スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03840_convert_20121023222803.jpg

お久しぶりです!!
この季節になるとなぜかいくらでも寝れるんですよね(^^ゞ
お休みの日も食べてはゴロゴロ
撮りためておいたDVDを鑑賞してはゴロゴロ
あっという間に9日も過ぎ
やっと重い腰をあげました

DSC03841_convert_20121023222830.jpg

先日『ニトリ』でこんな物見つけました~
これジュエリーBOXなんです。
この大きさブライスさんを座らせたらちょうどいいよね・・
ってことで即、購入♪

DSC03846_convert_20121023222853.jpg

わ~~っ座り心地もいいし ちょうどいい高さっ!!

DSC03848_convert_20121023222917.jpg

我家のドールハウスにはソファーが無かったので
ちょうど良かったです!!
やっぱりお部屋にソファーはいりますよね♪
あの『ニトリ』にこんな物があるなんて・・
どこへ行っても隅々チェックしないとね*^^v



********** ********** ********** **********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ニトリ~♪
ほぉ~これまたちょーーどよい大きさのソファーがあったものですね!いわゆる座る部分がぱかっと開いて小物入れになっとる・・・という代物でございますね!かわいいです!
にとりもそうですが色んなお店意外とミニチュアもどきがあったりしてうれしくなりますよね^^先日私も普段絶対たちよらない(正確には立ち寄れない)高~くてほっそ~いお洋服を売ってるお店の店頭にバーキンもどきのミニチュアバッグがディスプレイしてありまして・・・ブライスにはちょっと大きいんですがなにせ珍しくてつい買ったしまったものがありますが なかなかそのバッグに合うお洋服に出会えず登場できません。
このソファー即活用できておめでとうございます(?)♪
おぉ~♪
ホントにちょうどいいですね

もうどこに出かけても
ドールに使える何か??
を探してしまいますよね
リッパなドール沼住人ですね(にやり)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
渚のラララも素敵でしたが、
このワンピとベレーも素敵です(*´Д`)ハァハァ

そして、ソファー。
自分で作るとかさばるだけのただのソファーだけど、
アクセサリーケースって使えていいですね!!!(≧∇≦)b

Re: ニトリ~♪
e-68こっとんさんへ
そうそう座る部分がぱかっと開くんです。
こんなのジャマになるし絶対自分の為になんぞ買わない物です^^;
色は白のみだったので優柔不断な私には良かったですi-239
えっ!?バーキンもどきのミニバックですとぉ~♪
うわっうわっ早く見たぁ~いe-317
昨晩はパパさん飲みだったので久しぶりにセリアに行きました。
そこで“水性ニス”ってもんを買ってきていろんな物に
塗り塗りしてみたんですがあれっていいですね!!
時間あったら100均チェックはしないと・・・ですね^^
Re: タイトルなし
e-278LEGONさんへ
ブライスさんには、ちょうどいいんですが
自分の物としては絶対買わない大きさです(^^ゞジャマなんです
でもあの子達のためなら・・・です汗

1つの物をジィーーーット(ドールに使えるか)見つめてる姿は
『あの人何考えてるんだろう!?』ってきっと不気味だろうと思います笑
あっ昨晩、おしゃれな雑貨屋の隅になんと
マグネットのバーベキューセットを見つけたんですよ。
値段も下がりに下がって294円でひとつだけポツンと置いてあったんです。
このお店にこれっはないだろう!?ってな物で・・・はい、即買いです(ニヤリ)
Re: タイトルなし
e-491鍵コメ様へ
心配してくださってほんとに嬉しかったです(T_T)
ありがとうございます!!i-176
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
羊さんに(*´Д`)ハァハァしてもらうの快感ですぅ笑
ラララも今回のもコズミさんOF。
羊さんの行進曲もコズミさんOF。
次のショップ・・楽しみですね♪

ソファー・・・・私は羊さん夢のあるソファーが欲しいです!!!
いつかいつか限定販売お願いしますです~
何度も言っていたらいつか・・^^;(ニヤリ)

管理者のみに表示

