スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC03999_convert_20121111195352.jpg

わぁーーい
『お気に入りブライス』マリリンさん
今年の新作コートが届いたよぉーーー

DSC04006_convert_20121111195431.jpg

マリリンさんのコートは色んなのがあって
どれも素敵で去年は、なんと3枚も買ってしまいました^^;
だって去年は、ブライスさん初めての冬という事で
ママさんが奮発してくれたんですよーー

DSC03990_convert_20121111195307.jpg

今年の新作入れて4枚になったので今度みんなで
お披露目しますね~
あっヘアーバンドはリバーシブルになってます!!

DSC03995_convert_20121111195333.jpg

去年はカジュアル系を選んだんですが
今年はラブリー系を選んでみました。
ぷくぷくお花とポケットが可愛くないですか!?
ピックルさん・・可愛いよーーー

DSC04010_convert_20121111195451.jpg

あのね・・ママさん今すっごく悩んでます(^^ゞ
マーゴさんの代わりに『ユニバーシティオブラブ』さんを・・って
考えてたけどやっぱりマーゴさんとは違うし・・
12月の『綾波レイミーツ』さんの顔の可愛さも気になるし
1月の『ラベンダーハグ』さんは我が家にいないフェアレストだし・・
今、過去っ子で気になる子が3人ほどいるし(^^ゞ
もう~どーしたらいいのよっ!!
ついこの前は、デリシャスさんとピックルさん同時に即買い
したけれどこんなに次から次へ新しい子が出てくると悩みます。
今、自分が本当に欲しい子をゆっくり整理して決めようと思います・・・


***** ***** ***** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね




関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
わーい!私もこのコート購入しましたよ~♪
去年の白いコートに続いて今年もお揃いですね(*^^*)
ちーさんと趣味が合って嬉しいです。
すっごい可愛くて、私もお気に入りなんです~
ちーさんのピンクコーデが可愛くて参考になります!
ピックルさんのピンクメイクにも合いますねー。

最近のブライスさん、可愛い子目白押しで(>_<)
特に、ラベンダーさんが私の好みが色々入ってて私も必死で我慢してます(笑)
Re: タイトルなし
e-211ao*さんへ
わわっi-237今年もお揃いですかぁ!!
ao*さんと好みが一緒で嬉しいなっ♪
実は今回のコート・・最初ヘアーバンドだけ購入したんです。
コートも欲しかったけどぐっと我慢してました。
でもヘアーバンドを手にしたら可愛さに我慢できずやっぱり・・・
まぁーこうなるだろうとは思ってましたがね(^^ゞヘヘッ
ao*さんはどんな風にどの子に着せてあげるのか楽しみだな^^

なんだか最近すっごく気になる子がいるし・・
フェアレストさんも手にして見て見たいし・・
ほんとに我慢するの大変ですっi-230
わぁ~
このコートめっちやかわいいですねーーーーーっ!
そこのショップさんはきっと人気でしょうね!

冬はブライスちゃんたちのファッションの醍醐味味わえる季節ですよね~お金もたいへんですぅ~

あとブライス・・わたしほんとマーゴほしいんですけど オークションでてても全く手がとどきません・・なのに次々ブライスでて欲望との闘いですね・・。
今年はユニラブさんで終わりです(いい聞かせてます)

あ~マーゴ・・・マーゴ・・・。
Re: わぁ~
e-68こっとんさんへ
ええっ!!ええっ!!そうです(^^ゞ
自分の物よりブライスちゃんのためにエンヤコリャですわ^^;

こっとんさんもマーゴ狙いですかぁ~
この子はよっぽどの縁がないかぎりは無理みたいな気がします(T_T)
今年はユニラブさんで終わりですか・・・
でもいいなっこれからまだ楽しみが待ってるんですね♪
わ・た・しは、優柔不断なA型悩み中~i-183

うわああああああ
このコート、とて~~~~~も可愛いですねえ!!
もこもこふわふわで、ピックルさんとってもあったかそうです。
ヘアバンドも可愛いですーーー!
あったかいと何だかシアワセですよね。
ピックルさんもあったかくて可愛いコートを着せてもらってシアワセですね。
まだまだ知らないshopさまが多くて、こちらも初めて知りました。
こんな可愛いshop、教えて頂いて嬉しいです。
ありがとうざいます(*^m^*)
でもうちのピックルさんはまだ半袖です(。´Д⊂)
初めての冬なのにコートなしなんて可哀想すぎますよねえ・・・

マーゴさん、本当に憧れです。
でも私もラベンダーハグさん、気になっています。
さらに欲しい過去子たちもたくさん・・・・
ちーさまと一緒です~~!
私も優柔不断なA型です( ´艸`)

めっちゃかわいいいいい
すっごくかわいいコートですね!!^^
うちは、私の好みから、ついついシンプルなものを選びがちですが、
せっかくなんだから、こういうラブリーなものを着せてあげるのもいいですよね!!

新しいOFは、心弾みますよねえ♪
うちは衣装代がかさむので、なかなか増員できないのが現実ですw
ブライスってどうして連鎖的に欲しくなるのでしょう。
麻薬的魅力ですよね☆

Re: タイトルなし
e-246かないち*さんへ
可愛いですかぁi-239買ってあげて良かったです^^
去年は、初めての冬だったのでみんなにぬくぬくになって
もらいたくてはりきって3枚も買ってしまったので
今年はこの1枚をみんなで順番に着てもらいます^^;
ぬくぬく暖かそうにしているブライスさんみるだけで幸せ気分に
なります♪
マリリンさんお正月にはジュニムーンさんで着物の販売も
されるそうですよ。楽しみですね!!

