スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03692_convert_20120930205505.jpg

ピックルさんをやっとお着替えさせる事ができました
もちろんピックルさんにも
ちゃ~~んとお迎え服を準備してましたよ!!

DSC03693_convert_20120930205527.jpg

『kus。usagiの仕立て屋』さんの
『リバティプリントうさぎワンピース』です♪

DSC03696_convert_20120930205547.jpg

このワンピの袖口のフリフリとスカート丈が私のツボでした!!
私・・これくらいのミニ丈が大好きなんですよね~^^
Aラインですっきり綺麗なミニ・・・
おおっーーブライスさんの足・・・・美しいですゎ^^;ジュル

DSC03703_convert_20120930205631.jpg

このレザーのメッシュバックも見てください
お洋服とお揃いの紺の華奢なリボンとレースのモチーフが
とっても可愛いでしょ~

DSC03710_convert_20120930205659.jpg

このOFは、ピックルさんにと思っていた通り
とっても似合ってて満足!!満足!!です
kau。usagiさま大事に大事にします^^
ありがとうございました♪♪
次は、秋服のショップ楽しみにしてますのでーーー*^^***~~!!



********** ********** **********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ~
めっちゃかわいいですぅーーーーーっ!
おんなじピックルさんとは思えないーーー(。。)
このワンピースとてもお似合いです。帽子もいけてますがリボンがとても気に入りました(・・・って私が気に入っても・・) うちはカジュアルなパンツ、トレーナーが主なのでこのあたりの可憐なアイテムも集めないとね・・・ブライス増えるとお洋服もなんだかんだと大変(><)
お似合いですね
こんばんは。
バッグやリボンが秋らしい色合いできれいですね。
そしてこのOFはkau。usagiさんの作品の中で最も有名ですが、ピックルさんの女性的な可愛らしさを引き立てているように思います。
どんなに高い服よりも、こうして広く長く愛されるお洋服を作られるkau。usagiさんの感性は素晴らしいですね・・。私も知り合いの方ですが、今後も気になる存在です・・・。
Re: うわぁ~
e-68こっとんさんへ
Aラインで袖のフリルが可愛いでしょ!?
半袖だけど色がからし色だからまだまだ着せられそう^^
リボン気に入ってくれたんだ♪嬉しい!!
最近リボンに目覚めていろんなリボン作りたい病になってます。
とりあえずあった物で普通のリボンにしたんだけど・・私も気に入ってます^^
あーーゆっくり手芸屋さんで材料そろえて色んなの作ってみたいです~
そうなんですよね^^;
自分の物よりブライスさんの物買う方が多くなりましたよー-_-;
Re: お似合いですね
e-93O先生さんへ
o先生がワークショップでkus。usagiさん達とご一緒されてるの
羨ましく見ております笑
このリバティのうさぎ柄が可愛くて一目ぼれしました♪
お洋服を作られる作家さんって本当に感性豊かで
それぞれに魅力がありますよね!!
ピックルさん女の子らしくなって・・嬉しいです^^
わかりますよ♪一緒です~(*^^*)
私もこのワンピースの肩口のフリルと絶妙なスカート丈がツボポイントでした!
本当に素敵なワンピースですよね
そしてピックルさんにとっても似合っています
ちーさんのおうちのピックルさんとぉーっても可愛い!
3枚目の茶色いベルベットのリボンをつけたスタイリングが凄く好きです
可愛くてどことなく物憂げで印象的なお写真ですね
こんばんは^^
ピックルさんが着てくれてるぅーーー!!
やっぱりピックルさん可愛い!!そして欲しくなってしまう!!
あぁでも次の子も気になるし・・・エンドレスな悩み^^;

ちーさま 素敵に着こなしていただき
そして気に入ってくださりありがとうございます!!

私もブラウンのリボンのスタイリング好きです♪
麦わら帽子はお手製ですか?
とってもかわいい☆
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
ねぇねぇサゴランドさん♪
スカート丈って・・・微妙に・・^^;
これだけでポイント決まるときがありませんか!?
私、基本ミニ丈大好きなんです(^^ゞ
このお洋服・・サゴランドさん家のルゥルゥちゃんが
とっても素敵に着こなしているの見て
もうーーノックダウンの私でしたのよ笑
あーーうちのピックルさんにも似合って良かったですぅ
帽子やリボン・バックなど小物もやっぱりあると雰囲気でるなって
今回改めて思いました。小物も大事ですね!!
Re: タイトルなし
e-194kus.usagiさんへ
こんばんはー(*^^)v
あーーー見に来てくださってありがとうございます♪
嬉しいですーー!!
このデザインと柄・・ぜーーーーったい着せるのピックルさんだと
最初から決めてました^^イエ-ィ~
なので紹介遅くなってごめんなさい・・ですi-230
大事に大事にしますので・・・^^

このお洋服に合わせてリボンを作ってみたんだけど
あーー良かったぁー好きって言ってもらえて・・バンザイ~
お帽子は、ばあばに編んでもらったんですよー笑

管理者のみに表示

