
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC02993_convert_20120809212114.jpg
我が家のブライスさん自分達のドールハウスに
飾りたいお人形をまたまたPCでポチッとしたみたいです
今回お迎えしたのは『ちびくまくん兄弟♪』です~

DSC02997_convert_20120809212152.jpg
可愛い2人の為にパパさんにログハウスを作ってもらいました!!

DSC03005_convert_20120809212217.jpg
こんなリクライニングチェアーも作ってもらいましたよーー
この子達の大きさは、5.5㎝と5㎝です。

DSC03002_convert_20120809212244.jpg
スイカとスイカのおばけは
去年パパさんが粘土で作ってくれた物です。
夏といえばスイカ、スイカといえば夏(^^ゞ

DSC03013_convert_20120809212302.jpg
この可愛い2人の作家さんは
いつもお世話になってまぁーーす
『たろまる日記』のたろまるたろすけさんです~
この2人めちゃくちゃ可愛くないですか
兄ちゃんはサロペ・弟はデカパンツ履いてます(笑)

DSC03018_convert_20120809212321.jpg
出来上がったばかりのドールハウスに置いたらこんな感じです^^

DSC03022_convert_20120809212342.jpg
ブライス人形のドールハウスの中に置くドールハウス
ママさぁ~ん・・・また可愛い子、ポチポチしてもいいかなぁ~

『いいともぉ~~~』あっ・・言ってしまった・・・
可愛い我が子に頼まれたら弱いです

たろまるママ~次の子お願いしまぁーーーーす(笑)

**********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね




関連記事
ドールハウス | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひゃぁ~~~~たまげた~~っ!
すごすぎるやろっ!パパさん!
お家もスイカもチェアーもなんという美しさ・・・。
ちびくま兄弟幸せ者過ぎっ!!
そして、ちーちゃんも幸せ者過ぎっ!!
このこの~~~~っ!e-281
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
ちびくま兄弟・・ブライス姉さんに可愛がって
もらってますよぉ~(笑)
おばけのスイカなかなかでしょ!?
あーーブライスさんの人形コレクション
増えてきたら保管場所もいりますね^^;
あっ・いい事思いついたぁーー(ニヤリ)
私、何もできないわりにアイデアだけは
浮かぶんですi-239
これもたろまるさんが可愛い子譲ってくれる
おかげなんですよーー感謝してますi-175たろまるさん♪
・・・パパさんにも感謝ですね・・・^^;ハイ
うはぁ!!本当にめっちゃ可愛いです!!(*´Д`)ハァハァ
ネットショップは、いつどんなショップ開催か、
チェック甘々なので、全然入手できません~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
さっそくディーラーさんをチェックして、次回狙ってみます!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
うわっ!! わわっ!!
たろまるさん作っ子が羊さんの素敵ディスプレイの中に
登場するの想像するだけで(*´Д`)ハァハァ します^^
ああ~羊さんのいろんなハウス想像して
あそこに・・いやあっちに・・なんて妄想始まってます(笑)
ぜひ、大好きなたろまるさんのちび子を手にしてみてくださぁーい!!

管理者のみに表示

