
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03282_convert_20120828210400.jpg

真夏の青い空の下に映えるOF
sandyさんの『pop out softcream!!』です♪

DSC03278_convert_20120828210244.jpg

飛び出すソフトクリームは合皮細工です。
モコモコしてて触ると気持ちいいんですよ
そして裾の赤い斜めストライプのパイピングと
水玉リボンがすっごく可愛い~~

DSC03280_convert_20120828210331.jpg

青いワンピースに真っ白なソフトクリームが
どどぉ~ん^^と美味しそう~~!!
青い空に白い雲 : 青いワンピに白いソフトクリーム♪
イメージピッタリ~~~

DSC03283_convert_20120828210420.jpg

真夏の外撮りは大変だけど
夏の青い空とブライスがこんなに可愛いとは
思いもよらなかったです^^;
春のお花とブライスは最高の組み合わせと思っていたけど
こんな青空とブライスもいいなぁーー
今度は、秋の顔を見せてね~



*********  **********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
青い空と
自然の中で見るブライスはやはり最高ですね。風に吹かれているような2枚目の写真、とても心惹かれるイメージです。

青と赤のOF、そして海が開放感を感じさせますね。
わぁ!!可愛いなぁ~~!!
そして外撮りはやっぱ可愛さ倍増ですね!!(≧∇≦)b
風に吹かれて気持ちよさそうです♪
撮影をしているちーさんはきっと暑いのでしょうが
ブライスちゃんは涼しげですね^^
汗かかないし 羨ましいぃ~w
Re: 青い空と
e-93O先生さんへ
やっぱり自然の中のブライスは可愛くて・・
私はどちらかというと海より山が好きなのです。
が、ブライスさんのためなら重い腰も軽くなります(笑)
何十年ぶりかの海でしたが・・
やっぱり海もたまにはいいですね^^;
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ベランダ撮りとは違って・・
やっぱり海とかでの外撮りは難しいと改めて実感しました(^^ゞ
特に海は気を付ける事が多すぎて大変でした・・
来年はもう少し頑張ってみます!!
Re: タイトルなし
e-194kus。usagiさんへ
ええっ・・・とっても暑かったですぅ・・・^^;
サングラスと大きなウォーキング用帽子で
もう洒落っ気なしでの外撮りでしたぁ~~i-229
でもうちの子の嬉しそうな笑顔が見れたから満足です^^

管理者のみに表示

