スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03381_convert_20120909205659.jpg

ピックルさん、デリシャス嬢からやっと
お洋服を取り戻したみたいです(笑)

DSC03358_convert_20120909205449.jpg

今日は素敵バックを紹介します♪
『MilkyWay*』ao*さんのメッセンジャーバックです!!

DSC03364_convert_20120909205512.jpg

後ろから見たらこんな感じです~
軽くって持って歩くのにとっても便利です

DSC03368_convert_20120909205547.jpg

可愛いくてお洒落でしょ
もう随分前に届いてたんだけどお迎え決まっていた私に
絶対似合うはずって・・ママさんが私用にとっておいてくれたのよ

DSC03373_convert_20120909205613.jpg

ao*さん、素敵バックありがとうございます
私、嬉しいーーです
新作も楽しみにしてまぁ~す♪

DSC03390_convert_20120909205720.jpg

ピックルさんの髪の色、思っていたより明るくてメッシュも
これくらいなら気にならないです。
色も白くて思っていた以上に可愛い子です^^
私的には大満足な子ですね!!

ao*さんへ・・
随分前に届いていたのにご紹介が遅くなりごめんなさいね^^;
このバックは、絶対この子と一緒に登場させたくて
ずっーーーーと我慢してました(^^ゞ



**********  **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ちーさぁん!
ピックルさんとともにご紹介いただきありがとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
写真沢山でとーっても嬉しいです♪
ピックルさんのデフォ服にも合って良かった!
色々コーデしていただけたら幸いです~。

しかし、ピックルさんめちゃくちゃ可愛いですね~!
ボブもちゃんと内巻きですし、メッシュも意外と自然ですね。
レッドデリシャスさんもお迎えおめでとうございます!
テンさんとのアニバ対決をひっそり期待してますー(笑)
きゃ~~~♪あまりの可愛さに連続コメです(*^^*)
ちーさんの撮るピックルさん可愛すぎっ!!
なにもう!全てのショットが可愛いらしすぎて困ります!! ←
ちーさんが心からこの子を愛おしいと思う気持ちがこんなにもキュンキュンショットを炸裂させるんですね♪
すみません、興奮して何かおかしなコメントになってますよねf^_^;)
だってレンガにちょこんって座ってるのもao*さんありがとーって振り向いてるのも、つま先で小石こつんって蹴ってるみたいなのも
全部全部可愛いのだものーーーー♡♡♡♡♡
はじめまして^^
ブライスさんのメッシュとても可愛いです♪
家具などもとてもステキで作っていただけるなんてうらやましいです^^;
わたしは鋸もって毎日格闘しています(笑)

リンクさせて頂きましたのでまた遊びに来ますね^^
ひゃ~♪ ちーさんのピックルさん、とっても可愛い~~♪♪
髪の毛、綺麗に内巻きにしてあげていて素敵っ!**私もクセ付けしてあげよう♪
バッグが本当に似合っていますね^^*
ピックルさんの為の素敵なバッグ♪

あと、ポージングもめちゃめちゃキュートです♪
特に座っているところと、最後の「エイっ」と
手を後ろにして片足を上げてるポーズは、胸がキュンキュンです♪
こんなに可愛くてイキイキしたポーズ、させたことないので今度私も挑戦してみたいな♪

いつも小物たちも、とても可愛いなぁと思っていました^^*
ナチュラルでカントリーちっくな雰囲気で、すごくツボなものばかりです♪

公式の箱入り画像で見た時はピックルさん
いまいちメッシュが、、と思ってましたが
グラデーションになってて可愛いですね〜♡
聞く所によると後ろ髪にも入ってるそうですね!

色白でとっても可愛くてビックリです ♪
やっぱこの服はピックルさんのほうが似合いますね!!
可愛いなぁ(〃∇〃)

メッセンジャーバッグもばっちりですね!!!(≧∇≦)b

お迎え小物を用意していてもらえるなんて、
ピックルさん幸せ者~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
ao*さぁーん!!
ほんとに素敵バックありがとうございました♪
私の中でピックルさん&このバックでってずっと妄想してました^^;
ピックルさんのデフォ服にピッタリです!!
っていうかこんなバック付いてたらみんな喜びますよねーーー

では、もうお披露目したのでバンバン使わせていただきます!!!!i-237ホホホッ
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
わわっーーーー連続コメ!!!嬉しゅうございますi-237
実は、ピックルさん他の所へ予約していたんですが
デリシャス嬢をお迎えにいったお店にたくさん並んでて・・
自分で選べる状態でした。
選べるなんてめったに出来ない事なので即、予約キャンセルして
選んで連れ帰りました(笑)
なのでよけい愛おしくて(#^.^#)
レンガに座っているの私もお気に入りなんです。
全部全部可愛いって・・
いっぱいの可愛いの言葉ありがとうございます!!!!!ウレシイ!!
Re: タイトルなし
e-243のんのんさんへ
のんのんさん、はじめまして!!
訪問してくださりコメまで・・ありがとうございます♪
ピックルさんのメッシュ思っていたより可愛いですよね。
髪の毛もすごく柔らかいんですよ。
そしてなぜか背が高く見えるんです・・
同じブライスなのになぜなんだろう!?フシギ~

えっリンクしてくださったんですか!^^
ありがとうございます!!
私も遊びにいきまーーーす(*^^)v
Re: タイトルなし
e-340Coyuさんへ
Coyuさん家のピックルさん女の子らしくておっとりさんですが
我が家のピックルさんは、ちょっとボーイッシュでしょ!?
同じ子なのに雰囲気違うって本当にブライスさんは不思議な子です!!
髪の毛はね・・最初から内巻きになってて手で整えただけなんですよ。
ピックルさんの髪の毛ってとっても柔らかいですよね~キモチイイ~^^

Coyuさんをキュンキュン攻め出来たなんて・・嬉しすぎますi-237
おっとりピックルさんの『エイッ』ポーズ楽しみにしてますので♪♪

バック(背景)の白いのは・・・実は、スノコをミルキーホワイト色の
ペンキで塗った物なんですよ(笑)
スノコ←使えますよ~~~(*^^)v


Re: タイトルなし
e-52タミーさんへ
そぉーーーなんです!!
公式画像の髪の色より明るくてメッシュもきつくなんです。
触るととっても柔らかくてふわっふわなんです^^

お店にデリシャスさんと一緒に並んでたんですが
ピックルさんの方が背が高くスラッとして見えて
色も白くて目立ってたんですよぉ~~~♪
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ええっええっ、この服はピックルさんが一番でーす!!!
ao*さんのメッセンジャーバックがよりデフォ服を
素敵に見せてくれてます(*^^)v
あ~~~ピックルさんの為にとっておいて良かったぁーー(≧∇≦)

管理者のみに表示

