
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03215_convert_20120820195721.jpg

わぁ~~~い♪
ねぇママさん、私・・・久しぶりの登場よねーー

家にはミディさん1人なので肩身の狭い思いをさせてます^^;
なので本日は、ミディさんで・・・
先日、プチさんの麦わら帽子とお洋服を作ってあげたので
今日は、ミディさんの麦わら帽子とスイカのポシェットを
作りました!!

DSC03218_convert_20120820195801.jpg

こんな感じの麦わら帽子です~♪

DSC03217_convert_20120820195742.jpg

スイカのポシェットは・・・セリアで見つけた編み編みスイカに
ヒモを付けただけなんですが・・これっ使えますね(^^ゞイッヒッヒッ
お洋服難民のミディちゃんが着ている服・・
おもちゃ屋でリカちゃん服が300円ワゴンセールの中で
見つけた物^^;
大きいので後ろはピンで止め、裾は短く折ってます。
ミディちゃんには、ぜんぜん似合ってない雰囲気ですが
カジュアル服が・・・ないんですぅーーー(T_T)ミディちゃんカワイソウ

どなたか・・ミディさんのカジュアル服を 
        作ってくださぁーーーーい!!
             お願いします

DSC03220_convert_20120820195845.jpg

今回は、帽子だけじゃなくバックにもチャレンジ~
右の籠バックは、麦わら帽子を失敗した物で作ってみました♪
左は、細編みで編み編みしてみました^^


DSC03219_convert_20120820195820.jpg

プチちゃんとミディちゃんの麦わら帽子はなんとか完成しました!!

    が・・・・

ふふっ~~~ん
お姉ちゃん達(ネオさん)は、麦わら帽子もってないでしょ!?
     いいでしょ
          ふっふっ~~~ん



**********  **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ミディブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スイカポシェットも帽子も可愛い~~~(*´∀`*)
ミディは、おでことちゃんとニッキや
ベッツィー、大き目のワンダ服あたりがいけそうな気がします。
今度実験してみますね( ^▽^)
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
うぉ~!! さすが羊さんですぅーーー
いろいろ教えてくださぁーーい♪♪
頼りにしてます#^.^#***~

管理者のみに表示

