スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊びに★夢中~♪

2012/08/15 Wed 22:12

DSC03031_convert_20120811192708.jpg

プチちゃん
  ブランコに時間も忘れて夢中です


DSC03035_convert_20120811193649.jpg

もうすぐ夕ご飯ですよ~
  『早く帰ってきなさぁ~い

     『はぁ~~~い



**********  **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
公園デビューのマンゴーちゃんのお次は、プチちゃんのブランコなんですネ♪

枝や、ヒモを使ったブランコでプチちゃんが楽しそうですね。
知らない間に遊びに行っちゃったみたいで、面白かったですー☆
プチのアンバランスな体型で、
ちゃんと乗れるなんて凄いです!!!w(°o°)w おおっ!!
これも手作りですか????
ちっちゃ~い♪
わぁ♪ すっごく小さなブランコ!**
プチちゃんにぴったりで
めちゃめちゃかわいいですね~^^♪
そしてプチちゃんのお洋服も可愛いです♪
うちにも二人プチ子がいますが、お洋服いつもそのままなのです・・(笑)
か、かわいい~!
ブランコ、ちゃんとプチの頭を支えるところがあるのですね!
ナイスアイデアです♪

我が家のプチたちもかまってあげなくちゃ~と思いました(笑)
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
ネオさんばかり可愛がるとちびちゃん達の目が・・・(^^ゞ
我が家は、まだみなさんに比べたら人数少ないですから
たまにこうやってかまってあげてます^^
お姉ちゃんが恐怖の滑り台にチャレンジしている隙に
ずっーーとブランコで遊んでましたー☆
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
そーーーーなんです!!
プチも頭が重いので普通のブランコじゃ無理が
ありました^^;
なので頭を支えるヒモが一本必要でした。
それが・・・あのブランコ見た目より使えるんですよ!!
揺らしてもなかなか落ちないんです(笑)
揺らすとプチちゃんがより可愛くみえて面白いんですよ~(笑)
Re: ちっちゃ~い♪
e-340coyuさんへ
ちっちゃいでしょ~(笑)
これ少々揺らしてもプチちゃん落ちないんですよ~
揺れてるプチちゃん可愛いですよ♪
私、袖付きにまだチャレンジした事なくて・・
この型紙でしか作れません^^;
Dolly*Dollyのvol.21に載ってる型紙なんですが
使えますよーー
裁縫できなくてもボンドやらで工作感覚で出来ちゃいます♪
そういえばcoyuさん家のプチちゃん見たことないなぁーー
見たい!! 紹介してぇ~(笑)
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
ao*さんイベント成功おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした*^^*
いつの間にかあんな素敵なお洋服を制作されていて
感動しました~!!
一歩ずつ前へ進んでるao*さんって素敵です^^

あっ・・興奮してしまいましたe-330
そうなんですよーー
頭を支えてあげないとコロンコロンするのよー(笑)

管理者のみに表示

