
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03454_convert_20120916173126.jpg

『bonbon du coton』 murakoさまの
『初夏のおすましワンピ』です♪
ネオさん用とミディさん用にそれぞれ3色ありましたが
オーブリーさんには‘イエロー’を
チェリシュさんには‘ブルー’を選びました。

DSC03457_convert_20120916173836.jpg

今日は、このお洒落なお揃いワンピを着て
お出かけしたんだよ~~
     ねぇ、チェリシュちゃん

DSC03464_convert_20120916173925.jpg

水辺のこんなカフェへモーニングに行ってみました♪

DSC03475_convert_20120916173958.jpg

   ちょっと街中の水辺のカフェ

DSC03476_convert_20120916174022.jpg

     景色はバツグンにgood

DSC03477_convert_20120916174042.jpg

美味しいコーヒーとシュガートーストをいただきました

DSC03479_convert_20120916174103.jpg

このお洋服・・・
リバティのウィルトシャー生地を使用してるそうです。
すごく肌触り良くて光沢があります。
スカート部分は張りのあるブラックのオーガンジー生地が
重ねてあるからとってもきれいなラインが出て素敵です♪

DSC03459_convert_20120916173904.jpg

丸襟とそれぞれのリボンがとっても可愛い~です!!
清楚で乙女ちっくなおすましなワンピ

  『やっと着せてもらえたね・・・・チェリシュちゃん・・
      ママさん大事にとって置き過ぎぃーーー』プンプン


  murakoさんご紹介遅くなりましたが
     この度も素敵なお洋服ありがとうございました!!
      またまたお気に入りの1枚になりました*^^***~      


**********   **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね



関連記事
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
大小オソ可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてオーブリーさんの座って足組みも可愛い~~~~!!!!
あぁっ!このOFミディちゃんとおそろにしたのですねー(*^^*)
2人とも良く似合っています♪
お洒落なカフェでくつろぐ美人姉妹のようです
それにしてもちーさんのおうちのオーブリーさんは美人さんですねーーー!
うちのロッタはおこさまキャラなのですよ~
同じオーブリーなのにこの違いはどうしたものか。。 笑
って、ん?オーブリーさんもしかしてアイ交換しましたか??
2枚目のお写真が特に好きになってしまった!
2人の話し声が聞こえてきそうi-179
お揃いのワンピ素敵です。
少しずつ違ってる所がまた可愛いんでしょうね

水辺カフェでモーニングなんて羨ましいi-237
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ミディさんの服はいつもネオさんの服購入の時に
一緒に(ついでに)扱いなんですよね(^^ゞ
ミディさんもっと人気でてミディさんの為に
作ってあげよう!!って作家さんが増えるといいです♪(^^)/
Re: タイトルなし
i-239 e-434サゴランドさんへ
むふっ♡♡サゴランドさん家は、ネオさん2人に
このイエローとブルーでしたよね♪
サイズは違うけど同じ色の2枚だったので
うわっ!!うわっ!!サゴさんと一緒だぁーーって
1人テンションあがってましたぁーー(笑)
もうもう私をとりこにしたロッタちゃんは可愛さ最強ですよーi-237

おおーー見つかってしまいましたか(へへっ)
この日のオーブリーさんのアイは、あまり考えずに
朝、ちょちょっと正面アイをとりあえず仮で交換していって
写真撮ってみたんですが・・
う~~~ん失敗だったんです・・なんか眠そう^^;
で、次の日に1日かけて挑戦してみました。
アイ交換の記事さっきアップしたので・・サゴランドさぁーん見てぇーi-239
Re: タイトルなし
e-293youさんへ
ふふっお話ししてるように見えますか!?
嬉しいなぁーー^^
まったく一緒のオソロじゃない所がお洒落ですよね♪

わざわざあんな所へモーニングなんて今までなら
考えられない事です(^^ゞ
ブライスさんがいるからちょっと行ってみょうかなって
思えるんですi-278恐るべしブライス様i-239
わわーーー!
かわいいふたりのモデルちゃんに着てもらえて幸せぇ~
オーブリーさんの元気なイメージにイエローがぴったりでうれしくなっちゃいました♪
赤毛なかわいい姉妹ちゃん達♪
かわいく着こなしてくれてありがとー!
リバティの生地ってすごく柔らかくて手触りがいいですよね。
またリバティを使ってお洋服作りたいです♪
素敵に紹介していただきありがとうございますーーー!
Re: タイトルなし
e-397murakoさんへ
このOFはネオさんとミディさんを一緒に着せて
お出かけバージョンにしたかったのでなかなかチャンスが
なくて・・・大変遅くなりごめんなさい!!
下のオーガンジー生地で本当にきれいなラインがでるので
すごくすごく素敵です!!
ネオさんのウエストリボンとミディさんの裾の大きなリボンが
大好きなんですよ~♪
murakoさん・・後でご挨拶に行きまぁーす!!i-228

管理者のみに表示

