スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なOF★紹介しまーす!!

2012/11/01 Thu 22:44

DSC03871_convert_20121101201649.jpg

ふふっ
いきなりサゴランドさんポーズでこんにちは

DSC03908_convert_20121101202125.jpg

今日のモデルは、レイチェルですよろしくね!!
私ね・先日茶色の睫毛に交換してもらったばかりなのよ♪

DSC03875_convert_20121101201713.jpg

本日の素敵なOFは
『ブライスマンション』nananogh chocolataさん
“ピンクのクラシカルワンピース”です!!

DSC03881_convert_20121101201735.jpg

淡いピンクの色味でとっても可愛いいでしょ?
ウエストのリボンがお気に入りなんです#^.^#

DSC03903_convert_20121101201802.jpg

            ナナノフさ~ん

DSC03904_convert_20121101201822.jpg

     素敵ワンピースありがとうございました~

DSC03896_convert_20121101210136.jpg

最近ブログを通して素敵な出会いがたくさんあります♪
いろんな事にチャレンジして
個性的な素敵お洋服を作られている方
笑顔をわけてもらえる元気な楽しい方
素敵な物作りをされてる方
ご自分の好きな物を大事にされてて
素敵なブログで心穏やかにさせてくださる方

めんどくさがりで飽き性の私がブログを続けてこれたのも
こんな方達に次々出会えてきたからなんだと思います!!
もうーーーみなさん素敵なんですもの~*^^***~~
     ありがとうございます♪これからもよろしくです!!
 さぁ~~~
これからもっともっと素敵な出会いができますようにーーー
   そして今、こっそりおじゃましている素敵な方達とも
       早くお知り合いになりたいなぁ~

     楽しみだなっ!!

******** ******** ******** ********


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね

関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
言葉
こんばんは。光の感じる美しい写真と、最後に綴られたメッセージ、感動しました。
どんな美しいものも、それを享受する心がなければ、通り過ぎていってしまいますね。
ちーさんには素敵な出会いが沢山あったのですね。
私もそうです。ブログを通して素晴らしい出会いがありました。
今回の日記を拝読していて、ちーさんともこうして出会えて本当によかったと感じています。
「言葉はとても強いもの。だから、悪い言葉を簡単に口にしてはいけないよね」
以前、こんなことをおっしゃっていた方がいました。言葉の力を信じ、コミュニケーションをしていきたいですね。

勇気づけられました。ありがとうございます。

それから、ナナノフさんのドレスも茶色い睫毛の子も素晴らしかったです。
感謝してます
こんばんは。

ブライスに出会いブログを始め色んな方に出会い日々感動している・・・私もその一人です。
ちーさんにも仲良くしていただき素敵な感動を頂いてます。

ブログのもつ力ってこういうことなのかな・・って思います。
世界が広がり愉しみながら自分も成長できるように思います(あ・・まだ成長はできてないですけど^^)
ほんと感謝です

このこめっちゃかわいいですね!
とても品の良いお嬢様って感じです

ワンピにもうっとりです

いつも素敵な感動ありがとうございます!
レイチェルさん可愛いー!!
ピンクのクラシカルワンピがとってもお似合いですね♪

全体的な雰囲気もアンティークで、優しい秋を感じますー
レイチェルさんの色んなポージングにも、感動しました~!!
こういう柔らかい優しいところが、ちーさんらしいなぁーと思います♪

素敵な出会いに感謝です^^
こんばんはーー。
レイチェルさん、茶色いまつげがとっても合ってて可愛いですね。
ワンピースとっても似合ってて、嬉しいです。
ブルーの瞳でこちらを向いてる写真に、キュンときちゃいました!!
素敵なお写真が見れて、とーっても幸せです。
いつも本当にありがとうございますーー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 言葉
e-93O先生さんへ
おはようございます。お返事遅くなりすまみせん!!
O先生やさしいお言葉ありがとうございます^^
とても嬉しいですi-228
いままでもいろんな出会いがあったのですが・・
今回ブログを書いていてなぜかこの嬉しさを表現したくなりました。
以前、O先生にデリシャスさんをお迎え出来なかった事を
残念がってた時に励ましてくださったり、こんな時に一番に
コメントくださったり・・感謝してます^^
私の方こそこうしてO先生とも出会えてよかったです!!

Re: 感謝してます
e-68こっとんさんへ
おはようございます。お返事遅くなってすみません^^;
ブライスに出会いいろんなブログを訪問しているうちに
ブライス友達が欲しいと思うようになり知識もないまま
ブログ開設したんですが・・やっぱりブログしてよかった!!と
特に最近思うようになったんです。
と・・・いうのもこっとんさんも
その中のお1人(笑顔を分けてくれる元気な楽しい方)^^ニヤリなんです。
明るくて器用でいろんな引出持たれてるので訪問するのが楽しいです♪
こっとんさんにも出会えて感謝してまーすi-239

あっ素敵ワンピにもうっとりありがとうございます^^
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
おはようございます。お返事遅くなってすみません^^;
秋を感じてもらって^^嬉しいなぁーー♪
そして私らしい!?←ってこの言葉がすっごく感動しました。
この褒め言葉でまた頑張ろうって気になりましたよぉ~~オバチャマ(^^ゞは笑

