
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03417_convert_20120912202614.jpg

先日は、ピックルさんにいたずらをして
すっかり悪女のイメージがついてしまった・・わたくし・・・
今日は、本当のわたくしを見てくださるかしら

DSC03398_convert_20120912202438.jpg

アイカラー右 ブルー(ホログラム入り)

DSC03403_convert_20120912202458.jpg

アイカラー正面 ブラウン(スペシャルカラーホログラム入り)

DSC03414_convert_20120912202538.jpg

アイカラー左 オリーブグリーン(スペシャルカラー)

DSC03415_convert_20120912202556.jpg

この左のオリーブグリーンが、好きです

DSC03426_convert_20120912202639.jpg

正面ライトブルー(スペシャルカラー)は、撮り忘れました。
すみません^^;
アイシャドウ(イエローグリーン)リップとチークは(ローズピンク)
イヤリングは、ゴールドのハート型で
ヘアカラーはブラックと赤茶のミックスカラーです。

DSC03406_convert_20120912202520.jpg

わたくし・・ちょっとわがままだけど本当は寂しがり屋なんです^^
お姫様育ちだから人とコミュニケーションとるの苦手で
つい気を引こうといたずらしてしまうんですのよ
少しは・・・本当のわたくし・・・分かってもらえたかしら・・・


**********  **********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね


関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
わあ~~~♪
お嬢様な雰囲気が伝わってきますね☆
後ろ下がりのスカートから見えるブーツがいい~~~ステキ!!!

わたしもオリーブグリーンの瞳が好きです♪
リボンと合っていてとっても神秘的です^^
また遊びに来ますねv-410

凄く可愛く撮られててとっても我儘・いたずら好きな
デリシャス嬢には見えませんね~i-179
でもいろんな一面を見せてくれるちーさんのショット好きです!

先日のピックルさんのお写真もほんと可愛くて
余裕でスル―したのに~i-238
Re: こんにちは^^
e-243のんのんさんへ
お嬢様な雰囲気でてますか!?
おおっーーー良かったぁーーーー(^^ゞ
いきなりいじわるお嬢様で登場させてしまったので
名誉挽回しないと・・・デリシャス嬢に悪くて(笑)
オリーブグリーン綺麗ですよね!!
正面アイを撮るの難しいんです^^;

Re: タイトルなし
e-293youさんへ
ふふっいきなりいじわるお嬢様で登場させてしまったから・・
早くこの子の違う一面も見てもらわなければと・・^^;

youさん!!ピックルさんお迎えしてよー
ほんとに見るより手にして欲しいよぉ~~~~
髪の毛ふわっふわっでついなでなでしてしまいます(笑)

管理者のみに表示

