
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03244_convert_20120827211939.jpg

私のゴルフセットとウェアです!!

DSC03245_convert_20120827212007.jpg

このサンバイザーとピンクのボストンバックは
リプトンのおまけの‘サマンサタバサ’
ゴルフバックとボールは・・
ダイソーで見つけた消しゴムなんです^^;
このゴルフバック見つけた時は・・もうー感動しました♪
これで100円ですよ~~~^^
ドライバー・アイアン・パターまで付いてました!!
いつか使おうと思っていた所に・・今回のリプトンのおまけ
すごい偶然が重なってゴルフ道具一式が出来上がりました(笑)

DSC03248_convert_20120827212100.jpg

早速、プチちゃんがコースデビューしたいと言い出したので
母ぁーさんが夜なべをしてぇ~~♪
プチちゃんのゴルフウェアーを作ったんですよ・・・

DSC03249_convert_20120827212119.jpg

さぁードライバーを持って・・・
   では、行ってきまぁ~~す

DSC03252_convert_20120827212138.jpg

   ゴルフって楽しい~~♪♪
    また、連れて行ってね!!



**********  ********** 



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



関連記事
プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おぉ!プチさんにジャストサイズ~(笑)
リプトンのゴルフバック(あったような^^;)は
少し小さいのかなぁ?
ダイソーの消しゴムのゴルフセット
いい仕事してますね(笑)
ゴルフウエアーも素敵~♪
こんなに小さいのに(>_<)スゴイ!
おおっ~!食いついてしまいました(笑)
ゴルフセットじゃないですかi-179
消しゴムで出来てるとはね~全然わからないし
リプトンのおまけがこんな素敵なシーンに使えるとは
さすがちーさんだi-179

ゴルフウェアも作ったなんて・・素敵!
プチちゃんがなんだか楽しそうi-236
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
そうなんです・・リプトンのゴルフバックは
少し小さい感じでしたね。
この消しゴム見つけた時は心の中でガッツポーズでした^^ニヤリ
これからもどこへ買物に行ってもチェックしなければ(^^ゞです。
ウェアーは裁縫というより工作でした>_<
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
おおっ~youさんが食いついてくれたぁ~~(笑)
嬉しい~~!!
私、youさんのゴルフの記事がもう素敵すぎて
今でも忘れられないんですよ~~(*^^)v
私もネオさんのゴルフバックが欲しいーー!!
で、いつか私もネオさんとコース回りたいです♪
今回はお遊びプチちゃん編だけど・・
消しゴム&リプトンさんありがとうーーって感じですi-239
はい、母さんは本当に夜なべして作りましたe-271e-330

管理者のみに表示

