
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

珍しいものに★遭遇~♪

2012/09/28 Fri 22:50

DSC03604_convert_20120928084125.jpg

ふっふふっ~~
珍しいものに遭遇しましたぁーーー


DSC03601_convert_20120928084105.jpg

わ・た・しの後ろです
えっ 船

DSC03594_convert_20120928084035.jpg

  ジャ~~ン
     南極観測船『しらせ』です!!
  門司港へ遊びに来た日に
  たまたま11年ぶりに寄港していました。

DSC03624_convert_20120928084149.jpg

乗艦もできたのですがスゴイ人気で
朝から長蛇の列がずっーーと途切れませんでした
なので写真だけーー

DSC03597_convert_20120928084327.jpg

あっ!! 可愛いーーー
街を散策中に見つけた船と一緒に撮ってもらいました^^



********** **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね
関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ラッキー♪
きっと日頃の行いがよろしいんですよ♪
オーブリさんなんかモデルがいたについておりますね^^
ほんとこういう写真とりたくてたまらないんですけどなかなか勇気も場所もございません・・・だからこういうブライスちゃん見るとなんだか萌えますぅ~~~(^^)
初めまして
写真、ステキ! 視線メチャ可愛いですね。
ドールハウスもミディちゃんも見せて頂きました。
出窓や棚、すてき~ また見せてくださいネ。
門司港、この季節良いですね!
アンティークな家具や小物ステキ!
見たいです〜♪

オープリーさん、髪型がキュートで
可愛い♡お外撮影で嬉しそう〜
Re: ラッキー♪
e-68こっとんさんへ
ホッホッホッi-239ニヤリ
そうですよねぇーー日頃の行いが良いってことにしときましょうi-278
この日は、すっごい風だったんです。
だからオーブリーさんが選ばれたんですよ。
外撮りは髪の毛短い子が楽だなって・・思いました!!
こっとんさんも早く外撮りにチャレンジしてみて~
ささっと撮って何事もなかったようにささっ去る←笑ニヤリ
Re: 初めまして
e-74フィー&チャッピーさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます*^^*
わわっ・・ハウスや棚・・過去記事もみてくださったんですねーー
とっても嬉しいです♪
私もブログ始めて1年になります。
同じ趣味の方とお話が出来てブログ始めて良かったなって
思っています!!
いまだにどこへ行っても頭の中はブライスの事ばかりなんですよ笑
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしまーーす(^^ゞ


Re: タイトルなし
e-52tammyさんへ
門司港は、去年ブライスの外撮りデビューした場所なんです!!
ここから外撮りが始まった思い出の地なのです^^
多分この時期毎年行くことになるでしょう(^^ゞ
小物類を見て歩くだけでも楽しいですし参考にもなります。
見てるだけではすぐ忘れてしまうので写真に収めて帰りますが
なかなか実行できません・・^^;

オーブリーさんは髪の毛短いので風がビュンビュンでも
楽でした~♪

管理者のみに表示

