スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03927_convert_20121029220153.jpg

ママさんが、今はまってる物があるんだってぇーー
      何だろうね~♪

DSC03935_convert_20121029220235.jpg

     えっ   これ何っ

DSC03940_convert_20121029220348.jpg

最近CMやらドラマでよく見かけるこれっ!!です^^
カリッとさつまいもサックリかぼちゃの
    『野菜チップのVegips』


DSC03936_convert_20121029220309.jpg

ほらっほらっ~~~ゴーヤ
      オクラだよぉ~~~(きゃっ^^本物見たぁーい)

・・・・・マンゴちゃん・・・本物ですよ(^^ゞ


DSC03942_convert_20121029220921.jpg

これって例の『やめられないと止まらない~♪』感覚で
つい手が出るんだって
食物繊維たっぷりで体にいいかも!?って
自分に言い聞かせてバリバリ食べてますが・・・
   ママさん やっぱりお菓子ですよ!!
要注意
ですよぉ~~!!!



******** ******** ******** ********



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うほほ~
えーーーーと 確認ですが~このチップスは本物っていうか食べられるんですね!あんまりスナック菓子知らないのでこのリアル感にびっくりしました!!!
・・・・そうですね・・・野菜とはいえ・・・お菓子ですから~
・・・ブライスちゃんに監視されてるんですね・・うふふ~

しかしこのスナック菓子もさることながらこのブライスちゃん、めっちゃかわいいんですけどぉーーーーーっ!!

ワンピもかわいい~

お菓子もおいしそぉ~

なんだかんだでお腹いっぱいになりました~♪
Re: うほほ~
e-68こっとんさんへ
えっーーーとお答えします!!
これは本物でもちろん食べられますi-239
今回のゴーヤやオクラが入ったのは地元で見つけた
野菜チップなんですが・・
私がお勧めなのは、カルビーの『Vegips』さつまいもとかぼちゃ♪が
美味しいですよ~~!!
野菜の自然な甘みと食感がなんともいえません^^
でもね・・食物繊維たっぷりといってもお菓子ですからね^^;
ほどほどにしないと(^^ゞです。
そぉーーーーーなんです・うちの子に監視されてて・・・つらいi-230
この子は、マンゴーさんで我が家のカスタムさん一号さんです!!
多分この先、カスタムはもうしないと(プチカスタムは別で)思うので
そうゆう意味では、この子は特別になると思います。
このマンゴーさんは我が家のお笑い担当なんですよー笑
こっとんさん、いつもありがとうー!!i-237
私もこのチップス好きです( ^▽^)

健康によさそう風味な外見ですが、
以外にカロリーありそうですよね(;^_^ A

Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
そぉーーーーなんですよ・・羊さん^^;
食物繊維たっぷりなんて書いてますが・・・やばいです。
でもわかっちゃいるけどやめられないんです(T_T)
こちらにも失礼します☆
こんにちは♪遅くなりましたが、メールさせていただきました。届いているとよいのですが・・・^^;
この子も、睫など、ご自分でカスタムされたのですか??
すごく可愛い子です~♪
ベジチップスは、私も大好きです!!
ちーさんとの共通点を見つけると、うれしくなっちゃいます^^*
Re: こちらにも失礼します☆
v-354raraco*さんへ
ららこさーんちゃんと無事に届いてますよぉーー(*^^)v
ありがとうございましたm(__)m
そしていらっしゃいませ^^嬉しいです♪
この子は、初めてカスタムした子なんですよ。
ブライスに出会ってすぐの頃、マット肌が
もう見たくて見たくて・・・
で、カスタム用にはだかん坊のマンゴーさんを買って
犠牲になってもらいました。
結局全部は自分ひとりでは無理でパパさんに手伝ってもらいました(^^ゞ

おおっーー私もららこさんとの共通点見つけると^^ルンルンとなります笑

管理者のみに表示

