スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お友達になれたraraco*さん家の
可愛いスケデさんに憧れてました
   ユニバさんの公式写真ではピンとこなかったんですが・・・
   スケデさんに似ているかもと耳にし・・・
   みなさんの格闘も目にし・・・自分の手におえるのか不安な時
     mimuro♪さん家の可愛いユニバさんに出会いました♪

  そーです
  急遽お迎え決定したのです

  即、お迎えにいきましたよーーーー

DSC04098_convert_20121119203038.jpg

あのね・私ってなんだかなぁ~
   特別な子みたいなの
だって箱出ししてすぐこんなの巻かれて
今日一日中こんなかっこうで
     『ジッとしてなさい!!』なんて言われて
      いやんなっちゃうわ

DSC04103_convert_20121119211411.jpg

ねぇ? 特別ってどういう意味って聞いても
何も言わずに一生懸命私の髪の毛触ってるーー
  まっ いっかぁ~~
私ってもともとが可愛いから
  きっと『特別に可愛い』ってことね

 もう夜がきたよーーー!!
        このイガイガしたの取ってもいいぃ~


***** ***** ***** ***** ***** *****


ブログランキングに参加してます!!
ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます!!
とても嬉しくはげみになっております。

気軽にコメント下さいね




関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
さっそくカラーのユニラブさん^^可愛い前髪に変身するといいですね♪

私は、前髪を抜いてしまうという(ごめんよユニラブさん・・)ビックリ行動をしてしまったので、ちーさんちのユニラブさんがもっと可愛くなるのを楽しみにしてます♪

もともとがとっても可愛いから、前髪で損するのは可哀想だもんね☆

毎回お迎えはドキドキだけど、今回は目が点になりました~(笑)



きゃーーっ わぁーーっ お迎えしてる!
もぉ~やぁ~っぱりちぃーさんだ!
カーラー巻いてご登場のユニバさん ばかうけ!うはは^^
このイガイガしたのはもうとってあげたのかな?

あ・・その前に、カーラー巻いておるということは ちぃーさんとこも前髪問題児でしたか?
というよりこのユニバの前髪の作り自体が問題ではないのかな~ 
 ちーさんちの他のブライスちゃんたちは「特別扱いのユニバさん」に何か言ってませんでしたか~^^
おお~っ!
早くもくつろいでらっしゃる♪
サロペット姿のユニちゃん、初めて拝見しました!
すっごく「らしい」感じで可愛いっ♪

やはりおてんばな前髪でしたか・・
もはやそれがデフォのように、爆発前髪祭りですね。

この子ったら、イガイガくっつけてる姿がまた可愛いよぅ~
うちもまた暴れ出したら試してみたいです♪ ・・結構巻いてきてます。
それに、どうにもならないことになったら、アンジェリカのように
真ん中分けにしちゃうっていう手もありますよね。

ドルハへの未練、断ち切っていただけてほっとしています・・
そして、ユニと一緒に照れまくっております♪
ありがとうございます~!
レレさんと同じ前髪の植毛?
ちーさん、こんにちは♪

わぁ、お迎えしたのですねぇ~
おめでとうございます!!
色んなところでお見かけして。。
やっぱり、くるくるふわふわの髪の毛は魅力的ですねv-345

前髪、ふんわりまあるくなるとイイデスネ!!
レレさんと良く似た前髪のつくりだけれど、
ユニさんの髪はぴんとしてるのかな?
他の方のユニさんの前髪は色んな方向へ。。
レレさんは、細くてしなやかだったので
跳ねなかったのかなぁ。。髪質の問題?!

コノコは、どれくらい色白さんなのですか?
みると、結構白く見えます(^^)
(色白が好きなもので!でも、ハロハさんやベルベット、フィールさんは実際お店で見て、
白すぎて怖くて買えなかった!!今思えば、みて買えるなんて幸せだよね!!買って置けばよかった~~~)

スケデさん、持ってないのですけど、
スペリオールのスケデさんも欲しくなっちゃいました。。!
(スペリオール好きなんです♪)

ユニさんの正面目のグリーンアップルカラー!
かわいいなぁ~~~

サロペットが、凄くリアルに出来ていて、
なんか、デフォOFで見慣れてるから、
こういうの着てるユニさん、すっごくいい!!
(おてんば前髪!!(笑)ネーミングナイスです! mimuro♪さん)

おてんばと言えば。。。本当にキャンディキャンディみたいv-346
そばかすないけどね~~(*^^*)
Re: タイトルなし
e-312nejikoさんへ
nejikoさん いらっしゃいませ^^
うちのユニバさんも見に来てくれたにね♪
箱だししたとたん即、こんな状態になってます^^;
なんとか落ち着かないかなぁ~と祈っております!!

nejikoさんの前髪を一本一本抜いてる時って
きっと‘可愛くなぁーーれ’と願って
一生懸命だったんだろうなって思います!!
聞いたときは、びっくらしたけど
前髪ないユニバさんも可愛いかったから
私も失敗したらnejikoさん方式活用しますねー^^
Re: きゃーーっ わぁーーっ お迎えしてる!
e-68こっとんさんへ
イェーーーイ♪♪
こっとんさんにうけてもらえるの・・
なにげに楽しみなんですぅーーーー♪
今回もばかうけしてくれてありがとっi-175
いがいがしたの現在2個から1個に減りました笑
今朝チャックしたんですがもう一日我慢してもらう事にしました。

ええっもちろん『暴れん坊将軍』でした(^^ゞ
長さも目にかかるくらい長くてね。
でも長さはいじりませんでしたよ。
うちの子ですか!?
特別扱いのユニバさんを珍しがって遠くから眺めています笑
Re: タイトルなし
e-398mimuro♪さんへ
はい!! かなりおてんばな前髪でしたーi-230
ぜったい可愛くなって欲しくて・・只今、いがいがの刑にあってます(^^ゞ
あ~ほんとにmimuraさん家のユニちゃんに出会って良かったです^^
手をかけてあげると可愛くなるって教えてもらったんですもの♪

えっ!?もう結構巻いてきてますか??
カーラーが良かったかどうか・・ふ・不安です^^;
まぁー最後まで頑張ってみますねi-228
Re: レレさんと同じ前髪の植毛?
たまむしさんへ
たまむしさん こんばんは!!
そぉーなんです・お迎えしちゃいましたぁ(^^ゞ
公式写真では、ピンとこなかったのですが
見るだけぇーーと思って見にいったのが始まりで・・・
みなさんの開封祭りを次から次に拝見して最後にmimuro♪さん家の
ユニちゃんにやられてしまいましたぁ~笑
・・・そう『おてんばな前髪!』ネーミング大賞のmimuro♪さんです・・・

でしょ?スケデさん可愛いよねーー♪
でもうちにお迎えは無理っぽいから半分あきらめてます。

この子の肌は、うーん説明しにくいけどmimuro♪さんは
肌色の赤味が強いようです・・と教えてくれました←私、初心者でごめんね^^;
髪はとってもやわらかくてコシがなくふにゃふにゃしてます。
でも髪質の問題というより植毛の方法が問題のような
気がします←これまた初心者でごめん^^;

前髪カーラー編まだまだ続きます。
よかったら見てね~!!

管理者のみに表示
トラックバック
お友達になれたraraco*さん家の可愛いスケデさんに憧れてました   ユニバさんには興味がなかったけど・・

