
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛い★子供部屋~!!

2012/10/06 Sat 23:03

DSC03680_convert_20121006185206.jpg

パパさんに作ってもらった嵐カラーテーブルセットと白い棚と
私が作った簡単ラダーとカラーBOXを並べてみました♪

DSC03686_convert_20121006185304.jpg

可愛いおもちゃも置いたら
わぁ~~~い、子供部屋だぁーーー

DSC03683_convert_20121006185229.jpg

         うふっ 嬉しいねっ

DSC03685_convert_20121006185245.jpg

私達4人のお部屋だね!!

DSC03688_convert_20121006185322.jpg

プチちゃんのハウスは無いけど並べるだけで遊べます^^
こんなカラフルなお部屋だと楽しいだろうなぁーって
見ているだけでウキウキ気分になりました♪

DSC03689_convert_20121006185340.jpg

いつかこのお部屋に可愛いbabyが登場予定です
小さな小さな可愛いbabyちゃんをお楽しみに~~~


********** ********** **********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
プチブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃーーーーーーーーっ!
あーあーあーあぁーらぁーしぃーーーーーカラーーーーーっなんてーーーっ ずーでーーぎぃーーーーっ(ぜいぜい・・息切れ)
いやぁ~ なんてかわいいんでしょうかーー!
こんだけカラフルだとやっぱブライスぴったりですね!
私もちぃーさくなってそこであそびたい あはは^^
そして旦那様・・やさしいんですね!
いいなぁ~♪
か か かわいい・・・!!
託児ルームがそのまんま小さくなったみたいです(笑)
色使いがミッフィーっぽくて好きです(*´∀`*)
babyちゃん?
うーん、プチさんより小さいベビちゃん・・・誰だろう?
きゃ~♪
お部屋フル装備で、もうぅ~いつもながらステキ過ぎますーーーっっ!!!
そして、ちゃっかりスイカちゃんも並んでますね^^
このお部屋だと、年中違和感無しですね♪♪
babyちゃん、めっちゃ気になります~~~
登場を楽しみにしてますねーo(^-^)o
素敵すぎ!
旦那様もこんなにセンス良くって協力してくれていいな。テーブルと椅子の高さが綺麗ですネ。
白い棚の一番下のクマちゃんだけ、うちにもあります。
うさぎのぬいぐるみとか、アメリカ風で可愛い!
プチちゃんのお洋服も可愛いな~。
かわい~!・かわい~!・かわい~!
ちょ~~かわいいんですけど~~!
・・と、読み進めていったら、最後に、小さなbabyちゃんですと?
も、もしや…。楽しみです!るんるん!!
Re: ぎゃーーーーーーーーっ!
e-68こっとんさんへ
くっくっくっi-278
色が揃えば勝手に嵐とネーミングつける私です笑
それぞれの椅子に顔写真もつけたいくらいです^^;←おっいいかもi-239
この前、門司港の雑貨屋に5㎝くらいのキャラクター指人形があったんだけど
嵐の指人形とか小さな人形作って欲しいなぁ。
おっーーー私も小さくなって
プチちゃん・こっとんさんと一緒に遊びたぁ~い♪
Re: タイトルなし
e-514ミルボンさんへ
むふっi-239かわいいって・・ありがとうございます♪
色カラフルに使いまくりました~笑
小さな物置くだけでそれなりのお部屋っぽくなるのが楽しかったです!!
小さな物見ているだけで幸せです♪
もうーーーとってもとっても小さい可愛いベビちゃんですよ^^
Re: きゃ~♪
e-51くれあさんへ
ええっもうーとにかく並べちゃえって感じで(^^ゞ
淡い色で優しい感じもいいけど今回は嵐カラーで笑
スイカもおもちゃ代わりに変身です^^
あっ!ほんとに何かに変身させれば良かったな^^;
私達はプチちゃんズも可愛がっていきましょうねーi-184
Re: タイトルなし
e-74フィー&チャッピーさんへ
またまた遊びにきてくださって嬉しいです!!
もうー並べるだけで楽しくって^^
うさぎのぬいぐるみもですが、ぬいぐるみは全部セリアの物です。
小さくて可愛い物があるとついつい買ってしまうんです^^;
プチちゃんのあの型の服ならなんとか作れるんです・・
いつか袖付きに挑戦したいんですが・・・(^^ゞ
Re: タイトルなし
e-491たろまるちゃまへ
きゃったろまるちゃまから可愛い3連発いただきましたぁ~♪
おっ!!ちょ~~~もいただきましたぁ~笑
うーーーん今日はいい日だぁ!!i-278
・・・ほほっ・・・るんるん!!の双子ちゃんです^^ニヤリ

管理者のみに表示

