
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02960_convert_20120804193749.jpg
見て見てぇ~~
このワンピ可愛いでしょ~

DSC02969_convert_20120804194909.jpg
『sandy』さんの『レトロ・スカッシュ』でーーす!!

DSC02958_convert_20120804193727.jpg
レモンスカッシュに可愛いストローと輪切りのレモン
美味しそう~~

DSC02975_convert_20120804193853.jpg
sandyさんもレトロ・スカッシュってネーミングを
つけられてるだけあってレモンスカッシュって響き
懐かしい~~

DSC02966_convert_20120804193812.jpg
帽子と籠バックは『たろまる日記』
たろまるたろすけさん作の物です^^
丸い籠バックは開ける事も出来るし物を入れる事も出来ます!!
これまた美味しそうなキャンディーみたいなお花の実のデザイン
帽子も可愛くてお気に入りの一つなんです^^

DSC02982_convert_20120804193917.jpg
ブログを始めてちょうど1年になりますが
1年前は手にする事ができなかった素敵なOFも
徐々にゲットできるようになったんだなぁーって・・嬉しいです♪
sandyさんのOFは他にも購入する事ができたので
また次回に・・
sandyさん素敵OF大事にします!!
ありがとうございました!!

**********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



関連記事
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
w(°o°)w おおっ!!
これは夏らしくて可愛いですね~~(〃∇〃)
アップヘアーにカンカン帽のコーディネートがまた素敵です(*´∀`*)

爽やかでキュートなワンピですね~!
つめた~いジュースが飲みたくなっちゃいました♪
毎日暑いですがこのお洋服を着た姿見たら可愛さで暑さなんて吹き飛んじゃいますね~!
可愛い!
sandyさんはブライスにはまってスグに
なんの予備知識も無くツイッターでフォローさせてもらいました。
すごく可愛いお洋服を作られる方だな~って(●´ω`●)
まだ手にしたことはないんですが、
いつか買いたいOF作家さんです。
レトロスカッシュ夏っぽくてすごく素敵.゚・*:♥.゚・*:.
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
白地にブルーのお花が夏らしくて涼しそうでしょ?^^
髪型いろいろチャレンジしてみたいけど
まずはお団子ヘアーから頑張ってみました♪
Re: タイトルなし
e-397murakoさんへ
爽やかな夏らしいワンピなので外撮りしたかったんですが
暑すぎて断念しました(^^ゞ
撮ってる私は汗だくなのにブライスさんは涼しそうな満足顔^^;
涼しそうなブライスさんと=汗だくな私・・・
・・・う~ん・・まぁこれでいいのよね(笑)
Re: 可愛い!
e-399なのぢさんへ
最近、スマホになったのでツィッターとやらにも
興味があります(#^.^#)
へぇ~~すごいsandyさんとそんな繋がりがあるんだぁ~^^
今まで買えなかったから今回購入できてラッキーでした。
洋裁知識ないからどう説明していいか分からないんですが
生地も気持ちいい素材なんですよ(^^)/
かわいく登場させて頂いて、嬉しいです~~!
お洋服が素敵なので、わたしのまで良く見えてなんだか得した気分です!
ちょっとレトロなワンピ素敵ですね。
ネーミングもかわいいです!e-241
毎日あっついですがこのワンピは爽やかぁ~
レモンの輪切りもキュートですね♪
ちーさんの小物使いも参考になります!!
後ろのなんていうんでしょう?
とにかく可愛い☆
かっわいい~~!
sandyフリークのサゴランドですがこの時のshopはご縁が無かったのですよーー
ラズベリーさんの髪型やポージングがとっても可愛くて参考になります‼
たろまるさんのミニハットとバッグも凄ーく合ってます♪
背景もお洒落だし、あ~!靴も可愛い!
うーん♡総合で金メダル級の可愛さですね(*^^*)
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
いつも可愛い子や素敵な小物・OFを譲って
いただいてありがとうございます♪
・・あの子達のお家も出来ました~i-237
もうすぐアップしますね~^^
ちび子・・お座りバージョン誕生おめでとうございます!!
いつか自立とお座り両方出来る子も開発してくださいi-239

またまた無理な事ばかり言うっ(^^ゞ
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
kus。usagiさぁーん、すっごく爽やかで
ブライスさんが着ていたら涼しそうに見えません!?
実際は汗だくな私が側にいるんですけどね(^^ゞ
後ろのはね・・去年、門司港で開催されてた
雑貨市で買った物なんですよ。
こんなの作れたらいいなっ~って買ってた物です。
可愛い小物とか見つけたら自分のためじゃなく
ブライスさんのために財布が緩くなる自分がいますi-229
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
うぉぉぉーーーi-184i-237
お洒落な(私が妄想しているサゴさんi-239)サゴランドさんから
金メダル級な点数いただいちゃいましたーーー♪♪
今回のポージングは、サゴランドさん立を少し変化させた
『休め♪』バージョンにしてみました(笑)
あの靴・・お勧めです!!!
可愛いし自立させても安定感ありますよi-234
これはいいっ♪て実感してすぐ黒も買いましたー

管理者のみに表示

