スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03329_convert_20120908190455.jpg

あっ・・・あの後姿は・・・
もしかして・・・レッドデリシャスさんですか

DSC03338_convert_20120908190641.jpg

はい、そうですわ

DSC03331_convert_20120908190516.jpg

わたくし、ドレスしか着た事なくて
こんなお洋服初めてなんですの

DSC03334_convert_20120908190558.jpg

ドレスと違ってとっても動きやすくて楽ですわ

DSC03333_convert_20120908190537.jpg

このお洋服、昨日わたくしのおともでついてきた子の
ものなんですのよホッホッホッ

DSC03340_convert_20120908190700.jpg

えっーーーーー
ママさぁ~~ん、私、おともの人じゃないよねぇ
私のお洋服返してよぉーーーーー(T_T)


**********  **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
そーゆー事でしたかぁ~♪
きゃー、同時に“時の人”をお迎えだったのですね!!
レッドデリシャスさんの、トロンとした流し目、まさに姫~~~
お品がおありだわっっ
そして、ピックルさんは、幼くキュートなイメージですね♪♪
これだけタイプが違うと、ついつい・・・ですね^^
これは・・・
かなりおもしろい設定で、笑ってしまいました。
ピックルウィンクルのお洋服が、あまり似合っていないところがかわいいです。

私もレッドデリシャスは『悪女』なんてブログで書いてしまったのですが、「みんな思っていたりして」と感じました(笑)

でもやっぱりレッドデリシャスはお嬢さんらしい上品さがありますね。
うはははーー
たしかに、OFがあんまり似合ってないところが
かえってかわいいかも。。
ほんと、いままでドレスしか着たことのない世間ズレしたお姫様が、庶民のフリしてるみたいです〜〜(^^;)

そして、姫と侍女設定って!!
たしかに正反対のふたりですものね、
でもふたりともそれぞれかわいいです。
次回の変身も楽しみにしてますね。
お迎えおめでとうございます!

おとも!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

いや、王子にしてあげましょうよwwwww

しかし、デリシャスさん、さすがアニバだけあって
女王様な性格ですね(*≧m≦*)ププ
ピックルさんでしたか!最後のお写真が髪サラサラ~って
感じで実物可愛いーって思ってしまったv-356

しかし、デリシャス嬢の裏の一面を垣間見たような・・・
『ドレスと違って動きやすくて楽だわ~』 ←これってアニバ姫の本音よねi-278
重圧から解放されてるデリシャス嬢。かわいいi-176
(●´艸`)フ゛ハッ
ピックルさん、ホントに情けない顔に
なっちゃってます(>_<)
違うよ、おともじゃないよ?
って優しく言ってあげたい(笑)

デリシャスさん、そういう性格だったのね~www
あはは!なるほど!
これはなんと贅沢な着せ替えでしょうか!
素敵です、白雪姫だって時にはカジュアルしたいですよね。
Re: そーゆー事でしたかぁ~♪
e-51くれあさんへ
そぉーなんですーー(^^ゞ
実は、ピックルさんは絶対可愛いと思い別の所へ
即、予約していたんです。
デリシャス嬢をお迎えにいった所だったら見て選べるでしょ!?
で、電話でキャンセル(←スミマセン)入れて連れ帰りました!!
こだわったのは、帽子の下に隠れた髪のメッシュの入り方
私としては、向かって右側に少しの量と下目をチェックしました。
自分で選べるなんて地方組にはめったにないので嬉しかったです♪
Re: これは・・・
e-93O先生さんへ
わゎっ!!
O先生に笑っていただいてなんだか嬉しいです(^^ゞ
でしょ~似合ってない所がなんなんでしょ~
プップッとなります(笑)

O先生家のデリシャス嬢はとても美しい上品な子です!!
それに比べ我が家の子は『可愛い悪女』さんです(笑)
Re: タイトルなし
e-252hono★さんへ
ほんとになんなんでしょ~(汗)
うはははーーーーーです(笑)
ドレス姿のデリシャス嬢は、我が家に似合わなかったかな?と
扱いにとまどっていた所あのOF着せたら・・・ニヤリ
うんうんi-239
ぎこちない・・似合ってない可愛さが、なんともいえなくて(^^ゞ

2人ともほんとに可愛いです♪
hono★さん家もお2人お迎えおめでとうございます!!
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
もうーーー女王様ばんざぁ~い!!って感じです(笑)
ピックルさんいきなり裸ん坊にされて・・ププッ←ごめんね笑って
・・・でも見るたびププッってなります(*≧m≦*)
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
youさぁーーん、ピックルさんすっごく可愛いよーーi-233
可愛いとは思っていたんだけど写真より数倍可愛いです!!!!!
髪の色も写真より明るいしメッシュなんて気にならないですよ。
今晩、アップするから見て見てね←誘惑ニヤリ

デリシャス嬢・・扱いにくいかな!?なんて思っていたけど
面白そうな子です(*^^)v
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
LEGONさん、噴出していただき嬉しいですi-239
上品な美しいデリシャス嬢ではありませんことよ(笑)
ピックルさんはかわいそうだけどデリシャス嬢には
その痛みが分からないお嬢様なんです^^;

かわいそうなピックルさんが、またまた愛おしくなりました♪
Re: タイトルなし
e-69ほしさんへ
ほしさんにも笑っていただけて・・・嬉しいです!!
お嬢様は、人の物も私の物・・ですからねi-229
お姫様も我が家へきたら庶民ですからこれからは
それなりに生活してもらわなければ(^^ゞです(笑)
どんどんカジュアル服になれてもらわなければ・・クックックッ^^
思いきり出遅れてますが、、
面白いーーーー!笑わせてもらいました(#^.^#)
レッドデリシャスさんはどこまでいっても「姫」なのですね~~
セリフ全てが天然お姫様ゆえの上から目線で最高です!
ピックルさんおともって笑
ヒドイけど一緒に来たんだから当然おともだと思ってるんでしょうね(プププッ)
連続コメントですみません~><
だってだって、とっても面白くって・・・(笑)
レッドデリシャスさん、お迎えおめでとうございます♪♪
最後のお写真、最高です(笑)
ピックルさん、お洋服とられちゃったんですね(笑)

デリシャスさん、もっと口紅が真っ赤かと思っていましたが、
上品で綺麗な色なんですね♪
クラシカルなお洋服とかも色々似合いそうですね^^*かわいいです~**
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
嬉しいぃーーー!!
サゴランドさんにもプププッってなってもらえたんですね(笑)
今も2人並んでますが・・
やっぱり自分のおともと思っている雰囲気ただよってます(^^ゞ
見ててピックルさんかわいそうなので2人一緒に並べるのやめます(笑)
Re: タイトルなし
e-340Coyuさんへ
おおっーーーーCoyuさんも連続コメ嬉しゅうございます♪♪
楽しんでいただけたみたいでi-239i-239i-239
そぉーーーなんですよ
ちゃっかりお嬢様に奪われてしまったみたいで(笑)

デリシャス嬢は、リップもチークもローズピンクで綺麗な色なんですよ!!
同じ時期に2人お迎えしたけれどタイプが違うので色々楽しめそうです~**~

管理者のみに表示

