
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03608_convert_20120926204239.jpg

門司港GRANDMARKET2012秋へ
今年も行ってきましたー!!

DSC03621_convert_20120926205347.jpg

会場には、アンティーク家具・雑貨・小物・クラフトなどの
お店がたくさん出店されています。
買物も楽しいのですが、ちょっとした木工などの参考に
見て歩くだけでも楽しいです♪
ここへ来るといろいろ作ってみたいなって刺激をいっぱい
もらいます。

DSC03616_convert_20120926204334.jpg

一緒にプチ旅行したのは
先日プチ整形したオーブリーさんです

DSC03618_convert_20120926204358.jpg

後ろに見えるのは関門橋です!!
撮影した場所は去年見つけたんですが、時間帯によっては
人通りが全然ない所で、海・関門橋・門司港レトロ展望室・船を
背景にできる最高の場所なんです!!

DSC03627_convert_20120926204538.jpg

昭和の面影を色濃く残す路地裏を散策するため
初めて電動自転車を借りて乗ったんですが・・・
電動自転車ってすごい楽ぅ~~~~~
坂道もラック楽感動しましたぁ*^^***~~

DSC03589_convert_20120926204718.jpg

そして、今回は門司港名物の『焼きカレー』も忘れずに
食べてきました♪
あっさりして美味しかったです~

DSC03620_convert_20120926205316.jpg



**********  **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
たのしそう!
こんにちは!
いやいやこれまたすっごーーーーいかわいいですぅーーーっ!
ちょっとレトロな風景がまたブライスにぴったんこじゃないですかぁー♪どの子を連れて行くか悩んだんではないですか?みーんな連れていけたらいいですね!今度是非やってみてください  (^^)
オーブリーさん気持ちよさそう♪
やっぱり外撮りは良いですね(*^^*)
レンガがお洒落な雰囲気に一役かってますね
Re: たのしそう!
e-68こっとんさんへ
そおなんですぅ(^^ゞ
どの子にしょうか迷ったり3人のお洋服決めたり
着替えさせたり・・・準備に時間かかりました^^;
明日の朝、出発が早いのに寝るのがすっごく遅くなりましたが
ブライスさんを連れていくってだけで早起きも苦になりませんでしたー笑
でもね・・・3人車に積んだけど・・1人しか連れ出せなかったんですi-240
Re: タイトルなし
e-194kus.usagiさんへ
小さな街なんですがレトロな雰囲気な所で
お気に入りの場所なんです^^
早起きしてe-125e-282飛ばして行ってきましたよー!!
ひっそり過去記事へのコメでスミマセン;

ちーさぁん!!
お出かけのお供にメッセンジャーバッグを使っていただいてありがとうございます♪
もーーーーオーブリーさんが可愛すぎて!
さっきから穴開くくらい見つめてうっとりしてます(笑)
やっぱりお出かけの時にはバッグがあると、旅行っぽくていいですね~

門司港、ホント素敵なところですね!
あちら方面に行く機会があったら是非立ち寄ってみたいです~
(なかなかないですけどね;)
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
うわっ♪嬉しいーー
ao*さんにはぜひぜひ見てもらいたかったので・・良かったぁ~
もうこのバックめちゃくちゃ可愛いくてぇーー^^
お出かけルックには必需品です!!
これからもたびたび登場すると思います^^

門司港は小さな街ですが素敵がたくさんありますよ!
機会があったら・・・ぜひ*^^*~


管理者のみに表示