私にとってのnejikoさんは色の魔術師・物作りの師匠です!!
nejikoさんとの出会いにも感謝ですぅーi-237
Re: タイトルなし
e-354ナナノフさんへ
ナナノフさんに見ていただけて嬉しいです!!
このお洋服のおかげでレイチェルさんがとっても可愛くなれました♪
今、ブライスにリボンがマイブームなんです^^
この黒のリボンすごく使いやすくて可愛いのでこれから
ばんばん使わせていただきます。

では、あのお洋服の再販楽しみにしてますのでm(__)mワーイ!!
本当に、ワンピース、枯れ葉色というか
レンガ色と言おうか素敵なプリントですね♡
ブライスを所有してまだ2年めなんですが
私も皆さんのブログから、大変刺激と喜びを
頂いています。

レイチェルさんもちーさんの所で
知りました。
美しいブライスなので、どんなドレスで
登場するのかこれからも楽しみにしています♪
ちーさん、リンクの件、本当にありがとうございます。
これからもどうか、末永くよろしくお願い致します^^
また、お邪魔しますね~♪
はじめまして。
最近ファーストブライスさんをお迎えした初心者・かないち*と申します。

以前よりちーさまの美しいお写真が好きでこっそりと拝見させて頂いておりました。

私も先日ナナノフさまのこのワンピースとご縁があったのですが、
ちーさまのように上手に写真を撮ってあげられなくて、折角の素敵なお洋服の魅力を伝えきれません…。
やはりちーさまのお写真、本当に素敵です。
ちーさまのお宅の子はどの子もとても輝いてみえます。
そして一緒に写っている小物も素敵で素敵で!
ちーさまのセンスが感じられて、ずっと憧れております。
今後も素敵なお写真、楽しみにしています。

とても図々しいお願いなのですが、拙宅からリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。
Re: タイトルなし
e-52tammyさんへ
えっ!!i-230タ・タミーさんもブライスに出会って
まだ2年目なんですか^^;
ドルショウに出店されたりいろんなドールをお持ちなので
てっきりブライスの方ももっと長いのかと思ってました。
いつも私が知らないドールの事とか洋服の作り方とかいろいろ
教えてくださってありがとうございます!!^^
タミーさんも皆さんからエネルギーをいただいてるのですね(*^^)v
お互いにほんとにブログ始めて良かったですね♪
これからもよろしくお願いします!!
Re: タイトルなし
e-241くわまこさんへ
くわまこさぁ~ん
なんだかちょっと今までよりくわまこさんに近づけて嬉しいです♪
こちらこそどーぞ末永くよろしくお願いします*^^*~♪
Re: タイトルなし
e-74かないち*さんへ
かないち*さん はじめまして^^
訪問してくださりコメントまでいただけてとっても嬉しいです!!
ふふっふっ・私もこっそりお邪魔させていただいてたんですよ♪i-239
かないち*さん家にも最近レイチェルさんをお迎えされてましたね(*^^)v
この村ではあまりレイチェルさんを見かけないのでとっても嬉しかったですi-228
ナナノフさんのこのOF・かないち*さん家のピックルさんも
とっても可愛く着こなしてて素敵でしたよー!!

えっえっーi-229わ・私の写真を・・素敵と言ってもらえて
もうもう嬉しくて・(^^ゞ(言葉が出ない・・)
そしてうちの子が輝いて見えるなんて・・おっーーなんと!なんと!!嬉しい事を(^^ゞ
あ・ありがとうございます♪

リンクの件ですが、嬉しいですi-239ありがとうございますi-237
私もお願いに改めてお邪魔させて下さいね~*^^*
素敵です!
こんにちは!ナナノフさんのこのOF,インスタグラムで拝見してて、私も欲しかったんですー☆
いいなあ♪すっごくかわいいです。
ちーさんは、自分で睫変えたり、色々出来てうらやましいな。
私はOFはそこそこ作れるようになったのですが、カスタムは恐くてからっきしです☆
私も、ちーさんのような方のブログに出会えて、すごくうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪^^
Re: 素敵です!
v-354raraco*さんへ
このOFとっても気に入ってます♪
私ねブライスにはミニが一番好きなんです!!
そして今リボンがマイブームみたいで笑

私はraraco*さんが作られるOFのファンなんですよ~
ご自分で一つ一つ愛情込めて作ったお洋服を嬉しそうに
着てるraraco*さん家のブライスさん達可愛いです^^
あー私も洋裁・・少しは進歩したい・・ですi-241
ふふっあのね・・raraco*さんとの出会いも・・
嬉しくてi-228書いちゃいましたぁi-229エヘッ
はじめまして。

ひっそりとかないちちゃんのところから飛んできました…。
な、なんて…素敵なBlogなんでしょう。。
レイチェルちゃんがきらきら輝いてる。
コメントしても良いものかと悩みに悩んで
今、意を決しました次第でございます。
お写真も素敵。小物使いも素敵。。

よろしければ、厚かましいのですが。。
リンクURL貼らさせてください。
よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
e-239tonsukeさんへ
tonsukeさん はじめまして♪^^
かないちさん所で見つけてくださったのですね^^
訪問&コメとっても嬉しいです!!
あ~~良かったぁ・意を決してくれなければこうしてお知り合いに
なれなかったかもしれないi-228
ありがとうございます♪i-239
そしてレイチェルさんがきらきらしてるって言ってもらえて
これまた嬉しいーーー!!

リンクも貼ってくださるなんて光栄です^^
ありがとうございます!!
私も改めてtonsukeさんの所へお邪魔しますね~♡

管理者のみに表示

