DSC04069_convert_20121118212511.jpg

先日、『湖底サロンで』のhono☆さんの
クロスステッチのワンピースのSHOPに
参戦したのですが撃沈でした^^;
ダッシュは、OK!!
絶対いけると確信しましたが・・・
く・悔しかったです!!

DSC04092_convert_20121118212751.jpg

あの可愛いクロスステッチのワンピが忘れられないでいた・・ある日
手芸屋でこんなキットを発見
おおっーーーク・クロスステッチ

DSC04076_convert_20121118212551.jpg

刺繍なんかやった事がない私でしたが・・
あのワンピが忘れられなくて・・やってみたい!!と
思ってしまったんですよね~

DSC04066_convert_20121118212451.jpg

絶対、完成させるぞっ!!と誓って購入しましたとも・・
ほれっほれっほれっーーーーー
へたくそですが・出来たぁ~~~
   う・嬉しいぃ~~~~~

DSC04084_convert_20121118212613.jpg

ママさん、私のお部屋のクッションになるわ
ありがとう

DSC04074_convert_20121118212534.jpg

  う~~~ん じっくり見ない方がいいわね・・・


DSC04089_convert_20121118212730.jpg

このキット写真を見たら2個セットだと思いませんか
2個セットだから納得して買ったのに・・
 ※このキットで1個のピンクッションが作れます。と
ちゃ~んと書いてあるじゃないですか・・(^^ゞ
   ええっ・・・ショックでしたとも

いろんな刺激をいただいていろんな事に挑戦してみたいと思うのも
みなさんのおかげだと思ってます!!
ありがとうございます♪


***** ***** ***** ***** ***** *****



ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね




関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(15) | トラックバック(1)
コメント
こんばんは
確かにあのクロスステッチのワンピ めっちゃかわいかった! で  私も狙ってた一人・・・。
でも間に合いませんでした(><)ガックシ・・・

でもぉ~
ちぃーさん お出来になってるじゃないですか♪
この調子でショップオープンしてくださーーい^^
あの「ほれっほれっほれーーー」のくだり・・・だいすきです!つぼりました(笑)

ちーさんて幅広く器用な方ですねー
クッション、私も作ってみたいけど、
で、どこに置くの?と考えると、お洒落すぎて
うちのブラ棚では浮きまくってしまいそうです・・

でも、どんなによそ様が羨ましくても
決して、絶対に!ドルハには手を出さないように
耐えているのであります!
くう・・・・・ いいなぁ~

リンク、早速貼らせていただきました♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

すごーい
ちーさん、さすが〜!!
とってもかわいいクッションではないですか!!
いやだわー、これだからなんでもできちゃう方は(笑)

でもひとつできてしまえばお手の物、
もうなんでも作れますよ〜、れっつちくちく♪


ニトリのソファ、やっぱりうらやましくて、
実家の母に頼んで近くのニトリで買ってもらいました。
こんど母に会うまでお預けですが、
わたしもクッションつくって待ってようかな♪
いつもながらすてきお部屋〜!!
確かに!!
わたしも、あのクロスステッチワンピが忘れられない…一人…です。
はい!

クッション素敵ーっっ!
かわいーです!
やはり、なんでも出来ちゃう才能がある方は違いますな…泣

勢いで、SHOPオープンしちゃってほしい…♡あたしお得意様になっちゃいますよー!!!
のわーーーー!
クロスステッチ可愛いです~~!!
素晴らしくお上手ですよう~~!!
本当にちーさま、なんでも上手に出来てしまわれて心の底の底から~~~羨ましいです。

私も一時期クロスステッチってなんとかできそうじゃない?
とやってみたことがあるのですが、恐ろしく時間が掛かって…
こんな小さなものに何時間かかってんだ!と自分の不器用さにあっさり諦めました。
でもやっぱり可愛いですよね…
また挑戦したい気持ちがむくむくわいてきました。
実際出来るかは別問題として・・・(;´▽`A``

私もこのキット、手芸店で見たことがあって、
1コしか作れないのにこの値段か!とこっそり思ったことがあります。
でもこういうキットは種類がたくさんあって可愛いですよね。
それにしてもクッションにぴったりです~~!
ちーさまのお部屋はいつ見てもステキでため息です。

そ。。。そしておかっぱ好きの私としてはこの子がとても可愛くて可愛くて!!!
ぷれまどーりーおーぶりーさんでいいのでしょうか?
ブライス大図鑑を片手に拝見しているのですが、
ちーさま宅のこの子の方が断然可愛いです!!
以前アイチェンジをされたという記事の子ですよねえ??
本当に可愛いです・・・うっとり。
オーブリーさん、一気にお迎えリスト上位に食い込んできましたーーー!
先ほど長いコメだった上に連投申し訳ございません。
ひとつどうしても言いたかったことを書き忘れてしまって・・・

オーブリーさんが履いているのはリバティのソックスですよねえ??
この柄持っていなかったのですが、やっぱり可愛いですね!
またニットぽちっとしたくなってきました…
本当にちーさまのブログはステキなものだらけで誘惑が多すぎますーー!( ´艸`)
こんばんは。

またお邪魔してしまいました(笑)

