スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03822_convert_20121014212530.jpg

私のお友達を紹介しまーーす
ピンクの髪の子『シュガーちゃん』
         エプロンから生まれた子
黄色の髪の子『スポットちゃん』
         画家の衣装オーバーオールから生まれた子

DSC03828_convert_20121014212553.jpg

紫の髪の子は『ピーナッツちゃん』
          ピエロのコスチュームから生まれた子
オレンジの髪の子は『ビーちゃん』
          学校の制服から生まれた子
水色の髪の子は『ミッテンズちゃん』
          エスキモーのスカーフから生まれた子

DSC03802_convert_20121014212253.jpg

ふふっ・・5人もいるんですよぉーーー
みんなカラフルなお洋服を着て目がボタンで
とっても可愛いんです!!

DSC03810_convert_20121014212353.jpg

私ね・・・この子達と一緒にいるととっても楽しいの♪

DSC03820_convert_20121014212425.jpg

あっ!! 私だってこの子達に負けないほど
可愛いお洋服着てるの見てもらわなくちゃ
『Miina Rinnut』コズミさん
  渚のラララ♪ワンピースです!!
赤い花柄に明るい青色の刺し色がとっても綺麗なワンピース
これを着るとラララ♪ってつい口ずさんでしまいます*^^*~~



********** ***** ********** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
らんららんらら~ん♪
こんばんはぁ~
このカラフルちゃんたち・・い~味だしとりますね~
びみょーに肌の色とかもちがうんですね!
デリシャスさんのワンピもちょーーーーかわいい(><)
あー うちのブライスちゃんたち今放置状態だわ・・じろり~と私を見てるし・・・こんなかわいいお洋服着せてあげたいなぁ~
ブーツもすてき♪
みなさんどんなところでお洋服調達してるのかな・・?
小さいカワイ子ちゃん達、砂糖菓子みたいですね♪
手足とか動くのかな?
白雪姫と小人さんみたいだなぁーと思いました☆

ワンピースも素敵ですー「渚のラララ♪」ってネーミングが、胸キュンです!
デリシャスさん、赤色が本当にピッタリなんですね^^
デリシャスさん、とっても楽しそう!
ディスプレイもグリーンが爽やかで可愛いし、ワンピもよく似合って可愛いですね。ブーツもこんなに可愛いの初めて見ました。
このちっさい子達はそれぞれ設定があるのですね~
可愛い♪♪

デリシャスさん大人っぽい子だと思ってたら渚のラララワンピースを着せてあげると凄ーく初々しくてイメージ変わりました!!

最後から二枚目のお写真、デリシャスさんの小さい子を見つめる眼差しが優しくて素敵なショットですね(*^^*)
あっ♪
このちっちゃい子ちゃん達は、ララループシーちゃん
ですよね?
先日、他のお友達さんも、ちょっと違うタイプの子でしたが
お迎えしていました~
カラフルで可愛いですね!!

デリシャスさん、可愛いワンピにお着替えで、とっても
幼くかわゆいお顔に見えますー^^

多肉ちゃんのアドバイスも、ありがとうございます♪
そう!我が家は室内で育てているんです~
だからかも・・・ですね。
可愛い~~~!!!
私もララループシー欲しいです!!!
そしてワンピースもかわいいけど、
このワンピにストクリさんのカチューシャコーディネートする
ちーさんがセンスも素敵です!!(≧∇≦)b
似合ってる~~~!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: らんららんらら~ん♪
e-68こっとんさんへ
おはよーーこっとんさん♪
忙しそうですねーー^^;無言でジロリ~は怖いですね笑ププッ
落ち着いたらゆっくり遊んであげてくださいね!!
この子達、ララループシーという子なんです。
1人ずつそれぞれのペットや小物もついててお手軽価格なんですよ。
去年からじわじわ増えて5人になりました。
お洋服はブログを通してチェックしてますが
まだまだなかなか手に入りませんね^^;
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
この子達、綺麗な配色だから美味しそうでしょ!?
手足は前後に動きます。
いちおう首も動くんですよ~

作家さん達は可愛いお洋服作るだけじゃなく
ネーミングにもセンスがありますよね*^^*
あっ!!そういえば私・・デリシャスさんに
まだ赤と黒しか着せてないんです・・淡い色にも挑戦してみましょうかねi-239
Re: タイトルなし
e-74フィー&チャッピーさんへ
ふふっデリシャスさん
たくさんのお友達が出来て嬉しそうですよね~♪
このブーツは、超ーーーーお気に入りなんです!!
"お気に入りブライス"マリリンさんのブーツなんですよ~
ブーツ作りはすっごく時間と手間がかかるそうで
今は販売されてないんですが素敵なお洋服のショップはあります!!
あっそういえばそろそろコートの販売があるはずです♪
去年、我が家は初めての冬を迎えたのでマリリンさん所で
3枚もコート注文したんですよ笑

あーん、デリシャスさんのコーデが可愛すぎます!
カチューシャやブーツの色もばっちり♪
デリシャスさんの髪も赤が入ってますしね!
コズミさんのお洋服ホント可愛すぎます。

ララループシーってこんなに沢山種類いたのですね!
ディスプレイがホント可愛すぎてキュンキュンしちゃいます~
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
この子達には、それぞれのペットと小物がついてて
とてもお手軽価格なのでおもちゃ屋へふらりと
寄った時につい1つ・・買ってしまいます(^^ゞ
まだまだ日本には売られてないバージョンの子が
たくさんいるらしいんです。
どんな子達なのか見て見たいんですが・・・

我家のデリシャスさんお姫様からすっかり庶民になってませんか!?笑
今回はちょっと嬉しそうなデリシャスさんが撮れて良かったです♪
Re: あっ♪
e-51くれあさんへ
この子達おもちゃなんだけどなにげに可愛くて(^^ゞ
つい買ってしまいますe-330
そのへんにちょこんと座らせてるだけで和みます♪
お手頃価格なのでくれあさん家の5人のプチちゃんの
お友達にいかがですか!?

我家のデリシャスさんもうドレスは着たくないそうです笑
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
羊さぁ~んこの子達の日本では買えないバージョンに
興味あるんですけど、どーーーやったら買えるのでしょうかね!?
困った時の羊さん頼りi-239ニヤリ
おおっーーーこのカチューシャで正解ですかぁーーーイェ~イ!!i-278
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
同じタイミングでコズミさんのお洋服紹介でしたねi-239
でもao*さんのはドールショーでしか買えないお洋服で素敵です♪

ララループシーまだまだいろんな子がいるみたいです♪
つい1つ・・1つ・・買って帰ってしまうのです(^^ゞ
この歳になっておもちゃ屋さんが大好きになるとは・・・i-229トホホ

管理者のみに表示