かないちさん、少しずつOF作りもチャレンジされててすごいです^^
私も頑張ってみようかなー

ほっほぉ~i-278かないちさんもA型さんですかi-230
ふふっ一緒に悩みましょーーーう!!i-239ニヤリ
Re: めっちゃかわいいいいい
v-354raracoさんへ
私もどちらかというとシンプル系が好きなんですが
今年はちょっと女の子っぽいのにしてみました♪
ブライスさんは、なんでも似合うし着こなしてくれるので楽しいです!!
たしかに・・1人2人と増えるとその分お洋服も欲しくなる・・
ついこの前お迎えしたばかりなんだからと思ってももう次が気になる・・^^;
麻薬的魅力←その通りです!!!
ひなたちゃんが可愛すぎて今、過去っ子お迎えしたいリストに仲間入りしました♡
コート冬らしい素材と模様がステキです〜♪
ブーツも可愛い〜
おおっ!4枚もあるなんてスゴイです〜
んでも可愛いブライスの為ですもんね!!

ユニラブさんはあちこちでUPされてて
見てるんですが私も迷ってます!!

でもでも初期スケデさんで散財してしまったし
スペスケさんも中古で呼んでしまったし、、
実物見てないんで何とも言えないんですが
ちーさんもし購入したらUPして見せてくださいね!!
うわぁぁぁぁ!!!
かわいいコート!!
もふもふぬくぬくであったかそうです♪ヘアバンもお揃いで素敵っっ!

ピックルさんやっぱりかわいい♡
おかっぱちゃん、お迎えしたいです…でも、レイチェルさんも、レレさんも。
私もマーゴさんのかわりに
ユニラブちゃんって思ってたんですが…やっぱり別人。。
ユニラブちゃんは諦める方向になりそうです…。

本当に素敵なコートですね。
優しいお色と、上品な絵柄で、とっても女の子らしい♪
それにとっても暖かそうで、おでかけしたくなりますね。
並んだお嬢さん方、是非拝見したいです!!
この年末にかけても新しいブライスさんが続々と・・・。
これぞ、ドール沼でしょうか?
欲しかった子が手に入らなかった反動って凄いもんがありますもんね・・・。
(それは私だけかっ^^)
悩む時間も楽しかったりしますよね。
こんにちは~♪ぷくぷくコート!
コートは、お人形でも冬に必需品ですよね♪
このコート、ぷくぷくな所がかわいいですね**
色白でボブなピックルさんに良くお似合いv-238

生地がもこもこしていると、縫いにくいのに、
ポケットや細部まで凝っていて、凄い素敵v-238
ピンクのタイツや暖かそうな白いふわふわブーツとも良く似合ってますね♪

後ろにいる。。ワンコちゃん達、気になりました!!
シュナウザーとチワワン??
えらくかわいいです!!!
Re: タイトルなし
e-52タミーさんへ
去年は初めての冬だったためコートばかりに目がいって
次から次へと買ってしまいましたぁ^^;
でもコートはあるけど冬のお洋服は持っていないんです。
なにも考えてなかったんですね・・(^^ゞ
私もタミーさんを見習って少しは自分で作らなければ・・・と思います。

おーースケデちゃん!!←あなたもリストに入ってます~
Re: タイトルなし
e-239tonsukeさんへ
ブライスさんがぬくぬくしてるの見ると幸せ気分になります♪
自分の懐は寒いのにぃーーー笑

ええっーーユニラブさん諦めるのぉー!?
他の子が気になりだしたかな!?
そうですよね~(^^ゞたしかにマーゴとは違うんですよね・・
私も一時マーゴの代わりになんて考えたけどやっぱり・・やめました。
まっ悩むのも楽しいってことで^^;一緒にあれこれ悩みましょうね~
・・・でもtonsukeさん家でユニラブさん見れると
楽しみにしてました←ちと残念i-239
Re: タイトルなし
e-241くわまこさんへ
去年は、シンプルなカジュアル系ばかり選んだので
今年はちょっと女の子らしいラブリーなのを買ってあげました^^
それぞれに似合うコート着せて並べてみますね~

もうどっぷりドール沼に入り込んでしまって身動きできません^^;
今、過去っ子で気になる子が3人ほどいて・・・
ほんとに楽しい悩みですよね笑 
Re: こんにちは~♪ぷくぷくコート!
e-253たまむしさんへ
そーなんです!!お人形さんにも冬にはコートを着せてあげなくちゃ・・ね。
ポケットの所すっごく可愛くないですか!?
裏地も花柄で可愛いんですよ♪

後のワンちゃん、羊毛フェルティングです!!
あの子達、実はパパさんがちくちくしたんですよ笑
最初私が作りたくて道具を買ったんですがセンスがなくて・・
作り出すと止まらなくていっきに6匹くらい作ってくれました^^;

拍手のお返事です・・きゃーぁぁぁぁ~~
わ・分かってくれましたかぁーーーーi-237嬉しいぃーーー♪
ということは、たまむしさんもファンということですね!!i-278ニヤリ


管理者のみに表示

