
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネオのお揃いワンピース☆

2011/08/18 Thu 23:08

ネオのOF作りに初めて挑戦してみました。
安いハギレだけど夏を感じさせる柄を選びました。
まずは、襟と袖の無い簡単そうなワンピースにチャレンジ

マンゴには、スニーカーを履かせて・・・

DSC00496_convert_20110818220627.jpg


テンちゃんには、ムシムシサンダルを・・・

DSC00500_convert_20110818220736.jpg

このスニーカーは、パパさんの初めての手作り靴です。
何度も作り直してやっと出来ました。
靴は、難しい~~~と悩んでいました

DSC00498_convert_20110818221132.jpg

マンゴは、いろんな表情を見せてくれるのに
テンちゃんは、なぜか無表情なのよね・・・写真撮るの難しいです

DSC00507_convert_20110818220903.jpg

テンちゃん、寂しそう・・・に見えるね!マンゴ
もっと可愛く撮ってあげたいのになぁ~~
テンちゃんが、気になるマンゴとママさんでした。

DSC00509_convert_20110818221248.jpg



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

