いですね~
こんなに暑いと休みの日も外に出るのが嫌で
家に引きこもってました(^^ゞ
オリンピックも始まり日本選手を応援しながら
本日もチマチマとものづくりしてましたよ♪♪

DSC_0042+(1)_convert_20120729221441.jpg
このOFは『berry berry tea time』ハナヲさまのワンピース!!
シンプルなのでいろいろコーディネイト出来そうで
楽しみなOFです♪

DSC_0047_convert_20120729221532.jpg
作ったのはカチューシャです~
このカチューチャは『passatempo++ものづくりな毎日』
パッサさんのキットです!!
モスグリーンとピンクの2種類を購入
ハサミで3ミリ間隔に切り込み入れていく作業が
すごく緊張しました(^^ゞ
始めにこのモスグリーンを作ったんですが
だんだん間隔が太くなり失敗・・・(T_T)

DSC_0040+(1)_convert_20120729221421.jpg
で、2つ目は慎重に慎重にハサミを入れていき
なんとか1つ目より綺麗に出来上がったので嬉しい~~

DSC_0038+(1)_convert_20120729221356.jpg
パッサさんのキットは、作製ビデオがありとても丁寧に
作り方を教えてくれるのですごく助かります
パッサさん~今回も楽しく作業できました~
ありがとうございました!!

**********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぁ!カチューシャ可愛い~~~
しかも2個も!!
モスグリーンの方もとっても綺麗ですよ♪
制作お疲れ様でした(*^^*)
ストキューさんのあまりの美しさにクラクラしちゃいましたよ\(//∇//)\
そしてこのOF、私は黒を持ってます!
お揃いですね♪♪
最近しまいっぱなしでしたがやっぱり可愛い~~
シンプルなワンピースにブライスサイズのネックレスが映えて素敵です♡


Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
パッサさんのキットは大好きで購入しているのですが
今日は『作るぞっ!!』って気合をいれないとダメなんです(^^ゞ
最初のモスグリーンの切り込み簡単に思ってたら
とんでもないこと(だんだん斜めになり幅も太くなるしi-230)に
なったんです^^;
私は、おおざっぱな性格なのでもっと慎重に・・しなければ・・と
改めて反省した日でもあります(笑)
おおっー黒をお持ちですか~お揃いですね♪
ネックレスほんとは鍵とか・・もっとアンティークなのを
使いたかったんですが、鎖とかが無くて・・残念
ブライスサイズの小物いろんなの欲しいですね~!!


乙女なカチューシャ可愛い~~(〃∇〃)
みなさん、自力とかキットとか作られていて凄いなぁと思います。
私も手先の器用さが欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ほんとは、ちまちま作るの好きではないんですが・・
可愛いブライスの為だったらなんだか頑張れます♪
少しずつちまちましてみます!!^^

管理者のみに表示

