スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03741_convert_20121003210900.jpg

あのね・・・
この扇風機・蚊取りブタさん・蚊取り線香・お化けスイカは
全部、去年の夏にパパさんが私の為に作ってくれたのよ!!


DSC03750_convert_20121003211010.jpg

でもね・・・
これって今年の夏、一度も使ってないの・・・
そんなのバレたらパパさんもう何も作ってくれないから・・・ね


DSC03748_convert_20121003210953.jpg

夏が終わる前に『あれっ!! 』をやらなきゃ
  
      夏は終わらないーーーーーーー
        さぁーーいっくよぉ~~~~

DSC03746_convert_20121003210935.jpg

あ゙~~~~~~~~~っ~~~~

DSC03733_convert_20121003210840.jpg


    あーーーー気持ち良かった~~~



***** ********** ***** **********

  hono★さぁーん
    赤い水玉ソックスこのOFにもピッタリで早速活用してまぁ~すムフッ


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
うわぁーーーーーーーー
めっちゃかわいいんですけどーーーーーーーっ!!
これ旦那様の手作りなんですか???すごすぎますぅーーーーっ!ぱちぱちぱちぱち(拍手喝采)

で「ああぁーーーーーーーっ」ってお叫びで今年の夏が終わりというシステムがこれまたおもしろい!
ほんとだったら喉んとこぽちぽち叩いて「わぁ~れぇ~わぁ~れぇ~はぁ~う~ちゅぅ~じぃんだぁ~」みたいに言いたかったのでは?^^
もう秋ですね、秋の風物詩もあるのかな?でまた締めのお叫びもききたーーい(笑)
またブライスのかわいいこと(^O^)

きゃーーーー!!
扇風機作っちゃうなんてすっごい!!
いいなぁ!!うちのダンナには絶対作れない!!
うらやましいぃ!!
ピンクのリボンで風を感じさせるところもニクイですねぇ♪
毎度毎度のことですが、パパさんすごすぎでしょう・・。
扇風機なんて、もう、神!!
しかもこの扇風機、うちの実家にある20年は使ってるんじゃないの??っていう扇風機にとてもよく似ていて、愛を感じずにはいられません。(昔のものは丈夫だ・・。)
「ああぁーーーーーーーっ」わたしもやってから、扇風機しまおう・・。
覚えてます~
過去ログを拝見した時に、この3つも
パパさんの手作りとの事、特に扇風機には
本当に、おったまげましたもん!!!
確か、蚊取りブタさんに蚊取り線香が入るんですよね?
芸が細かいっっ
そして、スイカは、中がちゃんと空洞で・・・
もう、十分ミニチュア作家様ですね。
扇風機に「あ゛~~~~~」久々にやりたくなっちゃっいました(笑)
ええっ!これ全部ご主人さまの手作りなんですか〜〜
キットとかではなくですか?
スゴ過ぎですね〜
是非、ミニチュア作家としてデビュー
お願い致します♪

OFもブライスもめっちゃ可愛いですね♡
Re: うわぁーーーーーーーー
e-68こっとんさんへ
拍手喝采ありがとうございますぅi-239
物が出来上がるのを横で見ているだけでも面白かったです。
せっかくブライスの為に作ってくれたのに
一度も登場しないのは・ね(^^ゞ←ゴマスリアピールしとかなくちゃ笑
夏の〆は成功ということで^^
うん、秋バージョンも何か考えるね~e-319

Re: きゃーーーー!!
e-194kus.usagiさんへ
パパさんね、器用とは聞いていたんだけど
まさかあんな小物とか作ってくれるとは
長年連れ添った私も知らなくてびっくりです!!
うっそうなんですー リボン=風♪ 
さすが~~^^分かってくれてますねーi-239
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
「ああぁーーーーーーーっ」わたしもやってから、扇風機しまおう・・。
e-29
これパパさん大うけ!!!!!爆
やっぱセンスある人は言葉にもセンスあるなぁ~って笑ってましたi-278
我が家も実行しますi-234
Re: 覚えてます~
e-51くれあさんへ
おおっーーー嬉しいーー!!!!!
『確か、蚊取りブタさんに蚊取り線香が入るんですよね?』←そうそうi-237ウンウン
『そして、スイカは、中がちゃんと空洞で・・・』←そうそうi-239ウンウン
もうーーーーこんなに覚えてくれてるなんて感激ですーm(__)m
我が家のプチちゃんの事も私よりちゃんと見てくれてたり・・・
嬉しすぎます~*^^***~~♪

扇風機片づける時「あ゛~~~~~」とやりましょう^^ニヤリ
Re: タイトルなし
e-52tammyさんへ
はい、私も知らなかった特技!?です。
スポーツ好きで外に出る方が好きで家でちまちまするのは
想像もしていませんでした^^;
ブライスに出会ったことで私もですがパパさんも
趣味が広がりました!!
あーーブライスに出会えたことに感謝です♪

OFも夏を感じさせるソフトクリームを着せてみました~
すごい!!
えぇぇぇ!!これが手作り!?
すごすぎる(>_<)
扇風機も?蚊取り線香も?ブタさんも?
オバケスイカも??すごすぎーーーー
これはもう売れるレベルです
神技です(>_<)
ぎゃーーーうちのにも作らせなきゃ!
↑多分作れないであろうけど(笑)
こんな素敵作品を1年も眠らせておくなんて
もったいなさすぎです~(>_<)
いやぁすごい目の保養になりました♪
この扇風機が自作って凄すぎですよね!!!w(°o°)w おおっ!!

ドールハウスも凄いし、1家に一人欲しい
素敵技能の旦那様です!!!(≧∇≦)b
Re: すごい!!
e-278LEGONさんへ
はい、この夏の3点セットは好きで
特に蚊取りブタ&蚊取り線香がお気に入りです♪
おおっーーー久々にJMさんの作品が見たいですー^^
いつも楽しみにしてるんですよーi-237
でも今試験に向けて勉強中なんですよね←この前参考書が届いてたから・・・
落ち着いたら又『ぎゅぎゅっと家具屋』再開してくださぁーい!!
楽しみにしてますーーーー!!!
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
私は、羊さんこそが1家に1人欲しい方です~*^^*
我が家のハウスにソファーが無いんです・・・
あの羊さん作の夢のあるあのソファーが欲しいんですi-239
いつか限定受注販売して欲しいです(^^)/オネガイシマァース!!

管理者のみに表示

