
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なプレゼント★到着!!

2011/08/10 Wed 22:00

あこがれのbluekangrooo様の
ブライス10周年記念プレゼント企画』で
なんと『定番おかっぱウィッグ』を
プレゼントしていただきました
このお知らせを聞いたときは、もう嬉しくて嬉しくて早く誰かに聞いてもらいたかったです♪
早速、マンゴに

DSC00481_convert_20110810203815.jpg


DSC00476_convert_20110810202849.jpg


DSC00479_convert_20110810203553.jpg

おおっ~~初めてカスタムしたしょぼいマンゴちゃんが
素敵なマンゴさんに見えます
可愛い~~~

DSC00477_convert_20110810203436.jpg


OFは、ブライスサミット展で購入していた
     JILL様の『色に恋して』です♪
   JILL様のOFは、どのように購入したらいいかご存知の方教えてもらえませんか?
  
DSC00450_convert_20110810204427.jpg

このウィッグ幼く見えたり大人っぽく見えたり表情が楽しめます

DSC00470_convert_20110810202323.jpg


DSC00474_convert_20110810202649.jpg

bluekangrooo様 
     素敵なプレゼント本当にありがとうございました!!



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ウィッグかわいいーー!!
色もステキ(≧∀≦*)ノ
こんにちは~♪
先日はBLOGにコメントありがとうございましたv-343
私も遊びにきちゃいました♪

マッシュルームヘアーのウィッグはとっても可愛いですね
こちらのお洋服と髪のお色めっちゃ合っていて
凄く可愛いですv-290

この子はカスタムちゃんですか?
また遊びに来ますね~^^
綺羅星
はじめまして。
bluekangaroooさんのブログから遊びに参りました(*_ _)人

綺麗なお色のウィッグと、お洋服がとっても似合っていますね~
Re: タイトルなし
v-22banikoさまへ
かわいいでしょ~(*^^)v
着せ替えって楽しいねぇ~~♪
Re: こんにちは~♪
v-254vanillaさまへ
わぁーい!(^^)! 嬉しいです♪
訪問ありがとうございます^^
いつも素敵なブラちゃんをアップされてるvanillaさまから
可愛いよって言ってもらえて・・・一人で興奮してますe-454

この子は、初めてカスタムした子です。
いつかオープンマウスの子が、欲しいです(^^)/
私も又、お邪魔しますね~~^^
Re: 綺羅星
v-354綺羅星さまへ
こちらこそはじめましてm(__)m
と言いつつも私の方は、もうブログ開設前から度々訪問させていただいてます♪
今回bluekangroooさまのブログで紹介もしていただきとてもありがたく思ってます!!
いただいたウィッグも本当に綺麗なお色で感激しています(*^^*)
いまだに興奮中ですぅi-184

管理者のみに表示

