
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソルベさんの★夏休み!!

2012/09/02 Sun 22:12

DSC03293_convert_20120902205009.jpg

  わぁ~い
    初めて海に連れてきてもらったのよぉ~

DSC03265_convert_20120902204747.jpg

砂浜ってさらっさらっの砂なんだ・・・
  歩きにくいなぁ~
      おおっとっと・・・サンダルが脱げちゃう

DSC03263_convert_20120902204723.jpg

砂浜でモデルさんみたいにポーズとってみたけど・・
なんかぎこちないでしょ
初めての海は緊張します(^^ゞ

DSC03272_convert_20120902204835.jpg

  水着はね
    オーブリーさんに借りたんだよ!!

DSC03288_convert_20120902204941.jpg

     風が気持ちいいなぁ~~~

DSC03268_convert_20120902204809.jpg

  そろそろ・・夏も終わりだね・・
      来年も海に連れて行ってね・・・・


********** ********** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


関連記事
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
素敵♪
水着のモデルさんみたいで、とってもステキ~~~
ぜーんぜん、ぎこちなくないですよ(*^O^*)
何かのCMみたいだわっ♪
私は、すっごい汗っかきなので、夏の海辺で、
こ~んな爽やかなお姉さんは、とっても羨ましーです♪♪
おお~っ・うみ~~!
爽やか~!
きれいな海ですね!
入り江になってるの?アングルも素敵です♡
くらげにさされないようにね。

・・・・・この後って、ブライスお風呂に入れるんですか・・・?すみません、ショウもないこと聞いて・・・。
お外に連れて行ってもらってる子見るたびに、汚れないのかなぁ・・・といらんことが気になるたろまるなんです・・・。
おおぉ~!かぁわいいぃーーーー!!
綺麗な髪が海風にさらーっとなびいてる様が素敵すぎます!
前にも言ったと思いますがラズベリーソルベさんってちーさんのところで拝見する度に「こんなに可愛い子だったんだ!」と驚くことになります
スタンドを使った撮影の仕方も凄く勉強になります(*^^*)

とっても綺麗な海ですね。
清涼感あってさわやかです〜
水着のピンク色にお肌がキレイ。

ホントに歩いてるみたいで
前回のレイチェルさんと同じく
モデルさんみたいで
ステキです〜〜♡
わあ~!海!素敵!!
こんなかわいい子におねだりされたら、
来年も再来年も絶対連れて行くよ~。
青い空と海とブライス。
開放感!!
私も夏休み終わって開放感です!^^
Re: 素敵♪
e-51くれあさんへ
もうー初めての海で・・しかも砂浜で・・
ポーズつけるの難しくて^^;
なんか座ってるソルベさん倒れそうでぎこちない(汗)(笑)
私もすっごい汗かきなんですよーしかも顔に(T_T)
ブライスさんは、本当に爽やかで羨ましいです~♪
Re: タイトルなし
e-491たろまるさんへ
入り江じゃないんですよー
砂を入れた人工海水浴場なんです。
くらげ!?・・私はもう水着姿にはなれないんですe-263トホホ
だからこの海も・・・ブライスさんの為に出かけた海なのです(T_T)

初めての海でもう大変でしたe-330
どっぷり水につけていいのやらよく分からないので
とりあえず下半身をさっとぬるま湯で洗ってあげました。
髪の毛が・・やっぱり潮風でからんで少しばりばりになったので
霧吹きしてウィッグスプレー(慌てて購入^^;)をつけてみました。
艶出しウィッグスプレーも初めて使ったんだけどブライスさんに
つけても良かったんでしょうか!?←もう使ってしまったんですが(^^ゞ
と、いうことでお手入れ方法とかもっとみなさんに
教えてもらわないと・・・と実感した一日でしたi-229



Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
うわっ^^サゴランドさんありがとうございますi-239
ソルベさんねぇ・・このブログ村ではあまり登場しない子なんで
そう言ってくださると嬉しゅーございます(T_T)

スタンド撮影は・・実は、私も初めて使用したんです。
砂浜では絶対自立できないだろうと用意していて良かったです^^;
でも腰の支えは見えるしでやっぱり難しかったです。
Re: タイトルなし
e-52tammyさんへ
わわっtammyさんコメありがとうございます!!^^
嬉しいなぁ~♪ワーイ
おおっー歩いてるように見えますか?クゥー嬉しいですニヤリ
ソルベさぁーん
tammyさんから(ステキ~♡)←いただきましたよぉー

Re: タイトルなし
e-113nostalgiaさんへ
やっと開放されたnostalgiaさんおかえりなさぁーい♪
ええっええっもちろん毎年連れて行ってあげますとも~(笑)
もう何年も海は眺めるだけの素通りだったけど
久しぶりに砂浜を素足で歩いたら気持ちよかったです~
私も開放感味わってきましたー♪

管理者のみに表示