とっても可愛いクッションが出来ましたね!
ますます同じソファに見えなくなって来たf^_^;)

刺激を受けて…
私も頑張りたいと思います(笑)

Re: タイトルなし
e-68こっとんさんへ
おおっーこっとんさんもあのワンピのライバルだったのですね笑
実は、マジで出足好調だったんですよ。
なのでゲットされた方ってどんだけ早いんだろーと感心しました(^^ゞ

こっとんさん『ほれっほれっほれっーー』のノリでショップをなんて
のせるんじゃありませんi-239
でも初めてのクロスステッチでしたが楽しかったです♪

クロスステッチワンピ可愛かったですよね(〃∇〃)
いったい勝者はどなただったのでしょうか・・・
ネットショップの人気の品はほぼ買えないからなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

クッションかわいいです(〃∇〃)
それにしても、これ1個しか作れないんですか!!??w(°o°)w おおっ!!
それでこのパッケージはサギでしょう(;^_^ A
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
mimuro♪さん・・・私の正体は不器用で飽き性で
めんどくさがり屋さんなんですよ(^^ゞ
ちまちま工作したり刺繍(私に似合わない)に興味を
もったりこうやってブログをしてみたり・・・は
全てブライスさんの不思議な力なんですよi-228
今、ブライスさんは私のパワーの源なんです!!

mimuro♪さんのお部屋はドルハってイメージじゃないです♪
綺麗なお洒落な棚に髪の色を考えて並べているイメージです^^
なのでドルハは・・・我が家に見に来てくださいねi-239

私も早速、貼らせていただきました^^
こちらこそよろしくお願いします~!!
Re: すごーい
e-252hono★さんへ
おおっーー私の心を刺激した張本人hono★さま~笑
あなたさまのクロスステッチワンピでどれだけの人が
どっと集まり戦った事でしょうか・・・i-239
あの・・ワンピはいったいどなたさまの所へ旅立ったんでしょうか!!
でももう大丈夫!!今度はあのリボンバック頑張るもんねi-228

あの鳥さん刺繍なんですが上半分はガッタガッタなんですよ。
だんだんコツがわかってきて下半分は少しはましになったんですが・・
また頑張ってみます!!

やったね♪
ゲットしたんですね~
わぁーーこれまた素敵なのを作られるんですよねーーhono★さんは♪
楽しみにしてます~
Re: タイトルなし
e-239tonsukeさんへ
わぁーーやっぱりそうなんだぁーー!!
あのワンピすっごい人気だったんですねーー
hono★さぁーーんここにもファンがいますよぉーー笑

な・な・何をおっしゃるんですかぁーー(^^ゞ
才能なんか無い!!無い!!
ほんとは工作・絵をかく・裁縫、大嫌いで大の苦手なんです。
でもでも可愛いブライスのためにやりたいと思えるように
なったんですよー。
ほっほっほっSHOPなんて言葉私には・・・i-230
tonsukeさんこれからもブログで楽しみましょうね^^
Re: タイトルなし
e-246かないち*さんへ
あ~やっぱり手芸店で見ましたかぁ^^
私はじっくり確かめもせず勝手に単純に2個入りだと思ってました。
私ってそういう所があるんですよねi-232
でも2個でも高っ!!と思ってそうとう悩んだんですよね^^;
でもクロスステッチやってみたくて・・ならキットでと・・思い切りました。

この子は、オーブリーさんですがアンコールオーブリーさんの方です。
ちなみになぜかブライス大図鑑には載っていないのですe-263
なぜ!?なんで載ってないのぉ~って探しましたが載っていませんe-263
アンコールさんはピンクの生地に黒のドット柄の水着を着ていましたよ。
うわっ^^よく覚えてくださってますねー嬉しい!!
そうそうアイチェンジと睫毛交換した子です♪
この髪型・・外撮りに向いてました!!
かないちさん家にもぜひ^^可愛いですよ~☆

そーです^^リバティのタイツなんです。
先日コートを買ったマリリンさんショップで去年買いました。
この柄もいいけど私はあのかないちさん家の4種類のリバティ柄が
とっても素敵です~*^^**~

かないちさんってブライスさんをとっても愛おしく思ってるのが
すっごく伝わってくるのでお話していて楽しいです!!
いつもありがとうございますi-228
Re: タイトルなし
e-438まむさんへ
おはようございます♪
いらっしゃいませ笑

はい、高っかいキット買ってしまいましたぁ~^^;
材料そろえるだけで・・やぁーめたってなりそうだったので・・
キットだと全て揃ってて便利なので・つい

みなさんから刺激をいっぱいもらってお互い
頑張ってみましょうねーーi-237
Re: タイトルなし
e-192羊さんへ
そうですね!!
あの激戦の勝者はどなたなんでしょうか!?
きっと早打ち名人、指先器用さんだと思われます!!

ですよねーーーー
そーですよねーーーーー
説明書ちゃんと読まない私も悪いけど・・
あの写真は、サギですよねーーーー(^^ゞ

管理者のみに表示
トラックバック
先日、『湖底サロンで』のhono☆さんのクロスステッチのワンピースのSHOPに参戦したのですが撃沈でした^^;