スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紺色×ピンク★大好き~!!

2012/08/17 Fri 22:50

DSC03101_convert_20120816223603.jpg

はぁ~い!!
久々に登場、オーブリーです♪
見て見てぇーー^^
このウサギさんTシャツ~
私の大好きな『PINK*SKULL』REMIさまのOFです♪
Tシャツにメガネなんてアイデア凄いですーー♪♪
ホントにいつもお洒落なデザインで
どれを選ぼうか悩んでしまうんですよねっ(^^ゞ

DSC03104_convert_20120816223652.jpg

ショップには色んな組み合わせがありましたが・・
一番好きなこの組み合わせが欲しくて突っ走りましたーーーーーー
で、購入できた安堵感で次に欲しかった
赤ボーダー(猫ちゃん)×ブロンドメガネを・・・・・^^ゞ
ゲットできませんでした・・・トホホッ

DSC03103_convert_20120816223628.jpg

写真では黒のボーダーに見えますが
これ紺色のボーダーなんです!!
紺色×ピンクの組み合わせ・・・大好きなんです~*^^****

DSC03107_convert_20120816223730.jpg

オーブリーさんのメガネとウサギさんのメガネを
同じように頭にかけてみました^^
くぅぅーーー(笑)可愛いぃ!!

DSC03109_convert_20120816223746.jpg

ピンク・・ピンク・・・で・・ごめんなさい!!
でも・・私、ピンク似合うでしょ



**********  **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ブライスとウサギのメガネがオソなんて可愛いすぎるぅ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
反則です!!!!!(*´Д`)ハァハァ

そして、さりげなく木箱もウサギ模様(〃∇〃)
紺&ピンクの組み合わせ、私も好きなんですよー^^
でも実はこの組み合わせでお買い上げだったの
ちーさんだけでした!
おかしいなー、イチオシだったんですけど…。
このコーデで紹介したら人気だったかも!ってくらい
メガネ&メガネ可愛いです〜〜!
可愛いコーデ、ありがとうございました♪
なぁぁぁんてかわい~んざんしょ~~~~!!
Tシャツ×サングラスは言うまでもないのですが、
わたしは、女子中学生のようなちょっとだけパッチン止めがツボです。
そして、毎度のことながら、写真がほんとに綺麗でかわいい!全部ポストカードにできるじゃないですか!すごすぎます・・・。
はじめまして♪
7月初めに、ファーストブライスさんをお迎えしたばかりの
ブライス初心者の、くれあと申します。
ブラの皆さん、とっても可愛い子ちゃん達ばかりな上、お写真も
すごーくステキで、とにかく、物作りが素晴らしくて!!!
過去ログも、ずいずい~~~っと拝見させて頂きました♪
参考にさせて頂きたい事が、ずっしり、ぎっしり詰まっていて、
これからの更新も、とっても とっても 楽しみです♪♪♪
またお邪魔させて下さいね(^-^*)
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
お洋服のオソは、もちろん可愛いですが
こんなのもありですよねーーー*^^***~
このうさぎの顔が・・もう~可愛くて♪

おおっーー木箱に気が付いてくれましたかぁ^^ニヤリ
Re: タイトルなし
e-222REMIさんへ
ああっ~~REMIさーん、このたびもとっても
可愛いTシャツありがとうございました^^
や・やっぱり・・私だけでしたか・・というのも
すっーーとさっーとスムーズに買えたんです♪
えっ?・・買えたぁー!?と感激してて2枚目ゲットに
乗り遅れた訳です・・・(T_T)
REMIさんのイチオシだった..というお返事聞いて
もう感激しまくり(ウォ~i-237)ってなってます(^^ゞ
紺色にピンクって映えますよねー可愛い♪
REMIさんのOFってカッコ可愛いので大好きです!!
次のショップももちろん楽しみにしてますのでi-185
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
おおっーーーーあの意味不明なパッチン止めが
ツボだと言ってくれるたろまるちゃん、やっぱり好き~♪
言われるとおり女子中学生の設定なんです!!
おばちゃんにゃ~できないあのパッチン止め(笑)
今回の素敵可愛いOFに合わせる大きな役目だったのです#^^#**~
Re: はじめまして♪
e-51くれあさんへ
くれあさん、はじめまして♪
訪問していただきコメまでいただいてとっても
嬉しいです*^^***~
そして過去ログも見てくださったなんて・・感激で
(T_T)←泣きそうですぅぅっ!!
うぅ~一年ブログ続けて良かったぁ^^
またこうやってお友達が出来たぁ~~(喜)
私もブライスに出会ったの去年ですのでまだまだ
初心者です。
こちらこそよろしくお願いします♪♪

管理者のみに表示

