スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03638_convert_20120923204655.jpg

ママさんが準備してくれてた私のお迎え服は、これよ
『湖底サロンで』hono★さん
『お嬢さんお待ちなさいワンピース☆お揃いセット』です
10周年アニバのテンさんと一緒に着てみました!!

DSC03643_convert_20120923204744.jpg

      『ジャ~~~ン
           『可愛いでしょ

DSC03651_convert_20120923204815.jpg

“この熊さん柄がなんともチャーミングよね~~”
      “とっても可愛い~”
“ワンポイントのリボンは、最初お魚だったのよ!!”
      “私、あのお魚も気に入ってたんだけどなぁーー”

   とか、ガールズトークは盛り上がってます!!

DSC03641_convert_20120923204723.jpg

あっそうそう!!
10周年アニバさんには悪いんだけど今年の11周年アニバは
こんな眠り目が出来るのよ いいでしょ
    ええっーーーいいなぁ~~

DSC03660_convert_20120923204841.jpg

まっ♪ アニバ同士仲良くしましょうね~*^^***~~


この子を絶対お迎え出来る事を祈ってhono★さんのこのOFを
頑張って購入していました♪
hono★さぁ~ん、お譲り頂いてとっても嬉しいです!!
アニバさんの次は『私ぃー』って声が聞こえてます(笑)
ありがとうございました(#^.^#)



************  ************



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
わぁー
すごく写真きれいですね。2人が別人にみえます。どちらも雰囲気のある表情で、お洋服も似合っています。
これはhonoさんも喜ぶだろうなぁと、感激して見ています。
今年のアニバには、こういったスタイルもいけるのですね。

しかしレッドデリシャス、やっぱりお姫様の貫禄ですね。テンさんよりも、非日常的な雰囲気で色気があります。
でも、テンさんもびっくりするほどかわいいですね。
レッドデリシャスさんって、美人だしムーディーすぎて、
お着替えどんな服が似合うんだか難しいそう~~~
と思ってたんですが、このお洋服、めっちゃ似合ってますね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

きゃっ!
こんばんは。
この「お嬢さんお待ちなさいワンピース」・・・すごいかわいいですっ!ネーミングもgoodですね~^^

しかしテンちゃん・・・かわいすぎです!デリシャスさんも負けてないですね~

今ほしいブライスは このテンさんとあとマーゴさんです。
どちらもまったく手が届きません(しくしく・・)
うわ~~~~、ちょ~~カワイイんですけど~~~!!
この柄に・このタイツに・この頭のおリボン!!
ポーズとか、お顔見合わせてるのとか、もう、全部全部最高!e-272
なんてまあ、すてきにご紹介くださってありがとうございます・・・v-254
迫力あるアニバのふたりが着てくれるなんて感激です。
レッドデリシャスの妖艶な魅力と、
テンさんのナチュラルでやわらかな魅力がそれぞれより強調されて、どっちもかわいいーん!!
髪型もすてきですし、ふたりとも負けてませんね。

あ、プロトタイプのお魚ボタンも覚えていてくださって、
なにげにうれしかったです♪
わたしも「くまと鮭」という組み合わせは気に入ってました〜
でも納得いく鮭ボタン(なんだそれは)に出会えなくて、リボンにしたのでした・・

とにもかくにも、
ありがとうございました(^^)/
うれしくてPCの前でガッツポーズしてまあす。
ちーさんLOVE♡
Re: わぁー
e-93O先生さんへ
デリシャスさんは赤か黒ってイメージなんですよね。
O先生はデリシャスさんを最初から綺麗に撮影されていて
O先生とデリシャスさんは相性がいいんだなぁーって
羨ましく思ってます^^
デリシャスさん・・私にはなかなか微笑んでくれません(^^ゞ
テンさんは最初から微笑んでくれて相性ばっちりだったんですが・・
難しいです・・トホホ・・(T_T)
購入時から振り回されたデリシャスさん~
早く我が家になじんでくださーいって願ってます!!
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
たしかに・・・(^^ゞ
デリシャスさんは難しい子です。
もう見た目じゃなくいろんなおちゃめ系にも
チャレンジしてもらいます(笑)
Re: きゃっ!
e-194こっとんさんへ
でしょ!?i-237色違いで可愛いし
ネーミングからして素敵ですよね~
この勝負・・今回はテンちゃんの勝ちでしょうか・・・!?
あ~~早く微笑んでくれないかなぁ・・・(T_T)
デリシャスさん難しいですぅi-195

マーゴさんの販売方法なんて地方在住の私なんて
買える確率0パーセントでしたよ・・・i-241ヒドイ
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃんへ
でしょ~~~~~i-239ちょ~~~可愛いでしょ!!
クマ柄にドット・・最初見たときから狙ってましたi-278ヘヘッ
頭のおリボン大きすぎたかなって心配してたけど・・ホッ 
可愛いリボンの作り方習いたいなぁーー!
Re: タイトルなし
e-252hono★さんへ
おおっーー良かったぁ~hono★さんに見ていただけて嬉しいです~i-176
見てe-317見てe-317攻撃しにお邪魔しょうと思ってました笑
このOF・・最初からこのアニバコンビと決めていたのです!!むふふっ
ちょっとデリシャスさんがまだ私には難しいです(^^ゞ
まぁーそのうちなじんでくれると期待してます。

もちろんです『くまと鮭』覚えてますともi-239
あれ可愛かったんですよね・・・あんな発想大好き♪
やっと手に出来た素敵OF大事にしますね~アリガトウゴザイマス!!
hono★さんLOVE♡LOVE♡←倍返しぃ~~i-278

管理者のみに表示

