
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03240_convert_20120824221323.jpg

かわいい♪♪
このマリントランク
実は、ゲット出来てました~

DSC03232_convert_20120824221243.jpg

もうみなさんご存じですよね^^
『おにんぎょさん』banikoさんのトランクです!!

DSC03225_convert_20120824221140.jpg

今まで何回かあったショップでは都合が悪くて
なかなかご縁がありませんでしたが^^;
今回のこのマリンは絶対頑張ろうと心に誓い挑みましたよぉーー

DSC03230_convert_20120824221223.jpg

でもね、実は・・・大失敗をしていたんです
『あれっ!!』を買おうと何度も何度も下見をしていたのに・・
勢いづいて間違えてしまったんです・・・トホホッ
でもね手元に届いたら
あ~~~こっちの方が良かったぁーーーってなりました!!

DSC03227_convert_20120824221201.jpg

ほっほっほ^^
こんなに可愛いのよん♪
マリリンさんの‘お出かけデニム’を着てマリントランク持って
お出かけだいっ

DSC03239_convert_20120824221303.jpg


banikoさーん、素敵トランクありがとうございました!!
ハウスに置いたり外撮りに持っていったり・・
いろんな所に一緒に旅したいと思ってまーす。



**********  **********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
banicoさんの素敵トランクはもちろんですが
コーデの可愛さに萌え~です(>_<)カワイイ
写真も素敵~♪
ワンピースも可愛いしGジャン合わせてるのも
すごく似合っててきゅんきゅんしました
可愛いです(〃∇〃)
実は私も断然あっち派だったんですが、
これ見てたら、こっちのほうが欲しくなってきました。
ど、どうしよう(;^_^ A

素敵にご紹介いただきありがとうございます~(´∀`*)ウフフ
是非いろいろ遊んでやってくださいませ♪
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
イェーーイ^^
LEGONさんがきゅんきゅんしてくれたよー(笑)
オーブリーさん良かったね~^^
この‘おでかけデニム’は、初めて買ったOFなので
思い出深い一着なんですよ♪
banikoさんのトランクもやっと手に入れる事が
出来て嬉しいです!!
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ええー??やっぱり羊さんもあっち派でしたか~(^^ゞ
あっちだと年中いけると思ったんですよね・・
でもこっちは、やっぱり爽やかで夏だ!!マリン♪マリン~♪って
気分になります#^.^#~よ~

羊さんがどっちにしたのか、た・の・し・み~~♡
Re: タイトルなし
v-22banikoさんへ
やっと・・やっと・・ゲットできて嬉しいです♪
とっても素敵です!!
飾るだけではなくブライスさんと一緒にいろんな所に
連れていってあげたいと思ってます^^
ありがとうございました♪
また頑張りまーすi-228

管理者のみに表示

