スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私★可愛くなったかなっ!?

2012/10/26 Fri 23:15

レイチェルズさんの睫毛を茶色に交換してみました♪

DSC03851_convert_20121026214056.jpg
                     
DSC03854_convert_20121026214115.jpg
                     
DSC03856_convert_20121026214917.jpg
                     
DSC03865_convert_20121026222849.jpg

                     

    私、可愛くなったかなっ


********** ******** ********** ********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こ~れは!
まぁ~まぁ~可愛い~♪
眼の色とまつ毛のバランスがよいんですね!
ちょっとした変化でブライスさんたちはべっぴんさんになれますが 人間の私はどうやってもかわらん・・・うはっ!今更ぼやいても仕方ないのよね~
そうね・・・うちのこもちょっとまつ毛チェンジやってみよっかしら♪
なってる なってる可愛いですよ(〃ω〃)
なんか睫の色を変えるだけで雰囲気もがらっと
変わるもんですね~
ワタシもやってみようかな やった事ないけど(汗)
簡単に出来ます?と聞く前に自分で調べないとね( ̄w ̄) 
前の記事のソファー いいですね( ̄m ̄* )
ニトリって小物とかいろいろ面白いものあるみたいですね
ちょっと近場にないので最近行ってないですが
また旦那さんが戻ってきたら連れてってもらうことにします
(こういう時いないと不便・笑)
良い色のまつ毛ですね~~~!!!(〃∇〃)
髪色とあっていて、しっとり美人さんになっていて素敵です(〃∇〃)

ってか、なにげに帽子も変えてもらってるのがいいなぁ~~~!!(≧∇≦)b
レイチェルさんってアイもお肌も
とても透明感ある美人さんですよね。

髪の色とも合っていてまつ毛キレイです〜
金髪の子に金髪まつげも絶対似合うかも、、
試してみたくなりました〜

ニトリのソファ素敵ですね!
私も欲しくなりました♪

こんばんは^^
まつげをチェンジしただけで印象変わりますね!!
髪の色とあっていてやわらかい目元になった気がします

帽子は手編みですか?
どれも可愛いです!!

今度ニトリに行ってみようと思います!!
他にも色あるのかしら?
可愛いです!とっても!!
茶まつげ好きなんですよね~(*^^*)
レイチェルさんに物凄く似合ってます!デフォルトでこれだったら即お迎えしてたわ♡
っていうくらい可愛いです♪♪
アイの色とコーディネイトされたお帽子達も素敵~
一枚目のグレーのベレー帽が凄く好みです!
Re: こ~れは!
e-68こっとんさんへ
茶色の睫毛に憧れてずっと前に購入していたんですが
なかなか実行できなくて・・
今回レイチェルズさんが犠牲になったんですけど
ちょっとメリハリなくなったかなぁーー^^;

ブライスさんは何をやってもべっぴんさんで見ているだけで
幸せ気分になりますよね^^
こっとんさんは睫毛交換得意ですもんいろいろやってぇ~~i-237
Re: タイトルなし
e-497ノエルさんへ
茶色の睫毛交換いつかして見たかったんです。
いえまだ慣れなくて簡単ではないです^^;
私はすっごく時間がかかりましたー
ノエルさんも挑戦してみてくださいよぉ~^^
ニトリなんかにドールに使えるものがあるとはっ(^^ゞです笑

ぷっぷっi-239こんな時は、いてくれたら助かりますよね~笑
(そろそろお帰りでは!?ニヤリ)
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
ってか、羊さんは私がなにげにこだわった所を
さらっと見つけ出してくれる所が好きぃ~~~(≧∇≦)
いつもちょっとした所も見てくださって・・・i-228
はげみになりますっ^^ゞ頑張りまっすi-239
Re: タイトルなし
e-52tammyさんへ
tammyさぁーん、そぉーなんですぅ
レイチェルさん透明感ある控え目美人さんなんですよね!!
えっ!?金髪の子に金髪まつげですか~見たいですーー!!^^
家に金髪の子いないのでtammyさんお願いしまぁーす♪

やっとソファー手に入れたんですけど・・・
ブライスにピッタリサイズって結構存在感ありでびっくりしてます(^^ゞ
Re: タイトルなし
e-194kus.usagiさんへ
こんばんは♪
ほんとっ!?やわらかい印象になりました!?嬉しい~^^

上から3つ目のこげ茶はコズミさんのお帽子ですが
後は、ばあばに編んでもらった物なんですよ。
編み物も少しずつチャレンジしていきたいと思ってます♪

このソファーは私が行った時は白だけでした・・・
Re: タイトルなし
e-434サゴランドさんへ
わわっサゴランドさんに可愛いって言ってもらえて
かなりテンションあがってます笑
だって・・だって・・
茶色のまつげに憧れたのサゴランドさん家の子達なんですよぉ~~♪
ロッタちゃんのあの可愛さったら・・・もうi-176
いつかうちの子も茶色のまつげにしてみたいと準備してました^^

あのグレーのベレー帽は、ばあばの帽子1作目なんです。
ばあばも喜びます!!照#^^#


管理者のみに表示

