スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3連休とはいってもあっという間に終わるものなんですね(^^ゞ
このお休みは、あの子やこの子達のプチ整形に明け暮れてました。
と、言うのも・・・以前、『すきなものだけ』のサゴランドさん
開頭せずにアイ交換をされていた記事が衝撃的で
いつかチャレンジしたいとアイを購入して準備はしてたんです。
が、自信がなくて・・・そのまま放置状態でした^^;
そんな時、今度は『湖底サロンで』のhono★さん
そのサゴランドさんのやり方を詳しく説明してくださったのを見て
もうーーこれはやらねば・・・!! いや、やってみたい!!と
衝動に駆られ即、実行となりました(笑)

DSC03535_convert_20120917204127.jpg

まず最初の患者様はオーブリーさんです!!
正面オレンジをmilk tea(やさしい茶色)に♪
オレンジはきつくてあまり好きではなかったので・・
やさしい感じになったかなぁ

DSC03519_convert_20120917204024.jpg

正面ピンクはsoda blue(ソーダ水みたいな爽やかなブルー)に♪
子供っぽいオーブリーさんのイメージで♪

DSC03524_convert_20120917204104.jpg

左向きのミドリはそのままにして
右向きには、正面ピンクを持ってきました♪
最後に睫毛もサゴランドさんに教えていただいた
茶色の睫毛に交換しましたよ~

こんな素敵な情報、教えてくださった
サゴランドさん・hono★さんありがとうございました!!

あーーこんなにお手軽に出来るアイ交換
私、クセになりそうです~*^^***~~楽しい~



**********  **********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
初めまして。こっとんと申します。
いつもブログ拝見させていただいてます。

実は私もこのお二人のアイ交換の記事にどぎもをぬかれまして今アイやらグルースティックやら準備中なんです!
すごいたのしみです。ただ・・横目はちょっとやりずらくないのかな・・と不安です・・。

これからもブログ楽しみにしています!
憧れのオーブリーさんがぁぁ、
壮絶にかわいくなっているぅぅぅ!!
みんな似合ってますが、
正面のミルクティー色がとくにイイ色〜

わたしの記事が参考になったとはうれしいです。
無事にできたようでよかった!
ほんとカンタンでこれからハマっちゃいそうですよね。
また明るいところでも見てみたいので、
今後のオーブリーさん登場も楽しみにしてますよー
オーブリーさんのこのボブヘア可愛いですね!
髪の色も好きです♡

ブログ見せてもらいましたがプチ整形スゴいです〜
でも私には恐くて無理です〜。
ミルクティ色、秋らしくてステキ!!
オーブリーさんがさらに可愛くなってるぅ~~~!!!
私もユキノナミダヒメとカプチーノの怖い正面目
取り替えてあげようと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Re: タイトルなし
e-68こっとんさんへ
こっとんさん、はじめまして!!
遊びに来てくれてたんですね~嬉しいです^^

なんと、こっとんさんもどぎもを抜かれてましたかぁ~(笑)
実はオーブリーさん前日の朝に他の色(とりあえず)のアイを
入れて外撮りしたんですが・・その色はいまいちで^^;
次の日に再度入れ替えしたりとすぐにできるので
この方法、本当にお気軽で楽しいです♪

ただ、睫毛交換は・・やっぱり自信がなくて開頭したんです。
で、横目はその時についでに交換したので・・うーん、ごめんなさい。
横目も試してみれば良かったですね(^^ゞ

これからもぜひ遊びに来てくださいねっ*^^*~
Re: タイトルなし
e-252hono★さんへ
わぁーーhono★さんありがとう~♪
サゴランドさんの記事見ても自分では自信がなくて
放置状態だったんですがhono★さんの写真入りの説明は
すっごく『やってみたい!!』と即ですよ即、実行となりました(笑)
やってみたらすっごく楽しかったです♪
3連休は天気が悪くて暗い写真でいまいち私もよく分からないので
外撮りしてチェックしてみます!!
で、気に入らなければすぐ交換できるし・・むふふっi-239なんて便利なのぉ~i-237
Re: タイトルなし
e-52tammyさんへ
オーブリーさん可愛くて大好きなんですが
正面アイを変えたいとずっと思っていたんです。
そんな時、助け舟(hono★さん)さまが~i-228
tammyさんもあのやり方なら簡単でお気軽に出来ますよ。
ぜひhono★さんの記事を参考にしてくださいーー!!(*^^v
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
3連休は、天気が悪くてとっても暗い写真に
なってしまいました(^^ゞ
外撮りしてまたチェックしてみまぁーす!!
羊さんも怖い正面目の交換ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ(笑)~

管理者のみに表示

